うあー今めっちゃ書いてたのに変な所押して消 え  た
簡潔に書くと、孫が12時58分からとかいうのを知らなくて「13時だよね?でも怖いから59分にしようっと」とか思って予約したら何ソレどうして1分多く見なかったのさ自分テラバカスorzという状態でしたが、本編のにのあいはそりゃもう可愛くて癒されて、相葉ちゃんネルシャツに限らずチェックのシャツ似合うねっていうかチェックのシャツって皆ネルシャツって言うんですかという疑問に悩みつつも、まーくんかずくん呼びが可愛くてホントにのあいってあの何ともいえない雰囲気がたまんないよなあって感じでした見づらくてスイマセン。


追記にちいさんから頂いた担当さまバトンを。
担当という概念があまりない私ですが、今回は相葉雅紀バージョンで。
... 続きを読む
どうも今晩は、チミーです。26日に21歳になりました。、メールくれた方、有難うございました!!!
個人的に素敵な事があったり、私のリクエストで夕飯が焼肉だったりで幸せな1日を過ごす事が出来ました。
そんな誕生日のトマゴト改。ふぐktkr!おいおい去年もふぐ食ってたじゃんかとまたんよ。
そうです去年はぴぃたん日記で私の誕生日にやまとまが何か偉い人とふぐ食ってカラオケとかいう何その奇跡的な誕生日プレゼント的事件が!!!
そしたら今年はトマゴト改でふぐレポートが。10月26日(まぁ正式には25日になるんだろうけど)はとまたんにとってふぐ記念日だねあはははは!!
しかも今年は1日違いでとまたんも誕生日祝ってもらったんだね。何か嬉しくなります。って乙女か自分!
しかも日記では懐古に耽るとまたん。いいよいいよー懐古に耽るのチミー大好きだよー。
21歳もとまたんを変わらず応援して行きたいと思います。あんないい子、やっぱいないわ。



そんな誕生日まで課題に追われていたので毎度の事ながら放置しててスイマセンでした。
今週のデカかった事は、やっぱ二宮君ですよね…。硫黄島と鉄コンと。
かつてはハリウッド級なんていう突拍子もないブログ名付けてた私が言うのもなんですが、
やっぱハリウッドって凄いね。だってアカデミー助演男優賞(だっけ?)の候補に挙がるかもしれないって。
何ていうか想像を超えすぎててもう頭が追いついていかないですよ。鉄コンも海外進出ですし。
ホントにすげーんだ…って言葉しか出ないんですけど。
遠いところにいってしまうような、ちょっとそんな気分にもなりかけてみたり。
でも当の本人はいたって何も変わってませんからね。そんな所が大好きです、マジで。

なんて真面目に言ってしまいました、が、
ホントは「ちょ、何この衣装ありえない格好良すぎますけど、一体何が起きてんのうわあああああのボタンになりたいっていうかビジュアルも今絶好調超じゃないですかああかっこいいなあああああああああああああああああ(硫黄島のゲスト)」とか「えええええネクタイですかそうですかっていうか胸のコサージュがカワユスなああああ最近の衣装の素晴らしさは一体どうしたんだグレーのパンツは形が見えるから理性が保てなi (鉄コン)」
とかってWSとか見ながら思ってたなんて言えないなぁ。



ホントに今の嵐のビジュアルは良すぎる。相葉ちゃん可愛すぎて体が持たない。
黒目しかない。衣装も可愛い。今の髪型最高ハアハア
あいば~どの時なんかずっと可愛いって言ってて疲れた。彼の可愛さは地球の神秘。
最近、綺麗なお顔の人ばっか見てて目が大分肥えている気がします。
私の一押しCMはPOSCAMです。そうです美形プリンス岡田准一氏のCMです。
あれヤバいのマジで。指で唇なぞる所なんか初めて見た時絶叫してしまったよ。
後はのだめにハマっています。玉木宏は前から好きだったんですが、これは面白い。
そういや玉木宏ととまたんが似てるというのは結構有名な話なんですかね?




では日曜辺りにでもまた更新できたら!次回はちいさんから頂いたバトンをやります。
2006.10.19 ぐったり。
どうもすいません気づけばとま誕から更新してなかった…!!!
何時の間にかCRBが無事に幕を閉じ、その後のトマゴト改で見事に泣き、と思ったら嵐の宿題くん見に行って、友人様が声をかけてくれたのでよしかとエンドリってました。
先週は素晴らしくヲタヲタしていたなぁ自分。ですがブログとは遠距離恋愛でしたすいません。


まぁ早い話が、就活だとかで大学の方ばっかりに時間を割いているという話な訳です(´・ω・`)
多分これから先もこんな感じになりそう…PC開きはするんだけど、なんとかナビとかの方を見ちゃうんですよ。
暇を見てちょこちょこ更新したいとは思ってるんで、長い目で見てやって下さいね。
でも、いつも通り0時に携帯握り締めてニヤニヤしながら読んでるし、後2ヶ月ちょいで24歳になるとは思えない程の可愛さの男の子にも萌えまくってるんで安心して下さい!ヲタ万歳!!
と ま た ん 2 2 歳 お め で と う ま ! !

いやー22歳ですか…信じられないという言葉以外出てきませんwww
携帯からという事で地味なニッキですんません!
今からカクテルパートナーとコンビニのスウィーツで一人酒しながら祝いますよ!

うまれてくれてありがとう。
ちなみにタイトルはクミコ発です。
えーーーもう今日から10月ですか早くないDE・SU・KA!!!
無事にCRBも東京千秋楽を向かえ、嵐は特番G最終回、喰いタンとね。
先週は慌しかったですねー。HDD整理とかにも追われて忙しかったです。
それと、大学の方ももう普通に始動!って感じでね。早くも日々眠気との戦いというダメっぷりです。
でもCD、そうCDについて何も書いてなかったじゃん!毎日CD聞いて頑張ってますよー。

何ていうか、鳥肌がずっと立っちゃってね。最初CD聞いた時に。
あー本当にとまたんの声だなーとか思ったらぽかーんってしちゃいました。泣きはしなかったですよ!
何か自分ホント泣き虫イメージな感じになってるなとか思うんですけども。
26日は泣かなかったよ!24日は泣きましたけどね…まりかに泣かされた感あるんですが。
CDの方に話戻しますが、声に変な癖がないっつーか、澄んでますよね、めっちゃ!
先日うんちゃんにCDを渡すという名目でご飯食べたんですけど、そこでも声が澄んでるって話になった気が。
1曲目も2曲目も好きですが、8曲目のまりかとの掛け合いが凄い好きです。
8曲目はラプンツェル妃がずば抜けて上手すぎるというのも理由の一つだったりしますが。
千秋楽行きたかったな…煎餅ほしかったよーヘンゼル王子の煎餅!!(え)

とまたん関連ですと@DEEPのDVD-BOXも我が家に届きました!
まだ見てないんですけど、もうパッケージだけで笑った。タミヤの箱みたいwww
中開けたらあのポリゴン?何て言ったらいいんだろう、ゲームみたいな感じの登場人物がね。
いっぱいいるんですよ。もうテンション上がりましたよ。しかも箱の底には我らが中込アズナブル威www
これから見るのがめっちゃ楽しみです!!コメンタリーどんなんなんだろうか…

とかつらつら書いてたらビックリ。そっか10月って事は後6日でとま誕やないですか!!!
えー早いわ何それ。えっと、22歳?うっそ見えないしそんな可愛い22歳なんかいませんて!!!
今年も侘しい財布からお金を出して小さいケーキでも食べようかな。
大阪に行かれる皆さんには私の分までお祝いしてきてほしいです!は~いいな~大阪。


追記は嵐話をちょろりと。
... 続きを読む
