2008.10.7 生田斗真 24歳
誕 生 日 お め で と う ! ! ! !
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



という事で今日は斗真さん24歳の誕生日です。
24歳…先日のおしゃれイズムで流れた天てれ映像は11歳ですよ!?
今日になった瞬間はよしかと電話をしていたんですが、
うちらは10年以上も好きなんやね~としみじみしちゃいました。
今でも笑うとチビ斗真時代と代わらない笑顔になり、だけどONに入ると途端にキ
メちゃう、そんな可愛くてカッコイイ斗真を、これからもチミーは応援し続けて
いきたいと思います!!
ホントにホントにおめでとう★。、::。.::・'゜☆(´∀`)。.::・'゜★。、::。.::・'゜

さて、ちらっと言いましたがおしゃれイズム。
しょーぱんも良かったけど、抜群に良かったですこの番組!!
仲良しさんからの話では、小栗はまず来ると思いました。
そして松本山下。ここも外せない所です。ってマジでこの三人だったしww
上田さんのツッコミは素晴らしかった。うん、そうだよね。普通結ばれてるかと思うよねww
斗真の普通は世間一般の不思議。未だにじゅんとまがダビスタの話すんのも不思議^^
だってさ!Oneコンオーラスに斗真が来た時、MCでその話になったんだぜ!?
だから最近バレたっつーのは嘘なんだよ!何でそんな嘘つくんだよ!仲良しアピールかい!?
とTVの前で興奮していました。何にせよ、MAIN時代の話はいいやね。
斗真の口から「まつじゅん、ニノ、あいばちゃん」と出ると非常に心が和みます。
山下さんもねぇw「弱点は俺」とか大胆発言過ぎるwww
皆して斗真の事好きすぎると思うんだな^^やっぱ愛されてナンボだわ、この子は。
ぼんやりアイとは名ばかりのぼんやりアイも非常に可愛かったですし、
小さい頃の写真の弟と写ってるやつは何故ぴっちり横分けだったのかも気になるし、
んもう本当に大満足でした!レッドブル以外の写真見たかったけどね!!!
…と、久々斗真日記でテンションおかしくてすいませんww
しかし、何があっても生涯斗真ヲタ宣言します!(日本語おかしい)

字体も変えず、しょぼぼな感じですが。



お と ま 2 3 さ い お め ! ! !




いやぁもう23歳になられたんですか…あぁ19日だけあなたと2歳差…
おっとすいません気持ちが悪かったですねwww
いやぁ今日の夜には生で祝う事が出来るとか実感わかねええええおええええええ。
(↑緊張で吐き気を催しました)
ヴェローナ楽しみすぎだよヴェローナ。

という事で今日、こんなキモヲタですがグローブ座に繰り出してきます!!
ホントにホントにお誕生日おめでとう!!!
越中詩朗だって!!…すいません、何人の人がこれ分かるかなwww

という事で、今日は神奈川県にあるシーなパラダイスに行ってまして。
家に帰ったら青い封筒!そして中にはおとま舞台のお・し・ら・せ!!!
うおーい急すぎるぜ全く!う、嬉しいけどね!!また秋に生おとまに会えるんだから!!!
何が心配ってチケ取れるのかもそうだけど、誕生日公演とかね…お金とかね…www
誕生日、日曜なんだね。こえー取れる気がしねーwwwwwww
しかしストリートプレイなのかな?全然予想が付かない。調べてみるか…
んでも次のお仕事がこんなに早く分かってビックリでしたが嬉しかったですねー(人´∀`*)
SHOCK後のあの時期は何だったんだろうかwww
いやね、なんつーか。正直事務所しっかりしろよって言いたくなりますよ。
勿論お仕事があるという事実は幸せな事だと思います。
でも何か仕事の入れ方が急っつーか、なんつーか…すいませんね、なんか。
とにかくよしかと会議してどこ申し込むか考えなければ!早くも10月は素晴らしい月になりそうですね!!!
そっか、その前にイケ♂パラもあるしな~。夏から秋まで、おとまもヲタも休みなしだなおいwww
しかし頑張って欲しいです!制服もしくはサッカーのユニフォームおとまカモン!!!



宿題くん、相葉さんふわふわきたね~!チミー的には文句ないです(盲目)


2007.02.28 ヲタヲタ。
こんばんわ!働くおっさん劇場おもしれぇなぁ…
野見さん見てると、自分は案外マトモかな!とか思いますwww


昨日は会社説明会で有楽町へ行きました。フォーラム横のガラス棟だったんです。
まぁこの時点で私が何を言いたいか分かる人もいらっしゃるでしょう。
はい、ものっそい帝劇に行きたかったですw行きはJRだったけど、帝劇まで歩いて有楽町線で帰りましたもんww
あわよくば音漏れ聞けたりして★とか思いつつも、スーツでしたし、月曜は夜だけだったらしく根本的に無理でした!
そのまま帰りながら、何となく敗北感に襲われてみたりwww
明日、日付変わって今日ですか。もう千秋楽なんですねぇ。
有終の美を飾って頂きたいものです。悲しいかな、既に記憶が薄れてるけどorz
いやさあ、CRB見たらSHOCKの記憶なくなるよ!ってCRBもまだ一回しか見てないですけどね。
トーマによってトウマの記憶がなくなるという、悲しいような嬉しい悲鳴です。
せめてもう一回見れたらなぁなんてね、思ってしまったりして。
ダメだ…謙虚に生きようと思っても欲は出るものですね。欲のない人間になりたいwww

そして今日は面接でした。そこでもヲタ脳が発動してしまった。
面接官の方々が3人いたんだけど、女性の方が山本カナコ姉にそっくりwww
案の定(って私は彼女の知り合いでも何でもないんですけどw)凄く良い方でした。
彼女のお陰で緊張もそんなしなかったな…まさに「君がいれーばーできるさー」でした(@輝く明日のために)
通るといいなぁ。でも怖いなぁ。ちょっと調子乗った気がする…
最近気になるニュースと言われてもアカデミー賞だったんですよw(音響賞おめでとうございます!)
だからアカデミー賞と東国原知事とか言ってしまいましたよ…
カナコ姉は笑顔で聞いてくれましたけどね。あああカナコ姉と一緒に働きたいよう!!(だから違うっつーの)
スポーツ観戦でもして思いっきりストレス発散したいなぁ~。
早くプロ野球が始まって欲しいですw(←ジャイアンツ開幕戦行こうとしてる人)


あ、そういや最近「斗真」で検索して下さってる方が多いんですよ!
辿り着いた先がこんな変態ブログでがっかりされてる方のほうが多いと思いますがwww
やっぱ今年はとまたんの年なんだな…とつくづく思いますね(´∀`)
しかし反応がないと寂しかったりもするものでw良かったらweb拍手なり宜しくお願い致します!
こんなんですが、とまたんフレンズ増やしたがりーなですんで!!
2007.02.25 ぺいっ!
どうも皆様こんばんわっす。チミーっす。
今週は就活もプライベートも色々ありすぎて死んでました。さーせん。


ていうか今日届いちゃったんですけど!C・R・B!!!トーマーーー!!!!!!
早速本編を1回通して見て、特典映像もがっつり拝見しましたよ!
あああ…ビジュアル最高じゃないっすか…本当に映像になったんだな…
涙腺激ヨワのチミさんは、トーマが出てきた瞬間でもう泣いてました。毎度毎度さーせん。
それにしても可愛いなぁとまたん(*´∀`*)もう心が満たされるぜ…!!!
暇がある時はちょこちょこ見よーっと。色々キャプりてー!燃えてきたー!!!
しかし生田斗真ヲタとしてはですね、「動く斗真」が死ぬまで残るというのは至福だなぁとホント思います。
見たいと言っていた友達にDVD貸せるのも嬉しいっ!これは出来る限り色んな人に見せたいなぁ。
密かにネコの生きる道のノラ&ヘンゼルのダンスとか踊りたかったから、それも嬉しいwww
つーかトーマを筆頭にノラもグレーテルもヘンゼルも可愛い!!!え?ヘンゼルは打ち間違いじゃないよ!!
河野さんめちゃくちゃ好きですwwwあの顔でもうすぐ40には見えないよ~うへへ。
まりかのカメラアピールとかもかわゆすなぁ。スッピンも普通にかわゆすなぁ。
れいこの天然っぷりもかわゆすなぁ。ナチュラルボーンお姫様が大好きです。
カテコの善まりお手手つなぎも入ってたし、短パン(´Д`*)ハアハアなとまたんも見れたし…
ホント幸せっす!語りきれない程の充実感!可愛すぎてとまたんが怖い!!(落ち着け)
明日からも頑張るぞ…見てろ人事の奴ら!!!(言葉を慎め)


嵐さんの歌番組ラッシュも終了しましたね。
つーか昨日のMステ相葉ちゃん髪ちょっと切ってたし…!か、かわいい…!!!
雑誌もものっそい萌えっとさせて貰っておりますよー。
今日出た月ジョンの破壊力は半端なかったですけどね、ぐへへ。
