上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.01 怒涛。
怒涛と書くと某予備校のCMが浮かぶチミーです。
マジで2月最終週は大変でした…

月曜、いきなり面接(次の案件のね)に行くぞと営業に言われ、なんと千葉の柏まで行きました。
しかし、いざ面接が始まるとそれまでに軽く聞いていた情報と全然違う事言ってくる。
最低1日11時間勤務…土曜出勤…おまけに全く知らない言語…あ、ありえないorz
しかもその会社出てから家に着くまで2時間。電車の中で今頃青山では緑の妖精が…と考えてしまいました。

次の日、部長にさりげなく行きたくないオーラを出すしかないと憂鬱な気持ちで出勤。
しかし友人から月ジョンやべーとメールが来ていたので会社の近くのコンビニでチェック。
うへへ。うへへへへ。顔のニヤけが止まりません。朝から捕まりそうな顔面です。
にのあいが可愛すぎてもうどうにでもなれとまで思ってましたww
結果、聞いていた話と違うという事で、うちの会社から断った?らしく柏行きは無しに!!!
その日お弁当あったのに昼にまたコンビニ行って月ジョン見ました。がっつき過ぎですねwww
そっからは相葉さんが載る雑誌、載る雑誌可愛いので全部お買い上げだぁい!
ルクスタの黒目がハンパなかったっす。ポポロは肌の露出度凄いし…

金曜までかなりのスピードで毎日が過ぎていき、昨日。グリーンフィンガーズに行って参りました。
凄く心があったまりました。共演者の方々も皆さん素敵だったし。
相葉さんは…可愛いの一言に尽きます。顔小さい。細い。ふわふわ飛んじゃいそう!
ちなみに2階C列で見てたので視力があんま良くないのもあってか、かなり双眼鏡率高かったんですけど。
しかし、コリン星から来たお花の妖精は、観客に優しい心とは何かを教えてくれました(何の話だよ)
見る事が出来て良かったです。相葉さんの魅力にまたどっぷり浸かりました…

んで帰りにカレンダーを引き取りまして。いや、マジでさ。


ま さ か 和 服 が 現 実 に な る と は ! ! !


セブンの予告で和服と知った時の喜びようといったら、なかったですよ。
どれだけ発売日を待ち望んだ事か!プリーズギブミーWAFUKUMOE!!
おまけを開いた瞬間、「ちくびー!!!」と叫んで母に冷ややかな目線を頂きました。
予告の時点では太ももにしか目が行っていませんでしたが、乳首がおっぴろげ…(変態ですみません)
これさ、ピュアな中学生女子とかが見たらどう思うんだろうね。
「わぁっ、相葉くんセクシー★」って思うのかな?ww
「二宮くんが濡れてる!乾かしてあげなきゃ><」みたいな…(それはない)
とにかく本編よりも特典の方が遥かにやばい、という今年のカレンダーでありました。


web拍手有難うございます^^
スポンサーサイト
2009.02.15 みみまみれ
どうもこんばんは、チミーおばさんだよー^^

という事で昨日は乙女が頑張る日でしたが、皆さんはどうでしたか!
私はお世話になってるイケメン部長にあげただけで、後は家族用(と言う名の自分用)と同期の女子ズに買いました^^さみしいとか言わないでね!w
にしてもロフトや東急の混みっぷりハンパなかったな~。


ハンパないと言えば、相葉さんなんですが(無理やりすぎる話の持っていき方)
志村でのうさ耳、と思ったら宿題くんではねこ耳。
そんで雑誌フラウとハナコではどちらも耳出し。



ど ん だ け 耳 出 し ゃ 気 が 済 む の



悶えました。普段からたまに髪の毛から見える耳(ピアスがチラ見えしていると文句なし)にはハアハアしているんですが、ここまで畳み掛けられるとは!!!
うさ耳なんかもうね、私の夢が叶ったとまで思いましたよwwホント気持ち悪くて申し訳ないんですけどwww
しかもさ~なんか上目遣いでさ!おめめまんまるでさ!!リアルうさぎより可愛すぐる(*´Д`*)
是非ともあの瞬間だけ青木さやかに憑依したかったです。

ねこ耳は、てっきり相葉さんもにゃんにゃん言うのかな~と思ってたんで、ちょっと残念でしたがそんなの関係ない!
むしろ翔ちゃんの「ニャンニャ」に爆笑www
いや~ねこ耳も似合いますなぁ~^^俺のプッシーキャット(*´Д`*)
二宮さんのいぬ耳も似合いすぎですけどねwwしばわんこ連れてかえりたいよしばわんこ!!!

んで雑誌は文句なしでお買い上げでした。つうかハナコは二宮さんもだし、ちょびっと斗真もいたし!
私の待受は見事にハナコになっちゃってます。あの下向いてる全身ショットです。
ちょっと頭沸いてて、昼休みに同期の女子ズに「ほら~これまさきだよ~^^」とか言って見せたら、
「いつから京本政樹が好きになったんだ」と言われました。下の名前は浸透していないようですwww
は~参っちゃうよな~耳出しとかマジ卑怯すぎるわ↓ハナコの髪型、何か結んじゃってるしね。HIKYOU!!
フラウも見上げる表情がたまらんちーん!!!何で歳取ってんのに、どんどん可愛くなるんだ…
あ、そっか。リアル妖精だから歳取んねぇの忘れてた★きゃはは★

そんなリアル妖精、何故か昨日のVSで二宮さんに「おまめちゃん」って呼ばれてて噴きましたwwイミフww
あと二宮さんが「フルボッコ」って言ったのに爆笑wwその発言はらめえええええええ><
まぁそんな二宮さんですが、セブンで相葉さんがタオル欲しいって言ったのに対して、ふっつーに「買ってやるよ」って言っててビビりました。やっば勝てねぇ^^


web拍手有難うございまんた(^ω^)
いかにも俗に言う「スレタイ」な題名ですみません。どうもチミーです。
そう、既に今更感満載のSAYAKAたんゲストの宿題くんについてどうしても言いたかったので激遅感想します…!


さて、SAYAKAたんはホントに素晴らしい子でしたね。それはおしゃれイズムでも実証されてましたけども。
地味に彼女の歌(確か長瀬の株か何かのドラマの歌)とか好きだったので、何か嬉しかったですww
しかしこの回はまさに「相葉祭」でした。全ての件においてパワーを発揮されてました。

まずあだ名。カンカンという一見中国から来る動物のようなあだ名をつけるも、斬新で当の本人は好印象。
そのあだ名を決める場面で、カンカンでいい流れだったのに「じゃあカンカンがいい人!」とまた聞くとは。
でもすぐさま二宮さんがつっこんでくれたので(多分TVの前の人は誰もが二宮さんの気持ちだったはずw)
スッキリ&爆笑でした。

さて。ご実家中華料理屋さん(この言い方なんかツボでした)のくだりですがね。
もう、何で顔ぺろってやんの相葉さんwwあんなツッコミすんの相葉さんだけでしょ。
しかもさ!その時さ!手が二宮さんの首にね!か~わ~い~い~!!!
女子高生かよちくしょー可愛い!!っとまぁこの時点で満足でしたよ、既にww
普段離れてるので食べる時に急に隣だったりすると次々にメイクミラクルしますね、にのあいって。

んで、キザな台詞ね^^
言う前の「どよーん」という音が聞こえてきそうな相葉さんの表情に爆笑wwそんなに自信ないのか~!
しかしトレンディ俳優のようにバシっと決めてましたね^^照れを隠すような演技っぷりでしたw
そしてリーダー。もうホントにどっからそんなアイデア浮かぶねん!
あんな風に「おいで!」と言われたら、逆に怖くて行けないと思いますww
しかし、風っ子3人でリーダーにツッコミに行ったのがホント可愛かったな~><
あーゆーふとした時に生まれる妙な団結感みたいなものが好きです。
最後に潤君。嵐のキザマスター!(たった今決まりました)
言う前に「お前は~」と練習してる時の顔がツボ。ホントにどんな時でも真面目なんだなってww
SAYAKAたんが壊れてくれたおかげでチューしようが追加され、潤担ハアハアな結果になった訳ですが。
が!何故に泣き虫で同じ事繰り返したの!!
事の発端は二宮さんですよ。「順番待ちしてるみたい」とか言うからね。
いや、言ったからって潤くんは別に相葉さんにやる必要ないよねww
SAYAKAたんの「ちかっ!」はTVの前の皆の気持ちを代弁Part2でした。
非常にこちらが恥ずかしくなるキザ台詞でしたね…いやぁびっくらこいた。

恥ずかしくなるといえば相ランドのゲーム。またやるかこれ!いや、好きだけど^^
手本でラブバラード(そもそもラブバラードの正解がよく分からんw)で歌った相葉さん。
何故か黄色い涙の章一っつぁんを思い出しました。
今回は皆無難にこなしてましたよね。翔ちゃんは何やっても無敵だから心配ないしねwww
二宮さんの「バックします」連呼は少し恥ずかしくなるものがありましたが、多くは語らない事にします。
潤くんはそういや何だか凄い可愛かったな。何だ、潤かわいいキャンペーンなのか?(何それ)
とにもかくにも大変素晴らしく面白い回でした。やっぱいいな~宿題くん!!



そういや、最近はリリース間近で仕事が慌しく、土曜も出勤して来ました。
しかも体調崩して早く上がらせてもらっちまってねぇ…何とか今日回復しましたけど。いやー焦った。
なので物凄く見てない番組たまりまくってます。イケパラ見てねーし、流星見てねーし!
VS嵐も2~3週見てないやばい!24時間は編集終わってないので、HDDの残量が35%って言ってました。
1日HDDデーみたいな休みがないと終わらない気がするwwやばいwww
でも来週はグリースも待ってるので、忙しいながらも楽しみがあったりします。
今日オリスタ買って来たけど相葉さんクソ可愛かったし。嵐1ピースな男は健在してましたよ、ええ。
という訳で皆さんも風邪には気をつけてくださいね!鼻から来たよ自分は!(どんなオチ)


web拍手を下さった方々、本当に有難うございました~><


2008.09.08 きらきら。
今、昼休み中です。会社で一人こそこそブログ書いてますww
今度ゆっくり、セトリ順に国立感想したいな~なんて思っておりますので、お待ち下さいませ。


とにかく、凄く楽しくて、お祭り騒ぎって感じで、嵐も楽しそうだし、見ていて微笑ましくて、何かもうとりあえず泣きたくなりましたwww
5日はめざどで流れた通り、にのあいが可愛かった訳だけど、それ抜きにしても楽しかったと思えます。
雨さえ降んなきゃ、国立でまたやってほしいな~なんて思いましたよ、ホント。
タイトルはステージ上の嵐さんを見た感想。ホントきらきらしてました。相葉さんに関しては、後半顔が黒光りしていた気もしなくはないですがwww
いや~マジで楽しかったんで昨日の夜とか凄い淋しくなりましたよ!久しぶりでした、あの燃え尽き症候群的な気持ち。
家帰ったら、WSなんか撮れてるといいな~つうか、流れてるといいな~。
午後は可愛さが奇跡的すぎたハローグッバイを脳内リピしつつ、仕事したいと思います(`・ω・´)



web拍手有難うございました~★
はい!という事でやっとこさ札幌感想していきたいと思います。
しかしチミー、ラストの地にてメモを忘れるという大失態。とりあえずよしかにメモの切れ端を貰いましたがw
なので2日間ごちゃまぜ感想にさせていただきます。誠にかたじけないでごわす。
尚、いつも以上にメンバーの言葉に自信がないのでニュアンスで汲み取って頂けたらこれ幸いでございます。

ではでは、MCと曲中のツボを垂れ流しsTAtr!(綴りこんなんだっけ…w)


おっと、web拍手有難うございます!

◇web拍手返信◇
朋子さん→はじめまして!そしてコメント有難うございました^^やまとま、二宮さん好きなのですね!素晴らしい(笑)
お~5日が初の生大宮だったんですね。ユウジのユウジwいつも下品でスイマセンww
コンレポなんて呼べないものですが、楽しんで頂けたらこれ幸いです。これからも宜しくお願いします^^
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。