おはようございます!今8時半!w

今週またゆっくりブログ書きたいなぁと思いつつ、今日は同期とBBQだす。
日焼け対策したけど、ガンガン日差し浴びそうで怖いです。

最近嬉しかった事は、斗真がVS嵐に出ると知った事です。泣きそう!!
嵐と斗真が絡むのが異常なまでに好きなので、楽しみで仕方ありません。
普段は末っ子ズとよく絡んでいる印象なので、相葉さんといっぱい絡んでほしすなぁ…
フォーリングパイプは潤くんと対決してほしいな。
しかし「俺のゲーム昔壊した」話が出そうな気がするww
まぁそれはMAIN話に繋がるので全然いーんですけどね^^

という妄想をしつつ、二子玉川に行ってきまーす★



web拍手、有難うございます!!
お久しぶりです、ごめんなさい…(´・ω・`)
バタバタと仕事(と言う名の新人研修ヘルプ)をしていたら、ブログに広告出てるよと言われてしまいました…!すみません!!
という訳で、なんとか生きてます。今日も相葉さんと斗真はかわいいです(意味不明)

今日は恒例行事になりつつある、チミーを囲む会改め、
「午後の宝石箱を食べながらお花畑でゴミ野郎の集会」でした。
Gさんの同僚さんが『ヲタクの自分なんかゴミ野郎なんだ』と自虐された所から名付けられた訳なんですが、
ゴミ野郎にはそぐわない京王プラザホテルのしゃれおつカフェで、
素敵なアフタヌーンティーをゴミ野郎四人が過ごしました。
あの優雅なひと時は、ゴミ野郎界では上流階級の過ごし方に位置付けされるのではないでしょうか。

あ、いい加減ゴミ野郎ゴミ野郎しつこい!?
…失礼しました。ゴミ野郎ならぬクソ野郎ですね\(^o^)/


さて、低レベルすぎるオチがついた所で、残念ながら話は戻ります。
そうです、今日も餅子さんはアクセル全開でした。かっ飛ばしてました。
しょっぱなから「20度は切ってほしいよね」と、気温に対しての文句。
それを言われたのはちいさんだったそうですが、『私に言われても…』と思ったそうです。
そりゃそうです!ちいさんは天気の神でもなんでもないですからね!ww
その後も、『もたくさ』やら『ちぇっ、金寄越せ』やらオンパレード。
囲む会は餅子さんの独壇場と化していました。
松本さんの今度のドラマの役名なんか『ペトちゃん』っつってましたよwwかわゆすwww

とまぁ、毎回腹筋とほっぺ筋が鍛えられる集いなのです。
さて、前回は姐御三人衆のセンスでワンピースを購入したチミー、
なんと今回は御三人からのプレゼントとして、Tシャツを買って頂きました。・゚・(つД`)・゚・。
かなり早い誕生日プレゼントとして買って頂いたのですが、
sunaoです。素直じゃなくて、sunaoです。
写真日記にあげておきますが、めちゃくちゃ可愛いです。
Tシャツの可愛さに負けないよう、心を強く持ちたいと、そんな風に思いましたww

姐御三人さん、今日は本当に有難うございました!!!
うさぎ万歳!まさき万歳!!
2009.03.01 怒涛。
怒涛と書くと某予備校のCMが浮かぶチミーです。
マジで2月最終週は大変でした…

月曜、いきなり面接(次の案件のね)に行くぞと営業に言われ、なんと千葉の柏まで行きました。
しかし、いざ面接が始まるとそれまでに軽く聞いていた情報と全然違う事言ってくる。
最低1日11時間勤務…土曜出勤…おまけに全く知らない言語…あ、ありえないorz
しかもその会社出てから家に着くまで2時間。電車の中で今頃青山では緑の妖精が…と考えてしまいました。

次の日、部長にさりげなく行きたくないオーラを出すしかないと憂鬱な気持ちで出勤。
しかし友人から月ジョンやべーとメールが来ていたので会社の近くのコンビニでチェック。
うへへ。うへへへへ。顔のニヤけが止まりません。朝から捕まりそうな顔面です。
にのあいが可愛すぎてもうどうにでもなれとまで思ってましたww
結果、聞いていた話と違うという事で、うちの会社から断った?らしく柏行きは無しに!!!
その日お弁当あったのに昼にまたコンビニ行って月ジョン見ました。がっつき過ぎですねwww
そっからは相葉さんが載る雑誌、載る雑誌可愛いので全部お買い上げだぁい!
ルクスタの黒目がハンパなかったっす。ポポロは肌の露出度凄いし…

金曜までかなりのスピードで毎日が過ぎていき、昨日。グリーンフィンガーズに行って参りました。
凄く心があったまりました。共演者の方々も皆さん素敵だったし。
相葉さんは…可愛いの一言に尽きます。顔小さい。細い。ふわふわ飛んじゃいそう!
ちなみに2階C列で見てたので視力があんま良くないのもあってか、かなり双眼鏡率高かったんですけど。
しかし、コリン星から来たお花の妖精は、観客に優しい心とは何かを教えてくれました(何の話だよ)
見る事が出来て良かったです。相葉さんの魅力にまたどっぷり浸かりました…

んで帰りにカレンダーを引き取りまして。いや、マジでさ。


ま さ か 和 服 が 現 実 に な る と は ! ! !


セブンの予告で和服と知った時の喜びようといったら、なかったですよ。
どれだけ発売日を待ち望んだ事か!プリーズギブミーWAFUKUMOE!!
おまけを開いた瞬間、「ちくびー!!!」と叫んで母に冷ややかな目線を頂きました。
予告の時点では太ももにしか目が行っていませんでしたが、乳首がおっぴろげ…(変態ですみません)
これさ、ピュアな中学生女子とかが見たらどう思うんだろうね。
「わぁっ、相葉くんセクシー★」って思うのかな?ww
「二宮くんが濡れてる!乾かしてあげなきゃ><」みたいな…(それはない)
とにかく本編よりも特典の方が遥かにやばい、という今年のカレンダーでありました。


web拍手有難うございます^^
2009.02.15 みみまみれ
どうもこんばんは、チミーおばさんだよー^^

という事で昨日は乙女が頑張る日でしたが、皆さんはどうでしたか!
私はお世話になってるイケメン部長にあげただけで、後は家族用(と言う名の自分用)と同期の女子ズに買いました^^さみしいとか言わないでね!w
にしてもロフトや東急の混みっぷりハンパなかったな~。


ハンパないと言えば、相葉さんなんですが(無理やりすぎる話の持っていき方)
志村でのうさ耳、と思ったら宿題くんではねこ耳。
そんで雑誌フラウとハナコではどちらも耳出し。



ど ん だ け 耳 出 し ゃ 気 が 済 む の



悶えました。普段からたまに髪の毛から見える耳(ピアスがチラ見えしていると文句なし)にはハアハアしているんですが、ここまで畳み掛けられるとは!!!
うさ耳なんかもうね、私の夢が叶ったとまで思いましたよwwホント気持ち悪くて申し訳ないんですけどwww
しかもさ~なんか上目遣いでさ!おめめまんまるでさ!!リアルうさぎより可愛すぐる(*´Д`*)
是非ともあの瞬間だけ青木さやかに憑依したかったです。

ねこ耳は、てっきり相葉さんもにゃんにゃん言うのかな~と思ってたんで、ちょっと残念でしたがそんなの関係ない!
むしろ翔ちゃんの「ニャンニャ」に爆笑www
いや~ねこ耳も似合いますなぁ~^^俺のプッシーキャット(*´Д`*)
二宮さんのいぬ耳も似合いすぎですけどねwwしばわんこ連れてかえりたいよしばわんこ!!!

んで雑誌は文句なしでお買い上げでした。つうかハナコは二宮さんもだし、ちょびっと斗真もいたし!
私の待受は見事にハナコになっちゃってます。あの下向いてる全身ショットです。
ちょっと頭沸いてて、昼休みに同期の女子ズに「ほら~これまさきだよ~^^」とか言って見せたら、
「いつから京本政樹が好きになったんだ」と言われました。下の名前は浸透していないようですwww
は~参っちゃうよな~耳出しとかマジ卑怯すぎるわ↓ハナコの髪型、何か結んじゃってるしね。HIKYOU!!
フラウも見上げる表情がたまらんちーん!!!何で歳取ってんのに、どんどん可愛くなるんだ…
あ、そっか。リアル妖精だから歳取んねぇの忘れてた★きゃはは★

そんなリアル妖精、何故か昨日のVSで二宮さんに「おまめちゃん」って呼ばれてて噴きましたwwイミフww
あと二宮さんが「フルボッコ」って言ったのに爆笑wwその発言はらめえええええええ><
まぁそんな二宮さんですが、セブンで相葉さんがタオル欲しいって言ったのに対して、ふっつーに「買ってやるよ」って言っててビビりました。やっば勝てねぇ^^


web拍手有難うございまんた(^ω^)
2009.02.02 囲み囲まれ。
20090202214207
ご無沙汰ご無沙汰チミーです。

何か風邪やたら流行ってませんか!?会社では三分の一くらいマスクしてますよ…
そんな私も今朝からずっと咳が出続けていてやばいです。
みなさんもお体には十分お気をつけ下さいませ…!


さて、土曜はGさん餅子さんちいさんに囲まれてきました^^
この「ちみーを囲む会」も3、4回目という事で非常に嬉しい限りであります。
毎回皆さんの面白い、そしてためになる話がいっぱい聞けるのです!

そんな囲む会、なんとパークハイアットのピークラウンジに行って参りました!!
アフタヌーンティーセットで3000円以上しちゃうんだぜ!セレブ気取りだったぜ!!
実際着て行った服は70%オフで2000円だったワンピースというのは、ここだけの話。
たっぷり3時間、いろんな紅茶を飲んで、ケーキやらなんやら食べました。
クロテッドクリームを塗って食べたスコーンが最高だったなぁ…

その後は夕方までミロードで時間を潰そう!という事で、お姉様3人方と共に入るチミー。
実はミロードってちゃんと見た事なくて、初めて見る店が結構ありました。
途中これは相葉さんに似合うという、おそらくちいさんのショッピングにおいての鉄板行為をしつつ、
ふらっと入った店で見つけた春物ワンピに目が止まりました。
値段を見ると3000円!安い!(すぐ値段を見るのはケチな証拠ですねw)
御三人さんも着てみな着てみなと言うので試着、そして白色を購入してしまいました…!
黒グレー紺好きなので、白はかなり思い切りましたww
でも皆さんがいいねーと言ってくれたので、この春はNewチミーで行きたいと思います(`・ω・´)b

そんなこんなで夜の部StAtr!(つづりこれだっけ?ww)
居酒屋で6時間近くしゃべくり倒しましたよ!まさにしゃべくり倒し!!
実は金曜に同期の家でオールでゲーム大会(スト2や忍者龍剣伝)をしていて寝ずに臨んだ為、
途中睡魔の使いが「はなさないっ…」(@ドームコンの潤くんソロより引用)と私をあっちの世界に連れ去ろうとしましたが、
いやーめちゃくちゃ楽しかったですよ!特にちいさんにやられました。
年下の私が言うのもなんですが、ちいさんの努力話が可愛くて仕方なかったです。(詳しくはちいさん日記へ★)
ちいさんはやっぱ相葉さん溺愛だなと思いました。負けてますね、私なんか完全にww

皆様、是非ともまた開催してやって下さいませ!有難うございました*^^*


そういやこないだのアラシちゃん、相葉さんの衣装(フードの方)が素晴らしく、二宮さんのニューヘアもかわゆかった!
今日の宿題くんも楽しみだー(多分寝ると思うけどー…)



web拍手、いつも有難うございます!嬉しいです★
