うわーーー家のPCが壊れたあああああ!!!!!

という事でモバイルチミーです、どうも今晩は。
PC壊れた上にもうすぐ試験があるので、更新は今後もびみょんな感じになりそうです。
あああああレコメンのやまとまレポしたかったのにけっきょくできなす…(´・ω・`)
しかもCRB先行は撃沈で泣きたかった…よしかが取ってくれたので1公演は見れますが(つд`)
あのシステムはマジでなかった。先着て!こちとらバイト前だったっちゅーねん!
まぁ過ぎた事にグチグチ言うてもしゃーないですよね。

でもそのまま@DEEP見て大興奮だった。
9時に起きなきゃなのに全部見ちまったからね。
お陰で今週はずっと眠かったです。ボックス性の寝不足です。
つーか可愛すぎて焦る!とととまたーーーん!!!
そういやうんちゃんのブログにうんチミの大変酷いメールが載ってますけど、まぁ、事実ですwwwww
こうやってまた一歩二歩と真の変態に近づいていってるんだなぁ。

後はまぁ嵐だにのあいだといつもの調子でのらりくらりしています。
そういやちょっと前のゲームニッキで嵐のメールについて書いてたのあったよね。
あれはマジで可愛かった。嵐ってホントに良いグループだね。
まつも16時間打ち合せはきついよまつも

あ、Gは素晴らしすぎました。萌え死にするかとおもた。
そんなGに心を奪われたのでかぜ気味風にタイトルをつけてみたよ、という裏話を挟んだ所で今日はお別れ。

か ず な り く ん

お め で と う!!!!!




いやー23歳だってさ。早っ!!あーマジでおめでとう!今年は何かウキウキだよ。
そうだよ、浮かれてるんだ私は。ウキウキなんて言葉も使っちゃうんだ、ははははは!!
何がそうさせるって、やっぱwebの嵐ページの今週のひとことだよね。
「6.17.誕生日おめでとう。NINO!!」って。NINOって!!!可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
しかもby雅紀だからね。いやー今まじまじと見ましたが雅紀って良い名前ですよねー。
って何だか話が若干ずれてきていますけども。
とにかく、今日という日が二宮君にとって良い日になることを切に願っております。
あなたの気取んない、良い意味で力の抜けた姿勢が大好きです。
これからも色々と頑張って頂きたいです、色々と。NINO!!!!!







あ、昨日のレコメンは暇があったらレポります!
2006.06.12 おさかな天国
どうもこんばんわ、モバイルチミーです。
つうかエイトコン行ってきますから書いてなかった!?うひょー!!
しかもエイトコンと野球という観戦のハシゴを終え、先週は雑誌が発売されたりCRBのチケット発売が発表されたり嵐コン横浜当落だったりでてんやわんやだった。本当にてんやわんやだった。
そんで土日はパリミ家に滝つ嵐鑑賞会をしに行ってたとですよ!眠い!!
んで眠いんだけど二宮ラジオでARASHICから2曲かかったもんだからテンション上がっちゃって携帯からお送りしているという訳でございます。

やばい、書き始めたものの言いたい事がありすぎてまとまんねぇ。
うんと、とりあえず食事会の動画が見たい。潤斗ーーー!!
あーARASHIC早く全曲聞きてー!コンサート行きてー!!

あっキャラメル・ソングって曲が二宮ラジオでかかったんですよ。
5人で歌ってるけどこの歌は二宮和也リード曲なんです。
これがヤバい。マジ切ない歌詞が。にのみやーーー!!!
今回のアルバムはダンス曲が多いらしいですが、これはしっとり?系かな。
音が可愛い。でも歌詞が切なすぎて泣ける。
皆に早く聞いてほしいと思いました!ハリーアップキャラメル!!

テンションとは裏腹に睡魔がじわじわ迫ってまいりました。
ではチミーのミッドナイトブログ、今日はこの辺でお別れ。チ@∀@ミ〈See you soon!
2006.06.03 たけちく
どーもどーもバイトが毎度毎度きつくて死にそうなチミーです。
レジが自動釣銭機になったんです。それっていい事じゃね?とお思いでしょう。
それがだよ!硬貨読み込むのおせーし何か操作が複雑でもうまいっちんぐマチコ先生orz
それに加え人もいないわで激混み。誰か特別手当くださいwwwww


でも明日はエイトコンの後に野球見に行ってくるから凄ぇ楽しみ。
東京ドーム行ってきますよ!やっとだよ!やっと東京ドームで野球見れるよ!!!
今までドームはジャニーズ関係でしか行った事が無いという何ともヲタな経歴です。
ひとまず二岡のユニホーム型Tシャツとメガホンは買おうかなぁ。ぐへへ。
あ、すいません。何のこっちゃ分からんって人はジャイアンツの二岡で検索をかけてみよう!
という訳で明日は10時~エイトコンで夕方は野球といったハードスケジュールです。
まだ家にあるC1000でも飲んで頑張ろー………

そう。C1000結局外れましたよ。うわあああんんちくしょおおおおおおおおお!!!!!!!
今回シールの大半を貢献してくれたまいみファミリーにこの場を借りて御礼申し上げます。
行きたかったな…また9月になったらおいおい嘆きそうな自分が嫌ですね。




毎度毎度二宮君の鋭い突っ込みが爽快感タップリのAの嵐とか、とまたんからのラブリーメールとか、今日だってにのあい城下町(バイトで見てない)だったからネタはあるんだけども、明日は早起きなのでまた後日!
