ひとまず、ちみしっく…じゃなかったアラシック無事に終了しました事を報告します!!!!!
後日、暇が出来次第にぽろぽろレポしたいなーなんて。
この歌のこの振りが死ぬほど好き!っていうマニアックレポが凄い今したいんですwww
そんな事はさておき、今日も相葉雅紀さんは可愛くて腰が凄くて最高でした。
じゃなかった。今日もまつもはスタイリッシュでくねくねしてて私のツボをとらえてました。
じゃなくて!!!ホントふざけてすいません。テンションがおかしいみたいです。
あーカラオケ行きたいなぁ!!!今から外出てって家の前でJAMとRaise~の件を踊れそうwwwww

明日はにのあいすとの友達と渋谷原宿をうろついて、私の家に1泊コースなので次の更新は暫しお待ちを。
ああああ映像化してほしいなあああああ!!!お願いしますJストームさん買いますからあああああ。
ちなみに今日はトリプルで(Wは台ジェネとココロチラリ)挨拶の後に旅立ちの朝でした。
つうかね。まつもが最初「夏の終わりに想うこと」って言ってイントロが流れたんだよ!?
けど間違いだったらしく慌てて曲止めて、他4人挨拶→旅立ちの朝という流れと相成りました。
私、絶対今日は夏の終わり~を最後に歌うだろうという変な自信があったのでwイントロかかって泣くかと思ったよ。なのにwww間違うなんてwwwwwお陰で泣かずに曲を聴いて笑って会場を後に出来ました。
ではでは、うらあらしでリーダーに笑い死にさせられそうになったりしたけど、それは暇が出来次第という事で!



最後にリンク追加のお知らせです★
ちいさんの「ハナノココロ」というブログと餅子さんの「餅つき博覧会」というブログです!
お二人(正確にはプラスゆかりんさん&ゲンゴロウさん)には昨日今日と会場でお話させて頂いて半ば強引にリンクをお願いしてしまいました(笑)
ちいさん、今日も少し話しましたがやっぱり嵐は「かっこいいお兄さんたち」ではないです(笑)
少なくとも今回のコンサートで相葉さんに1度もかっこいい的声援をしてないです。可愛いしか(笑)
後、昨日の服装凄いかっこ良かったですよ!ベルトのジャックダニエルがso coolでクラクラしました(いや、笑いにしてるつもりとかじゃないですので!)
お二人ともお疲れ様でしたー。今後も宜しくお願いします☆

2006.08.28 後3日間。
とうとう明日からの8公演であらしっくコン終っちゃいますね。
今になって明日入りたいとか思いますけど、お金は貯めるものだと言い聞かせる。
まぁ明日はフィルフェスあるしね!あいば!にのみや!
そして、無駄に横アリまでは行こうと思っていますwww 友達にあったりしようかな、とね。
そんで帰りに港北図書館行って課題の本を借りてくるという何とも微妙なスケジュールです。
いやでも今年ホント馬鹿みたいにコンサート行ったなぁ。12公演ですよ。
10公演越えなんてした事なかったもんですからね。でもめちゃめちゃ楽しかったー。
ってもう終ったみたいな感じになっちゃった。待ってろ嵐!巻き起こせ嵐!


つうかトマゴトBN祭り!!!
皆さんもしてると思うんですけど、携帯のブックマークに「トマゴト」とか「ゲームニッキ」って入れるじゃないですか。
んでトマゴトが終った時点で、もう「トマゴト」から飛んでもwebのTOPページに行ってしまう。
それでも私はブックマークから「トマゴト」を消したくなくて、ずっと入れてたんですよ。
そんで昨日0時越えて「トマゴト」押したら、懐かしのピンクページ来て興奮しました。泣くかとwww
あ~また0時が楽しみになるね!わーいわーい!!にしても改(ハイパー)て!!!
是非あらしっくオーラスに来て、第1回目はその感想とか書いたらいいんじゃないかな。
「まつじゅん、やっぱエクステ無いほうが良かった!」とかwwwww
冗談はさておき、早く1日になってほしい所です。つうか期間限定っていつまでなんだYO!!!


あ!書いてなかったんですけども月間テレビジョンは皆見たんですかねこれ。
どうしようもない程ににのあいが可愛すぎてコンビニで崩れ落ちそうになったチミーですけども。
23歳の男2人がトイザらスに何故あそこまで違和感なくいれるのでしょうか。か、可愛すぎる…
相葉ちゃん前髪上げてるけど全然可愛い。格好良くない、可愛いwww
ニノの衣装も凄いいい。あのシャツかーわーいーいー!
とまぁ写真の時点で結構疲れてたんですが、下の文がそれ以上にハンパなかった。
いやもう何が凄いってとにかく2人の空気があったかすぎて幸せな気持ちになりました。
和むわー癒されるわー。にのあいって、ホントにいいですね。




最後にリンクを1件追加しました!
桃子さんの「本日モ嵐也」というブログです。宜しくお願いしますー。
桃子さんがブログで丁寧に私のブログを紹介して下さったので私もしてみましたwww
今度じっくり嵐について語ってみたい方です★
今、外で祭りやってるらしく御輿を担ぐ人の声がうるさくて起きましたwww
つうかまだ9時すぎなのに!!!

そんで携帯で時計見たらメール来てて誰かと思ったら、ととととまたん!!!!!
しかもトマゴト復活て何マジ夢じゃないよねやったあぁぁぁ(*´Д`*)
超嬉しい。朝からマジ幸せ。

という事でもう一眠りしてきますwww
新潟ラストに相葉ちゃんがかました一言です。カワユス。


っと!いう事で、今朝6時頃に無事新潟から帰ってきましたチミーです。
いんやー狭かったね。長野を越えた狭さでした。オールアリーナでしたもんでね。
席は前からA~E、横は1~7で1日目はB2の1列目。2日目はD7とD1の真ん中ら辺でした。
初日は1列目と言う事で見やすいし近いし、ずっと吐きそうな気分でした。
2日目は背の小ささによしかと2人でしょぼくれつつも背伸びしたり飛んだりして頑張りましたwww

3週間ぶりの嵐くん。エクステないまつもが違和感ありすぎでどうしようかと思った。
相葉ちゃんは前髪を上げてるって聞いたけどあげてなかった。寧ろ少し髪切った?可愛い。
ニノはちょっくら見ない間に随分髪が伸びててビックリしたwww
リーダーは相変わらず笑顔が何て優しいんだと感心した。つうか眼がキラキラしてた。
翔くん。ビジュアルが良かった。でも一番人間っぽくないんだよ!意味伝わるかな。
WISH握手会で感じたロボットみたいな印象が若干あったwww

そういや、この間の少クラでこのブログで褒めちぎった歌が流れて、テンション上がったままいけて良かったです。
つうかその少クラのインタビューが面白すぎた。大宮がもう、っていうかリーダーかwwwww
あー後横浜だけですよ。しょぼん。9月から燃え尽き症候群にならないようにしなきゃな…
横浜は30日の2部3部とオーラスに参戦します。30日2部はお母さんとですwww


Gもホテルでちゃんと見ましたよ!もう爆笑の嵐で疲れた。いきなりあのトトロは反則だろ!!
という事でバイトに行かなきゃなので、続きはまた今度。明日はもう翼かよ!早いな!!



あ、めっちゃ私信で申し訳ないんですが、
以前web拍手を下さったピーちゃんさん、これを見かけたら連絡下さい!
どーも!只今東京にむかってるチミーです。
明日は3週間ぶりの嵐!あ・ら・し!!
これが終われば横アリのみで少し淋しかったりもするけど。
いやーでも楽しんできます!初・新潟!!

何も言ってないけど、土曜の翼魂めちゃめちゃ楽しかったー。
やっぱ腰やばいね。2nd faceとDo me crazyで死ぬかと。
相葉ちゃんといい、翼といい、つくづく腰好きですいませんwww
明日は相葉ちゃんの腰をこれでもかって程に見てくるお!!
2006.08.18 しららき
遅くなりましたが一昨日のおやつ時に帰ってきました。
いやー向こうはホントに時間の流れがゆっくりすぎました。
いとこや親戚の子ども(殆どが小学生低~中学年)がわんさかで疲れた疲れた。
しかも向こうではマトンの焼肉を毎年恒例でやってるんですね。
そんで父が1日で帰るので初日の夜にまず1回やったんですわ。
そしたら3日目に親戚がどばっと来てまたやって。
と思ったらまだ肉が余ってるとかで4日目の夜もやったんですwww
お陰で4回の晩御飯中3回焼肉という前代未聞の強行スケジュールでした。
あぁ太った…家に帰ってくりゃ帰省土産のお菓子だらけでやばいです。
福島に行く前の体に戻せるように今日から頑張りますwww



さてさて!家に帰ってきてまず見たのが翼魂DVDでした。
いやー期待以上に完成度が高かった。やっぱ踊りが綺麗だね。
とか無難な事を書きつつも裏では腰に参っています。
私はやはり腰キングの不動の1位に相葉雅紀を置いていますが、今井翼も相当キてます。
あ、ストッ王(ストッキング)はまつもですよ。って言わなくても分かるか。
翼は自分で全部衣装考えたんですか?だとしたら自分の長所よく分かってるよなぁホント。
とか思ってたら明日かよ翼魂!やべー超楽しみ。
時を同じくして嵐は名古屋よね。クミコさんの報告が楽しみですな!


追記はA嵐感想。
... 続きを読む
こんばんみー!!来週のAの嵐が待ちきれないチミーです。
つうか言ってなかったんですけども明日から福島行ってきやす!
母の実家があるのでね。まぁお盆の時期の恒例行事ってヤツです。
これ去年も書いたと思うんだけど、母の実家ってね。電波ないの。携帯使えないの。
隣の駅まで行きゃあんだけど、車で行くしかないから。無理だからwww
明日の夜出発なんで12日の朝から16日の朝まで野生的な生活です。
父ちゃんがいたらなー。今回父は行きだけ一緒ですぐ帰っちゃうんで帰りは新幹線なんですね。
そうすると電波を拾いに行く手段がぐっと減るわけですよ。つくづく携帯依存症だなー。
まぁ、まご位しか我慢するものなくて良かった!美味しい空気吸ってくるどー。


あぁ!つうかさ!さっきうたばんをぽやーんと見てたらさぁ!とととととまたん出てきた!!!!!!
あまりに急だったもんで録画できずorz
パリミさん、良かったらペダル&ホサマPVと共にうたばん焼いて下さいwww
ノボダ写真だったね!とまたんの斜め上のまつもが凄い良い笑顔でなんか笑えた。
いやーやっぱ写真で見ると改めてメンバーの豪華さに言葉を失いますねー。
あーマジでいつか動画で見れる日は来ないんですか。まつもと絡むとまたん見せて下さい。
後、タメ語でめっちゃ絡んでくるまつもとかマジ見た過ぎるwwwww
グループの枠を超えてあんなに仲良いのって凄い。これ以上メンバー増やさないd
そういや@DEEP見ましたが、イズムやアキラにアドバイスするボックスたんにやられた。
あー好きだとまたあああああん!!!!!と思ったらまだ演技者と裸見てなかった。
つうかあいば動物園も相当見てないやばい。そこまで忙しくないよな?あれなんでだろう…
あ、デスノート読んでたからだwww やっとですよ、やっと今頃読んでるんですデスノートwwwww
父が同僚に借りてきて便乗したらうっかりハマりまして。後2巻で終わる…!!!
ではでは福島の準備でもしてきます。ちょっとの間さようなら~(・◇・)


追記はweb拍手返信です。
... 続きを読む
すいません前の感想が長くなってしまったので後半戦です。
ネタバレ見たくない人には申し訳ないです、すんません!

... 続きを読む
どうも!それではお約束通り長野レポ、というか感想を。
1部、2部合わせてセットリスト順にだらだら語りたいと思います。
MCはMCでまた暇な時に書こうと思いますのでお待ちを!


あ、めちゃめちゃネタバレだから見たい人だけね。
そしてにのあいに偏ってます。ご了承ください。
... 続きを読む
あ、のっけから野球ネタでスイマセン。
今日は講座の後に野球見に行ってまして。横浜に負けちったー。
翼は喜んでるだろうね。あぁ二岡で試合が終るとか切ねぇ。




すいません、これ書こうとしてたんじゃなくてね。
長野はね。昨日書き忘れたけどマジ楽しかった。狭いって最強。
遠征は今年で最後にしようと思っていたのに長野で意思が揺らいだもん。
帰りのバスでもよしかと思い出して笑ってたんですけど。
ニッキとうらあらしですか。
まぁ私が何か言った所で何も変わんないし、その一部の人たちは善悪の区別もつかないんでしょうからねぇ。
とにかくそーゆー人たちが減る事を願うばかりですね。
長野のMCレポとかセットリスト順にツボとか細かくめちゃめちゃ書きたい!
ですが明日も講座があるので日曜までお待ち下さいね。
でもこれだけは言っておこう。やっぱね、AK3なんですよ。ん?AK3って何だ、ですって?
いばの しは くほう ゅう の略ですよーははははは!!!!



はい、えっとーあ!はなまるとまたん見ました!!つうか何なんだあの可愛さ!!!
肌の白さ、まんまるのお目目、通った鼻筋、そして潤った唇と。
いやぁ同じ人間とは思えないですね。どんだけ可愛くなれば気が済むのさ!!!
くしゃって笑ったり、お得意のアヒル口とかね。
アヒル口さー今まで散々見てきたよ。けど、けどさ。毎回死にそうになるよねwwwww
いちごシャンテをぱっくりいってるのとか頭かきむしったもん。エレカシ位、って古いな自分。
にのあいを「二宮、相葉」って呼び捨てしてたのも新鮮だった。でもまつもはまつじゅん。可愛い。
Gととくばんとメイキングもバーっと見ました!メイキング特に楽しかった!
感想書きたいけど、書かなかったらすいません。とりあえずYOU!!に爆笑。
ではではこの辺で。あーAの嵐にのあいだー早くみたいなー。
はっはーい!今は長野のネカフェからパチパチ打ってます。
今日の夕方のバスで帰るので時間潰しに来ているのです。

あ、TVなんですが私が帰ってきた日に祖父が色んな所に電話かけまくって、ブラウン管の修理代をタダにして次の日には代わりのTVが来ましたwww
だからトリプルキッチンから無事に録画できています。
しかもさ!嵐の3ケ国会見の新聞買いに行こうと思ったらさ!!!
一番記事が大きかったニッカンを祖父が接骨院帰りに買って帰ってきたのさ!!!!!
私はこの2日で祖父にしばらく足向けて寝れないやとつくづく思いましたよ。
帰ったらまずアオゾラペダルのメイキング見てはなまる見なければ。
Gとかとくばんとか演技者とか果てしないけど明日から就職講座なもんで今日中は無理そう。




さて、大阪やばかったって所で嵐コンの話は止まっていましたよね。
まぁMCの中でね、うらあらしってコーナーがあるんですね。
ヲタから集った質問に答えていくっていういたって単純明快なコーナー。
そこで事件は起こりました。

... 続きを読む
