2006.07.31 ありえねー!
皆ただいま!今朝大阪から無事帰還しましたチミーです!!!
現在の時刻、15:40。17時からバイトなので手短に。

あのですね、大阪ではとてつもない幸せな事があったんですね。
あ、手振って貰ったとかサイン貰ったとかじゃなくて。
それについてとか、こうネタバレもエントリ変えてダラダラ書きたい。
けど。
け、けど。
家に帰ってみるととんでもない事態が起きていました。






T V が 壊 れ た






チ@∀@;ミ<あ、ありえねーーーーーー!!!!! とそのまま倒れた今朝6:30。
ちょっと、ちょっとちょっとだよ!ザ・たっちもびっくりだよ!!ウタワラにのあい手繋ぎ見れないorz
何でも土曜の18時過ぎに逝っちゃったみたいです。裸はぶ、無事だよね。
HDDは動くんですよ。って事はウタワラは撮れてるんだろうか。あああ何でこんな時に。
明日から鬼のように色々撮んなきゃいけないこんな時に!!!!ポンコツTVめ!!!!!
とりあえず、よしかさんに頼んでみますがもうショックだよ。
でもね、何度も言うけど大阪での出来事が凄すぎて立ち直れそうです。
はぁ。一応自分の部屋のちっこいTVでビデオ撮るか…無駄に標準で撮ってやるよ畜生!
本日、嵐コン1部MCでまつもから素晴らしい話が。

8月2日、はなまるにとまたん出るって!!!!!

ノーボーダーで集まった時に写真撮ったんだと!潤斗キタコレテラウレシス
8月1、2日のはなまるは妖精デーですNE!!
あいやーーー@DEEP終っちゃったね!!!
今週月火は初回以来のリアルタイム観賞でございました。
何か、終ってみるとあの6人が最高の6人に感じられます。
バイト先のダンサー好きの人が、ページの喋り方が抜けないとかいうから思わず私も
「さささささくせんかかかかかいぎだっ!!!!!」と真似してみてます。
んでもさっ、ありゃあDVD買いたくなるわ!って見てない方は何のこっちゃ分かりませんよね。
Amazonが25%なんていう良心的過ぎる価格なのでそりゃもう買いますよ。
コメンタリーってどんなんなんだろう。楽しみだなー。
そういや、翼魂も買います。正確には私でなく母が買ってくれます。やたー!!!
9月も高校時代の友達と19日、パリミと26日と2回参戦しますwww
でも、これで暫くはお休みかな?真剣にお金貯めないとやべーな自分。

あっまた話がとまたんに戻るけどTVナビめっちゃくそ可愛いなおい!!!
2Pだったからびっくらこいたよ。全然あの髪型ありなんじゃないでしょうか。
しかも来週の演技者。もたまたま、こないだ予告見たらとまたん出てきてびっくらこいた。
男の夢の稽古風景みたいの流れてた!おーしかも今週裸だよな?おおおおお!!!!
え、HDD残量やばいな。明日の夜には夜行で大阪なんですよ。
って事は、土曜は孫と裸。日曜はウタワラSP。ここで帰ってくる。
けど火曜にトリプルキッチンと演技者。と朝にはなまるカフェでしょ。次の日早朝から長野にGO。
長野は1泊しなきゃならねぇから水曜はGか。あ、今からHDD整理なきゃ無理だwwwww
つーかもう完全に我が家のレコーダーはヲタデッキだよ。


んじゃま、ちと早いですがあらしっくin大阪楽しんできますよー!
城ホール初めてなんでドキドキです。相葉ちゃんのパンツが去年みたいにずれ落ちないかなー
って変態すぎるねwww
変態と言えば昨日のG。深夜に悶え死ぬかと思った。
全く相葉ちゃんにおにいちゃんなんて言わそうとしたまつも!それにシチュエーション指定したニノ!
お前らネ申!!!
行って来ました嵐コン!!!!!
正直テンション上がってなかったんですよ、微妙に。
でも5分くらい前からいつもの症状(吐き気・動悸)が出てきて緊張してることに気づきました(笑)
いやぁ、久しぶりの生嵐。やっぱ私は嵐が大好きみたいです。



以下、ダラダラ感想。ネタバレは一応避けてみます。
... 続きを読む
どうもすいませんご無沙汰しておりましたチミーです!!
テストも、まぁ、無事に、終ったはずでね。まぁ、終ったことは気にしない気にしない!
そんでPCも昨日から使えるようになりましてね!いやー良かったです。

そんなこんなで明日は横アリですよ。えええええ信じられない。
去年は調子に乗ってうちわとか作ってったけど、今年は双眼鏡に徹する感じですwww
いやーここまでセットリストも見ないで我慢してきたんだよ。辛かったよ…orz
早く明日にならんかなー。久々の生嵐です。早くいずみ●とやなまつもが見たいなぁ。

 

追記はダラダラと近況とか。
... 続きを読む
どうもこんにちわ。今、試験(ネイティブの先生と会話)待ちのチミーです。
明日で試験が終わるっ…!そして大学も終わるっ…!!!
頑張ります。だって@DEEP4回分溜まってるorz 昨日のGも見てない。
試験が終わればコンサートを迎えるのみですね。ドキドキ。
PCは修理に持っていったらしいんですが、帰ってこないのでまたネカフェの日々なのかとビクビクしてます(笑)
暇が出来次第、ARASHIC、1曲づつ感想言っていきたいんだけどなぁ。






とりあえず、タイトルの意味は二宮君の股間です。
先週の孫といい、少クラといい、笑えない位にデカくてビックリしたwww
どどどうも、お久しぶりでございます皆様!!
大学のPC室からこそこそと打っています、今。肩身が狭いなぁ。
今週もちょいと課題に追われていたんですが、来週はドバっと試験があるのでヤバめです。
でも相変わらず毎日とまたんだ嵐だ言ってますので気にしないで下さい。


... 続きを読む
