お久しぶりです、ごめんなさい…(´・ω・`)
バタバタと仕事(と言う名の新人研修ヘルプ)をしていたら、ブログに広告出てるよと言われてしまいました…!すみません!!
という訳で、なんとか生きてます。今日も相葉さんと斗真はかわいいです(意味不明)

今日は恒例行事になりつつある、チミーを囲む会改め、
「午後の宝石箱を食べながらお花畑でゴミ野郎の集会」でした。
Gさんの同僚さんが『ヲタクの自分なんかゴミ野郎なんだ』と自虐された所から名付けられた訳なんですが、
ゴミ野郎にはそぐわない京王プラザホテルのしゃれおつカフェで、
素敵なアフタヌーンティーをゴミ野郎四人が過ごしました。
あの優雅なひと時は、ゴミ野郎界では上流階級の過ごし方に位置付けされるのではないでしょうか。

あ、いい加減ゴミ野郎ゴミ野郎しつこい!?
…失礼しました。ゴミ野郎ならぬクソ野郎ですね\(^o^)/


さて、低レベルすぎるオチがついた所で、残念ながら話は戻ります。
そうです、今日も餅子さんはアクセル全開でした。かっ飛ばしてました。
しょっぱなから「20度は切ってほしいよね」と、気温に対しての文句。
それを言われたのはちいさんだったそうですが、『私に言われても…』と思ったそうです。
そりゃそうです!ちいさんは天気の神でもなんでもないですからね!ww
その後も、『もたくさ』やら『ちぇっ、金寄越せ』やらオンパレード。
囲む会は餅子さんの独壇場と化していました。
松本さんの今度のドラマの役名なんか『ペトちゃん』っつってましたよwwかわゆすwww

とまぁ、毎回腹筋とほっぺ筋が鍛えられる集いなのです。
さて、前回は姐御三人衆のセンスでワンピースを購入したチミー、
なんと今回は御三人からのプレゼントとして、Tシャツを買って頂きました。・゚・(つД`)・゚・。
かなり早い誕生日プレゼントとして買って頂いたのですが、
sunaoです。素直じゃなくて、sunaoです。
写真日記にあげておきますが、めちゃくちゃ可愛いです。
Tシャツの可愛さに負けないよう、心を強く持ちたいと、そんな風に思いましたww

姐御三人さん、今日は本当に有難うございました!!!
うさぎ万歳!まさき万歳!!
2009.02.02 囲み囲まれ。
20090202214207
ご無沙汰ご無沙汰チミーです。

何か風邪やたら流行ってませんか!?会社では三分の一くらいマスクしてますよ…
そんな私も今朝からずっと咳が出続けていてやばいです。
みなさんもお体には十分お気をつけ下さいませ…!


さて、土曜はGさん餅子さんちいさんに囲まれてきました^^
この「ちみーを囲む会」も3、4回目という事で非常に嬉しい限りであります。
毎回皆さんの面白い、そしてためになる話がいっぱい聞けるのです!

そんな囲む会、なんとパークハイアットのピークラウンジに行って参りました!!
アフタヌーンティーセットで3000円以上しちゃうんだぜ!セレブ気取りだったぜ!!
実際着て行った服は70%オフで2000円だったワンピースというのは、ここだけの話。
たっぷり3時間、いろんな紅茶を飲んで、ケーキやらなんやら食べました。
クロテッドクリームを塗って食べたスコーンが最高だったなぁ…

その後は夕方までミロードで時間を潰そう!という事で、お姉様3人方と共に入るチミー。
実はミロードってちゃんと見た事なくて、初めて見る店が結構ありました。
途中これは相葉さんに似合うという、おそらくちいさんのショッピングにおいての鉄板行為をしつつ、
ふらっと入った店で見つけた春物ワンピに目が止まりました。
値段を見ると3000円!安い!(すぐ値段を見るのはケチな証拠ですねw)
御三人さんも着てみな着てみなと言うので試着、そして白色を購入してしまいました…!
黒グレー紺好きなので、白はかなり思い切りましたww
でも皆さんがいいねーと言ってくれたので、この春はNewチミーで行きたいと思います(`・ω・´)b

そんなこんなで夜の部StAtr!(つづりこれだっけ?ww)
居酒屋で6時間近くしゃべくり倒しましたよ!まさにしゃべくり倒し!!
実は金曜に同期の家でオールでゲーム大会(スト2や忍者龍剣伝)をしていて寝ずに臨んだ為、
途中睡魔の使いが「はなさないっ…」(@ドームコンの潤くんソロより引用)と私をあっちの世界に連れ去ろうとしましたが、
いやーめちゃくちゃ楽しかったですよ!特にちいさんにやられました。
年下の私が言うのもなんですが、ちいさんの努力話が可愛くて仕方なかったです。(詳しくはちいさん日記へ★)
ちいさんはやっぱ相葉さん溺愛だなと思いました。負けてますね、私なんか完全にww

皆様、是非ともまた開催してやって下さいませ!有難うございました*^^*


そういやこないだのアラシちゃん、相葉さんの衣装(フードの方)が素晴らしく、二宮さんのニューヘアもかわゆかった!
今日の宿題くんも楽しみだー(多分寝ると思うけどー…)



web拍手、いつも有難うございます!嬉しいです★
こんばんは、チミーでございます。
この土日、マジでガチで楽しかったー!!!(@SHOW)
チームにのあいと呼ぶ仲良しメンツでお泊り会をし、今日はGさん・餅子さん・ちいさんと集いました~^^


昨日は夜中までにのあいに関する映像(最近なら肝試し・チャイマイ、遡ると8J(エレ~ン!な二宮さんなど))を見て、睡眠二時間半ほどで遊びに出かけて途中で別れ、今度はお三人さんと会い、ひったすら喋り倒しましたwww
眠いけど、明日普通に仕事だけど、そんなん関係ナッシング!仕事中寝てやるバーロー!!(おい)
こんな最低な事も簡単に口走れる、寝てないテンションにばんざい\(^O^)/

ってアホ垂れ流しに来た訳じゃなくてですね、ホントに楽しかったです。
こんな濃い土日は久々だったなぁと思ったと同時に、友達に感謝。
私はホントにブログみたいなテンションだったりして、うっさい奴な訳です。
でも面白いとか、目細くない(これめっちゃ嬉しかったww)とか言われて、私は幸せものだと思いました。
好きな人たちに囲まれて、好きなものを食べて、好きな話をする。
That’s 最上級のハピネス(`・ω・´)b
明日から、といっても明後日はよしかと遊びますがw仕事頑張っちゃるけん!

とまぁ、たまにはしんみりした事も言ってみたくなる、チミーもうすぐ23歳の秋の夜…


で終わるわきゃないぜひゃっほーい!!
やっぱりすっかり救いようのないバカなので、もう少しお付き合い下さい。
ノンノ見ました。何あの可愛さ…!!きゅーてぃーはにー!おーまいえんじぇる!!
相葉さんの来てるセーター!普通に欲しい感じだしww
なんつーか、図書館にいそうっていうか、優等生っぽなスタイルっつーか、
プレッピー?いや、プレッピーって何だ?そもそもプレッピーの意味分かってないwww
んで、二宮さんのチェックシャツも似合ってる。無造作ヘアも可愛い!
二人の空気、笑顔が好きすぎます。やわらか~い、心地よ~い感じ。
企画、衣装、全てを考えたノンノさんに感謝!!!

あ、どーでもいいんですが、プレッピーでパッパラー河合が浮かんだ。
そんな事思い浮かべるおまいの頭はパッパラパーだよ!!!
という低レベルすぎるオチで今日の日記はおしまい^^
(いつも以上にテンションの上がり下がり激しくてすいませんw)
そやそや!タイトルは餅子さんが苛立った相手に対して放った言葉。大爆笑でしたww


web拍手、ありがたや~です☆
どっちが好きなの~?????


どっちもーーー(^o^)/


はい、という事で相変わらずのキチガイまっしぐらチミーです。ご無沙汰してました…!!!
タイトルはtruthの時のにのあいさん衣装です。赤パンも皮パンもみんな違って、みんないい!なのです^^
最近の私と言えば、ちょっと仕事が忙しくなり帰りが遅いのです。(進捗が遅れている&自分が出来なさすぎでヤバいの二重苦)
なので魔王を3回分溜め込んでますwwやばいwwwとりあえず今日中に見切ってやります(`・ω・´)
オリンピックも帰ってきてから夜のニュースで見る、と言った感じですが…それなのに泣いていますwww
個人的に経験した事のあるソフトの金が一番泣きました。予選で負けた相手に勝って金なんて、もう最高っすね。
宇津木さんの絶叫に笑い、涙ぐみながらの喜びの声に共に涙しました。しかし翌朝のズームでの「3時まで飲んでた」発言には爆笑しましたww

さて、嵐さん新曲に話は戻りますが、やっぱtruthいいっすね~!PVもかっこいい!
物凄くわがままを言えば、引きで5人をひたすら撮ってますバージョンと、5人の切ない表情にひたすら迫ってみましたバージョンの2パターンだったら完璧だったんですが、人生そんなに甘くないっすね~><
しかし相葉さんのアップが美人過ぎてハアハアしました。相葉さんの綺麗さはtruthです。(寒すぎる)
二宮さんもクソかっけぇしよ…間奏開けの「見ーえーなーくーて」の手で顔を覆う所で発狂しました。エロカコヨス。
歌番組では、単純に時間が長かったMステが好きですが、Mステで見れなかったのがHEY!にはあったりとか、そんなんがあった気がします。(それっていつもだったりするけどw)
Mステの最新相葉さん、二宮さんが言っていたように確かに黒かったけども許容範囲でした!
正直センターGUY☆MASAKI的展開かと恐れていたので…寧ろTIMEコン時の潤君の方が黒かったようなwww
しっかし最後のカチューシャ嵐が可愛かった~^^にのあい肩組んじゃったりしてね。即座にサムネにしましたよ。
いつか相葉さん土産の虎T着て宿題くんやったらいいのに!とか思いましたよ、えぇ。(確実にうだうだでしか無理)

今チャンロク見ながらパチパチ打ってたんすけど、斗真の口から「まつじゅん」ktkr!!!
つーかダビスタの話いつまでしてんねんwwMAINばんざ~い!YES!We're MAIN!!(いつかのドル誌でのタイトル)
来週の魔王の予告が流れた瞬間、音を消して目をそらしましたww早い所見ちゃわないと^^;


なんだろ、あまりにも書いてなかったから何書いていいんだかって感じで薄い日記になりました。すんません~
24時間も来週、そして国立、と近づいてますね~。国立はお友達からの天の声もあり両日参加します。
そしてグリースですが、誕生日公演取れました…!!!!!去年のアダムリベンジ果たしましたよ(´;ω;`)
後は次の週の日曜も何とか取れました!よしかと2回見てきます^^
あ、今日の志村は24時間の企画なんすかね?放送されない地域もあるそうなんで(4年前に引き続きですか…)出来るだけ多く流れる事を期待しております。


◇web拍手返信◇
朋子さん→遅くなってすいません><朋子さんは本当に二宮さん(の二宮さん)が好きなんですねw是非とも来月出る写真集に収まってる所を願っています^^
こんばんは!お久しぶりでございー。
毎日満員電車に揉まれ、早くも定時退社出来ていないチミーですwww
いやまぁ自分のせいでもあるんだけどね!もう慣れっこだい。
そして今私は福島から家に帰る途中なのでございます。
法要で金曜会社休んで来てたのです。理由が理由とはいえ、会社休めて嬉しかったりしちゃったり。
しかし明日からまた月曜!DVDの相葉さんを糧にガンバルンバであります。

そう、DVD。いやぁやっぱ少し泣きました。だってあんなピュアなティアー泣くべさ。
暇を見つけて感想したいなぁ。いつになるか分からんけど、萌えをどこかにぶつけたくて仕方がありませんwww
とりあえずFriendshipと虹が素晴らしかったです。オレンジTと眼鏡、最強伝説。
あ、ドームさんは大阪2日目と名古屋両日、東京2日目と札幌2日目を確保いたしました!
東京初日が取れんかった…どうにか探して行きたいなぁと思ってます。
しかし大阪と東京が激戦だったと聞いて、どんだけだよヤバいな!とショックでした。
でも後1ヶ月切りましたからね、かなり楽しみでございますよ!
何てったって二宮さん相葉さんがリハーサルのスタメンみたいですからwww
それに二宮さんの久々踊る系ソロがありますからね。勝手に期待しちまいます。

そーいやauの新CMまた相葉さんみたいですね!しかも1人だとか。
相葉さんゴリ押しだなぁwwwめちゃめちゃ嬉しいですけどね!!
早くこの目でみたいです。母の日編だからほっこりする内容なのかな~。
