上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3限が早く終わってしまったので、PC室で今日記を書いています。
つうか演舞城ね!!!連絡をくれたのはまいみさんでした。Thx a lot!
土曜日はバイトの人たちと飲みがあって日曜の朝5時半位に帰宅して、そのまま13時過ぎまで爆睡こいてた訳です。したらメール入ってビックリですよ!!!
1人でもニュースなのに、メイサと一緒と来たもんだ。っていうかさ…
とまたん&メイサ。うおおおおおビジュアル良すぎる絶対後ろに花々のCGしょってる!!!
何でも、聞いた話だとイジってもらえたり挙句にビーナス踊ったとか。
いやはやとまたんのビーナス見たかったなぁ。あの腰でおの踊り…ああああ見たかった!!!
ひとまず自分が持てる力全て使って想像しておきます。とまたん可愛いよとまたん。


追記はシャカシャカ話。

... 続きを読む
スポンサーサイト




































いやはや日記を更新しない内に色んな事がありすぎたー………
何だろう、やっぱ一番デカかったのは嵐夏コン決定ですかね!!!
いやー嬉しいよ。めっちゃ嬉しいよ。よしかとドコイクナニスル? つって相談もしましたよ。



だ け ど 振 込 み 締 め 切 り が 給 料 日 2 日 前 っ て



でも何となくそんな予感はしてたんで3月の給料には手つけなくてホント良かった。
それでもお金足りないかもしんないんだけどね、ははははは!!!!!
でも2日我慢すればいいんだからね…とりあえず母親銀行からお金借りとこうかな…
今年は何公演行けるのかなぁ。でも世界で一番スタイリッシュなお方の聖誕祭がオーラスて!
チケ取れる気がしねーぞこら!!でも横アリで良かったとです…(20分もありゃ着く人)

... 続きを読む
只今布団の中からお送りしてますチミーです。
いやぁやっぱちょっと言ってから寝ようかなっつう事ですわ!
ひとまずあずみ東京千秋楽無事終了ばんざーい!!!!
もう今日入れてホントに良かった。幸せ者ですわ、私。
ひとまず本編終了後の事を話したい。マジで倒れるかと思ったんだよ。
ちなみにうんちゃんとパリミに書きなぐったメールをいじってここに載せてるんで、バカみたいだなぁと思ってもスルーだぞっ★




本編終了後はあずみ2と題した物をやりました。その時のとまたんがっ!
なななんとグラサンに遠山の金さんみたいに半分はだけてて乳首がぁっっ!!
いやマジで乳首に興奮しすぎて何回も乳首って叫んだよね。
しかもでっかい鉄砲みたいの持って、それ打ってグラサン外してべろをべーって出してワル!みたいだった。
もうさ、分かってるよ?とまたんが計算ちゃんなのはさ。
それでも何故萌えるのか。何故可愛いと心底思うのか。
計算ちゃんと言えども、やはりそれは本当に可愛いという事実の元に行動されている訳だから仕方ないんだよね。
ってほら気抜くとキチガイが出てくるわ全く。

でもべろの出し具合とか神がかっていた。
かみ繋がりで髪型ですが、結んでるけど編み込みじゃなくて前髪凄いあってそれが可愛くてもうこれだけで1万以上の価値だった死んだ。
たかが前髪、されど前髪。いやー前髪の破壊力をまざまざと見せ付けられましたね、参った参った。
あーやんちゃでワルなのに可愛い。いや格好いいとも正直思ったな。
もう何が何だか分かんねぇや。とりあえずとまたんは誇りです。







まぁ何故かうんちゃんとあずみ2の乳首から潤斗話に発展したのはここだけの話。
あいやー!1週間も放置してましたすんません!!!
いやはや、今週はずっと時間割作成に没頭していまして…
もう今年は100%英語の授業しかないんですが、抽選の授業が半分以上でね。
しかも昨日それの結果が出たんだけど1個落ちちゃってさー………
水曜日は2限だけのために行くという悲しい結果に相成りましたとさorz
まぁでも頑張らんとね。バイトとの兼ね合いがちと不安ですが頑張りまんもす!!!

... 続きを読む
えぇ、母に「あずみ行きたい?」って聞いたら素直に「行きたい」って言うもんですから。





1公演増やしちゃいました。






すいません、軽々しく増やしちゃったとか言ってすいませんうきはあああああ!!!!
という事で急遽今週の日曜日、そうですぴいたんばーすでーに行ってきます!!
今回のあずみはどうにもこうにも最高で…盲目過ぎる自分にもビックリですけども。
母がうっかり湯飲みとか買ってくれたらいいなぁ。


あ!!アツ兄日記はみんな読みましたでしょうか!?凄くない?凄くない??
光一が、あの光一が自ら「あずみ見に行こう」ってアツ兄にメールしたんだよ!!!
嬉しいことですよ…つうか2人で見に来るなんて豪華すぎる。影武者になったらいいさ!(笑)
と言う事でコチラを偶然覗かれた光一ファンやアツ兄ファンの方(いるのかよ笑)も、是非あずみを見に行って頂きたいものです…1人でも多くの人に見てほしい!ホントに!!!
どうもチミーです。桜も満開になり、いよいよ春本番ですね。
私も今日は久しぶりに大学に行き、3年生が始まるんだなぁといった気持ちです。
やはり3年と言ったら、もう就職のことなど自分の将来について考える時間も増え・・・・・・・・・


ってこんな事書こうと思ったんじゃなーーーい!!!
そうだよ!あずみですよ!!1年ぶりのあずみ!リターンズ!!!
早くも今日の夜の部で3回目になるヲタクなチミーですが、マジでうきはヤバスだよ!
ホント行く予定のない方でも今このブログを見ちゃってくれてる方は今すぐチケットを買って頂きたい!と思う程に素敵な舞台です。いやマジで。
なんつーか、「生田斗真の全てが明治座にある」といっても過言じゃないよ。
見てない人もいるだろうから多くは語りませんが、とにかく感動します。
感動しすぎて泣く所じゃない所で「生田斗真ってすげえ…」って号泣した女です。
とまぁ、お前どんだけベタ褒めだよというツッコミが聞こえてきそうですがマジなのでね。
パンフレットも凄いんだよね。もうどこまで私の想像を超えていくんだろう。泣ける。
ではでは仕度してきます!!戦じゃ戦じゃーーー!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。