相葉さんおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめっとさーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎりぎりせーふな日記でごめんなさい(´・ω・`)
26歳に全く見えない、おしゃれイズムで汗かきまくる、ふわっふわしてる相葉さんが大好きです。
この一年もあなたにとって最高の年になるよう、陰ながら応援しております。
まじでかわいいんだようぎゃー!!!
久しぶりにも程がある感じですみません、チミーですっ!

いやはや、パソコンの調子が悪かったり、家にいる時間があんまなかったりで見てない番組多数だったり、な感じで若干おいてきぼり感出てるんじゃないの自分!?という今日この頃です…
年末で色々録画しなきゃなのに、HDD残量20時間あまり。やばす!!
やっぱVS嵐を夏前から焼いてないのはまずいか…いや24時間だって編集してねーし…
というルーズなヲタク街道まっしぐらな自分にため息…ついてる暇もねぇよwww

だもんでここ最近びっくりした事と言えば、FNSの相葉さんが死ぬ程かわいすぎて口開きっぱなしでTV見てたって事と、斗真の月9です。
つーか月9って!!怖い!斗真ごり押し感が怖い!(素直に喜べないびびりチミー)
年明けも楽しみがいっぱいですよね。うん、良い幕開けになりそう^^

では内容が無いよう><な日記ですみませんが、また改めて更新しまっす!!
まず一日経ってしまいましたが潤くん25歳おめでとう!!!
これからも私を笑いのツボへと誘って下さい。
なんだかんだ言っても、潤くん大好きですwww

はてさて、嵐さん絶賛24時間中でございますが、私は電車に揺られています。
そうです、今から私は募金をしに武道館に行って参りますwwwww
ちらりとでも嵐さんが見れたらいいなと、そんな感じです。
昨日は「雨の中、外で待たされんのか…」なんて思ってたのに、何この天気の良さ!!
昨日とは打って変わって日差しとの戦いになりそうです。
ってな事で結果は続報をお待ち下さいませませ。
頑張って募金してきますっ(`・ω・´)

あ、コメント下さってる方すいません…返事もう少々お待ち下さい!
web拍手も毎度有難うございます~★



◇追記◇
11時過ぎに並び始め、13時前に募金完了しました!
CM中だった為、入ったら静かで焦ったww
リーダーと潤くんは見当たりませんでしたが、他3人は拝めました!
パーミー相葉さんはやっぱかわゆすなぁ…二宮さんもかわえかった。翔くんはピンクTの印象が強かった^^
1分もない位でしたが、一目見れて良かったです!
しかし中入って初めに認識出来たのが福ちゃんだったのはワロタ\(^O^)/

さて、私はこれから小学校の友人と祭に繰り出す為にEDが見れません。
相葉さんは泣くのか!4年前のようなサプライズはあるのか!
家に帰るまで妄想しておきます♪ではでは!
2008.07.07 すぽすぽ!
日付変わっちゃったけど、ただいま神奈川!まだ家着かねぇちくしょー!!

という事でまたまた電車の中からジャジャジャジャーンなチミーです。
5日の規制退場のカオスっぷりに不安を抱き、残念ながらトリプル前に退場してきました。
なのに飛行機30分も遅れたよ!もしかしたらトリプル見れたじゃんあはは!!
という事で前回の日記で暑いと書きましたが、札幌も死ぬ程暑かったです…
あまりの顔面の酷さに「娘をチャリで迎えに行き、これから弁当工場で夜勤」という主婦を帰り道に演じました。
ホント馬鹿ですよねwwwでもリアルに子持ちっぽかった、そんな22歳。

ってそんな話をしたいんじゃなかった!
札幌楽しかったです!!相葉さんの腰TA・MA・RA・N!!!
落ち着いたら感想したいな…あ、結局東京の感想してないすみませんっ(´Д`;)
では、腰の余韻に浸りながらさっさと帰って眠りにつこうと思います。

あ、題名は潤くんの発言から。
Oh yeah!で「ジャンプ!ジャンプ!」って煽る所を彼はこう言ってました、確かwww
意味不明すぎて腹よじれるかと思ったよ\(^O^)/
今、羽田に向かっております。
暑い!!これは気温のせい?いや、嵐のせいだよ~\(^O^)/

といった感じで、私は既に頭が沸いています。
東京から三週間開きましたか。随分開いたなぁ~。
人生初の北海道という事で、ワクワクしっぱなしです。

そう、昨日は新歓と二次会に途中まで顔を出し、家に着いたのは0:30すぎでした…
あまりの眠さに魔王は全部見れないと判断、しかし主題歌だけ聞きたかったので、HDD起動。
EDじゃなくて、OPだったのね!つうかやばいかなり好きすぎるtruth!!!
少クラで歌えばいいのにな~早くこの曲で踊ってる所見たいなぁ~。
そして本編。OPまでしか見てないけど、やばい!オモローですよオモロー!!
いきなり魔王のシャワーシーン始まった時は笑ったんですがw早く最後まで見たい…!

という事で、ラスト札幌。全力で盛り上がってきます!!待ってろ札幌ー!!

web拍手あざますっ(`・ω・´)
