チミーとトーマの物語が終りました…うわあんサミシス。
最後にふさわしかったですよ。だって松たか子さん小山せんせ森田剛氏きたんだもん!!!!!
おったまげーしょんでした。会場入った瞬間松さん発見。か、可愛いっ…
背あんま大きくないんですね。ほっぺとまたんみたいだった。服もオシャレだったなー。
森田氏は髭とか凄くて見た瞬間「ちげーよな」とか思ったけど2度見したらご本人様でしたwww
小山せんせ殺陣見てどう思ったかなぁ。うきは思い出しちゃったかなぁ。
よしチミはK列の真ん中ブロック通路横で見てたんで男の人の笑い声や松さんらしき笑い声も聞こえました。
何かそれが逆に緊張したww私が緊張する必要なんて無いのにwww


そう、通路横。24日も実は全く同じ席で見たんですがwwwww
トーマが横通りましたよいい匂いしましたよはあああああああああん!!!!!
まりかも可愛いしれいこも可愛いしヘンゼル見事にツボですヘンゼル。
CRBで見事にまりかにドーンって落ちた。カテコで手振りましたすいません。
でもやっぱとまたんのあの揺ぎ無い可愛さに勝るものは無いですね。
あああ色々書きたいけど落ち着いたら書きますひとまず蚊が出たんでまた今度うわー!!!
あれから3日、気づけば明日またCRBに行ってきます…はっ早い!!!
念願のCDが手に入るのでドキドキです。家に帰って聴いた瞬間、泣きそうですwww
そういや20日にはストラップが東京公演分完売とかでショッキングでした。
あんこが昼の部に入っていて開演前に会って話してたんですが、公演後大阪で買ってきて下さいと頼む始末。あんこおつかい頼んでゴメンよあんこ!!!
という事で今の所パンフしか買ってないんですが…Tシャツ(紺)欲しいなあとか思ってみたり。
あれって2500円だったっけか?うーん…26日まで悩むかなwww
いや、智舞台の振り込めハガキも来ちゃったから悩んじゃうんすよ。智9500円高いなぁ。
ひとまずCD!CD!ですな。通学時も下校時もCRB塗れになってやる!!!



何だか最近ニノの髪がありえない位伸びてて驚いてますwww
ではでは孫見てくるお!
今帰りです。あっさっきの日記絵文字反映されてなかったねwww






















あれがCDになるなんて幸せすぎるどうしよう思考回路はショート寸前。
あーもうとまたんは毎度の事その可愛さは富士山が日本一高い山という事実が覆される事が決してないというのと同じ位揺るぎないんですが、
なんでかまりかにもえまくりんぐなんですが!!!!!
とまたんとまりかの2ショはさながら女子校!胸がきゅるるん!!!

すいません、興奮が冷めなくて頭がいつもの5割増(当社比)で危ないです。
でもでもホントに盛り沢山で楽しかったです。とまたん有難う。

…確かにありゃ回数増やしたくなるわ。
どうもモバイルチミーです。遂に今日、CRB見てきます。うああああ緊張して吐きそうorz
パリクミから期待以上だと聞いているので、倒れる覚悟で望みます。
とかいってやばい出てきた瞬間泣いちゃったらどうしようってどんだけ乙女だよそれうわー!!!

チャオ
という事で結局友達とは久々にあった事を理由にひたすら喋って勉強せずに終了しました。や、やべぇwww
しかも友達(notヲタ)が「今日見たけど、面白かったよ」とか言うから夜中に孫を見まして、あまりの相葉ちゃんの可愛さに悶絶しまくった次第です。
っていうか台湾コンとCRBの事が気になりすぎてどうしようもなかったです。明後日から学校だってのに!!


あ、CRBのグッズ、パンフだけかと思ってたバカは私です。トートにストラップにTシャツて!しかもCDって何!?
もう今月お金使うことなんかねーやとか思ってたのに何それ銀行行かなきゃじゃん!!!
とまたん初座長という記念すべき舞台ですからね。こりゃお祝いに買わないと。何買おうかな…


後さ、孫の話に戻るけど。とりあえず、コンサートが終って生あいばに触れなくなった途端、私の相葉ちゃんに対する萌え方が酷くなっている気がしてたんです。
映れば「可愛い」の連呼。(ですがまめパリにはチミーはムッツリだと言われています)
んだけど昨日の孫はマジで可愛さがハンパじゃなかった。一番はあれかな。車で寝ちゃったヤツかな。
あくびを必死に手で押さえてんのも可愛かったけど、熟睡しちゃってさぁもう!!!あんなの見せられたらおじさんたまんないなぁこれ!!!!!
嬉々として海に何度も飛び込んでったり、海から顔を出した時の笑顔だったり、船に上がった時の前髪の下り具合だったり、ご飯もりもり食ってる所だったり、「ちゅう」の言い方が可愛すぎる所だったり、テントを押さえてる時の体のシルエット具合だったり、ずっとエクスタシーだったり、あっおじいちゃんと対面した時のあのまるで初対面を感じさせないフレンドリーさとかもそう………
とにかくチミーは相葉ちゃんに対して盲目が過ぎるという事ですね。スイマセン。
あーもう1回見ようっと。相葉雅紀の笑顔は日本の宝です。




あ ら し く ん

7 周 年 お め で と う ! !



明日は大学の友達が泊まりに来て勉強するので(それだけヤバイという事です)ハワイ時間だけど祝っておきます!
ラッキー7って事でね。めでたいですね~あああ今更ながら台湾に思いをはせておりますよ。
グッズとセットリストが気になって仕方がない。ニノのウチワ坊主じゃないらしいし…欲しい!!!
まぁホント嵐もファンもケガなく無事に終るといいですね。それだけは心配です。
でも深夜にストッキング被ったり乳首開きTシャツ着てる時点で怖いものなしだなとは思いますwww
すごろくもうやんないのかな…めっちゃ楽しかったのに!久しぶりだから硬くなっちゃったニノをもう1度!!
何か響きが良くないですね。話を変えましょう。
喰いタンに相葉ちゃんの出演も決まってね。WSは見逃しましたけどトーチュウだけ買ってみた。
ああああんな飼育員やっぱ日本中どこ探してもいないよ可愛すぎるよ。
HEY!SPの出演も決まって、9月下旬は楽しくなりそうですね!わーいうれしいなあ。


そしてそして。

祝 ! ! !

と ま た ん 舞 台 初 日 ! !


って事でね!いやー正直あんま実感なかったんですけど、昨日のトマゴト読んでうおおおおおってなりました。
そんな近いの?っていうか当日券で入りたくなるじゃないかチクショウ!!!
今日バイト入ってなかったら今から用意してグローブ座すっ飛んでいくのに。
今日入れるお嬢さん方には私の分までとまたんを目に焼きつけて来て頂きたい。
やべーバイト中気になってしょうがなくなるじゃん絶対。無駄に緊張してきた。
とりあえず5分前になったら絶対席についておけばいいんだよね。って何それ緊張する吐きそう。
こんだけ興奮しときながら私の初日は20日ですからねwwwこんなんじゃ体持たない。
はー無事に初日終って下さい。頑張れみんなあああああ!!!!!
って事でバイト行って来ます!!
どうも、先日のGを見て川柳テイストで言ってみました。
つうか当たり前の事過ぎてつまんないっつーか4日前!?もうそんななの!?早っ…
とまたんの汗がぶわーっとかかる程の席では見ないので、意識を飛ばす心配は多分ないと思いますが、
でも踊りだ歌だ立ち回りだなんだと盛り沢山で落ち着いていられる自信がないです。
もうグローブ座の看板って変わってたりすんのかな?うわぁ何だかドキドキですね。
3誌もさ、W誌D誌買いましたけども。W誌の伝言板で凄くとまたんがまつもに強気で可愛かった。
普通にタクシー代奢られてるまつもワロスwwとか思ったけど、いやーじゅんと可愛いよじゅんと。
生きた言葉も松本まりかのド天然ぶりに笑ってしまった。舞台が楽しみですわマジで。
嵐はD誌のバイクにまたがる相葉ちゃん。95%位可愛いで出来ていますが、たまに男らしい時出ますよね。
ハワイの写真をショップに買いに行った時も、1枚だけ何か見下してる様な顔のがあって買った記憶があるwww
ギャップに弱いチミーとしては、たまに出る「あいばおとこまえぎわくの波」には期待してたりします。
後はD誌の撮影後記みたいなやつのニノの変顔に本屋で噴出しかけた。
W誌は色気について語るニノにぐらっと。ホント予想もしない事言うよなぁニノって。


んあ!スマコン楽しかったですよ!中居が肉離れしてて辛そうだったのが可哀想だったけど…
横で母ちゃんが泣きそうになってて笑いそうになってしまった。まだ乙女な所もあるみたいです。
でもグッズ買うまで国立何周させんだよみたいなルートで1時間近く歩かされて死ぬかと思った。
でも昨日の方が暑かったから土曜で良かったです。昨日の人は大丈夫だったんだろうか。


そしてスマコン終わり、まめパリが家に泊まりに来て嵐滝つ鑑賞会してました。
途中GYM関連のも見たんだけど、マイク可愛いですねwwwとま担はマイク好きという説が確実になっています。
あのほっぺとくりくりとした目が可愛いんだよなぁ。マイクもう帰っちゃったんだっけ。寂しいねwww
にしても夜中の世界陸上でのポニョン選手に一番笑ったとは。ポニョン名前おかしすぎるよポニョン。
それでは張り切って参りましょう!
題して、「チミーのあらしっくコンのここの振りがE!感想★」!!!!!
はい、特に捻りもなくPCの前の人たちの体感温度が若干下がった所で、始めたいと思います。
大体1回言ったことあるな、っつーのは省いてだらだら書いていきます。
しかも途中振りじゃなくて普通にツボも入ってます、すいません。
... 続きを読む
佐々木健介って悪役もやってるんだと普通に感心したチミーです。
あの人は鬼嫁の尻に敷かれてるイメージしかないなwww
っとまぁトマゴト改の感想から入ってみましたが、それにしてもグレートトーマ可愛い。
3回目にして、何の前置きもなくチャオが復活しているのがいい。
と思ったら昨日はなかったじゃないか!気まぐれとまたんめ。可愛いな。(結局それかい)
とまたんがハンバーグ好きなのは結構有名な話ですが、でも昨日みたいな勢いでハンバーグ好きを畳み掛けてこられると笑えてくる。
つうか休憩中にハンバーグかハンバーガーしか食わないってどうなの?wwwww
あんこ巻きとかハンバーグとか、なんでそんないちいち可愛いものばっか食ってんだよチクショウ!!!


んあっ!Hの感想書き忘れてたよ普通に!!!
最早懐かしさすら浮かぶ二宮くんのくりくり坊主が目立つ「黄色い涙」特集と言う事でね。
普通にこのページ数で550円とか良心的だし、加えて写真がやばい。好きすぎる。
まずは入浴シーンに度肝抜かれました。映画館で普通の顔して見れないよこのシーンwww
にしてもニノは銭湯が似合うなぁwww相葉ちゃんも可愛いです。
そんで相葉ちゃんはいないんだけど、明らかに風呂上りみたいな写真があって。
もうまつもが赤いバスローブの時点で抱腹絶倒だったんですけど、にのみやあああああ!!!!
トーマスのバスタオルを巻く23歳ktkr!!あんなにトーマス似合う子を私は知らない。
その横の5人ショットも凄く皆可愛らしい。相葉ちゃん短パン萌えるなぁ。
つうか見た感じずっと短パンな気がするんだが。えーサービス満点だな!足首細いよ相葉ちゃん。
銭湯ショットの横の泣き虫が爆笑してんのも何気に好きです。
後は乳首を隠す相葉ちゃんとL座りのにのあいと裸の大二相ですかね。
結構真面目な顔で乳首隠しててウケる。ただ肩に修正が入ってるのがセツナス。
L座りにのあいは、二宮さんの昭和臭プンプンの赤いセーターが好きです。
相葉ちゃんはめっちゃ七三!って感じの髪型が可愛い。結局可愛くてすいません。
裸の大二相なんですが、これって下穿いてんのかな?凄い普通に疑問に思った。いや別に変態思考じゃなくてですよ!!(説得力0)
思わずもう1冊買おうかと思った位の満足感でございました。有難うH!!

でも一番ツボだったのはこの写真だったりします。
ひょろ
何か全体的に長すぎる気がするwwwあれ?私だけかな?



あらしっくコン振りツボ感想を書くために、ノートに思いつく事をがーっと書いたんですが、行ってない人は物凄く分からない事になりそうです。
つまりマニアックすぎたりしているという事ですwwwww
近々書く予定なのでついてこれる人だけ見てみて下さい、すいませんチ@∀@;ミ

どうもどうも!いやーそういや先週バイトを4連休してたんですね。
お陰で昨日から5連勤ですよあはははは!!!!!
しかもアラシックを理由に課題をさっぱりやってなかったので地味にヤバイですwww
あーやだよー現実に戻りたくないよーまだ嵐とカーニバルナイトとかしてたいよー。
これでさ、今年の夏はちょっと勉強とか、就活の為に業界研究とかしようと思ってたとか言えないよね。
いやマジで夏休み入った位は思ってたんだよね。いやーでも見事にARASICKでした。馬鹿だなぁ自分。

土曜はね、岡山からこっちに来てくれた友達とジャニショ行ったり落花生県に行ったりしました。
ショップの写真が予想よりも少なくて、(去年はもうちょっとあったような)でも相葉ちゃんは可愛かった。
ニノもギター弾いてんのが格好良かったなぁ。後やっぱJAMの衣装ね。これダントツだねwww
そんでスポーツ新聞買って、朝のWSも出来るが限り撮ったんですけど。ど!
ニッカンがネ申だった。写真は小さいんだけど、にのあいが可愛かったMC部分の写真だった!!
そしてWSは7時代のめざましが最高だった。WISHのにのあいが!可愛いいいいいいい!!!!!
例え数分でもやっぱ動画は違うね。次々に蘇るコンサートの記憶、って感じでしたよ。
COOL&SOULとかさぁ、あの机から飛び降りる所からとか憎いねー。つうかあそこのまつも、コートを物凄い勢いで翻しすぎててワロスwww
後何故か2時ピタだけ、まつもソロが流れていたのは何だったんだろうwww道明寺効果ですかwwwww
でもこれで課題を頑張ろうという気に…なるはずwwwいや、マジでやんなきゃだなー。

おっと忘れちゃいけないこの話題!
いえーいトマゴト改(ハイパー)始まったぜーい!!!黒地にピンクとか可愛すぎる…。
しかも気になっていた連載期間ですが、1月31日て!やっべ長いじゃん超嬉しい!!!
CRBが終っても結構読めるんだね…いやマジでヲタの底力見せてやった感があって嬉しいですよね。
ノボダ話聞きたいなぁ…ってこればっかだな自分wwwとにかく毎日更新(多分)を幸せな事に思わないと。


あ、夏コン思い出し感想とかは気長に見てて下さい。
忘れた頃にやったりしたらごめんなさいwww
