2006.11.30 さらさら
寝る前にこれだけは言いたい!!!

ベストヒット~見ましたか皆さん!相葉ちゃんの!髪が!!
あーかーるーくーなってるよー!!!!!
「ぎょええぇぇぇ!!!!」ってリアルに叫んじまった。
久々の金髪!つうか可愛いわ…はわわわわ。
にのちゃんも全然可愛い。板前っつうか犬!
やっぱラキラキベイブは元気出ますな。就活で滅入ったらヘビロテだなww

相葉ちゃんの可愛さについて話は戻りますが、
何故か見た瞬間「髪痛まないのか…?」って心配になったんです。親かよって感じだねww
後はもう生放送に無敵なビジュアルに終始にやにやでした。
友達にあーちゃん眉も茶っこかったと言われ、放送終了後に確認。ほ、ほんまや…!!
明るすぎると思った髪もリピるごとに似合うなぁと盲目度を増しました。
そして間奏の大相二のダンスで私は言葉を失いました。
か、髪がさらさらさらさらなびいとる…!!!
しかしやっと口にした言葉は「トリートメント何使ってんだろう?」でした。

そんなこんなでまさしくベストな時間でございました。
おやすみ!
どうもお久しぶりでございます。
日記何度か更新しようと思ったんですけど、気力がありませんでしたすいませんorz
巷で噂のしょっくにとまたん事件ですが、私は多分行かない事になると思われます。
1・2月は就活において忙しい時期らしく、っていうか絶対そういう事になりそうなのでFC申し込みの時点で辞退してたんですよ。
そしたら出るっつーんだもん。タイミング悪いなぁwww
よしかが一般取れたら一緒に行こうといってくれてるのでもし奇跡が起きて取れたら行きます。
なので行けるとまヲタの皆様には私の分も久しぶりのジャニジャニしたとまたんを見てきてほしいです。


さっ!そんな自分の話はやめて昨日の事を話そう!そう、昨日はうんちゃんと飲んできました!!
しかも就活イベント的なのに行ってきて、その足で新横浜に行きましたからねwww
スーツ着たの初めてだったのに、いきなりそれで居酒屋とカラオケってwwダメだね自分www
うんちゃんは私にとって就活の先輩でもあるのでそういう話もいっぱいしました。
とまヲタであんな就職の話出来るのはうんちゃん位なので有難いです。
相変わらずじゅんとだにのあいだなんつー話もしながらSHIろ田だなんつー話もしたり、ぶっちゃけあったり濃い時間を過ごしました。
っていうか普通に書いてるけど、うんちゃんのブログ見た時点でこの日記ウソ臭くなるのかなwww
カラオケでは久々にハロプロ系を歌った。うんチミのサマーナイトタウンはレベルUPした。
後はひあうぃーごーって色んな意味で名曲揃いだなぁとか思いました。君は少しも悪くない!
あ、マリみての話を凄いされたけど読んでみたい気分になってしまった。


それでは後1時間ちょいで始まるベストヒット~の嵐でも楽しみにしてましょ★
今日ずむいんにVTRで出てて、NEWヘアにのちゃん見ましたが可愛い!あんな板前可愛すぎる!
相葉ちゃんの前髪も良い感じで(あれ以上は目に入りそうで心配ですが←親バカか)幸せです。
宿題くんも面白かった。安さんが納豆の糸引っ張りすぎて凄い心配になりましたがwww
にしても二宮くんは何であんな相葉ちゃんと距離離れてるのに相葉ちゃんばっか見るんだろうか。
一斉に一発ギャグを言った時だって、完全に聞き取っていたし。
いやーにのあいって凄いですね。TVガイドも必見ですよ、皆さん。(写真は大宮だけど)
2006.11.22 雑誌貧乏。
イエー(別にまつもの真似とかじゃないよ)
遂にとまたん花男出演情報が出ましたね!ひゃっほうううううううい(*´∀`)人(´∀`*)
しっしかもさ!今日大学の生協でTVガイド立ち読みしたんだわっ。
あ~今週の嵐人は潤翔コンビか~微笑ましいじゃないか~とか思いつつ最後の芸能ニュースみたいなページへ。



じ ゅ ん ぺ ー キ タ コ レ ! ! !



まっさか載ってるとは思わなかったんでもうとりあえず隣にいた友達に鬼の形相で無言の叫びをかました。
いんやーしかし予想していたのとは違った。何かカコエエ系じゃないですか。
雑誌買ってないからうろ覚えだけど、髪型がめんどりみたいだった気が…いや寧ろおんどりかwww
んで何かアイライナー的なのとかも感じた気がする。つうか横顔綺麗過ぎる。やばい。
1月5日が楽しみだなぁ。ってもし当たれば凱旋コンなのでリアルタイムでは見れないかもだけど。
とにもかくにもじゅんぺーへの期待は高まるばかりです。あ、過度な期待は禁物か。



そして、雑誌の嵐。もう毎日って位に何らかの雑誌にニノちゃんが出ていて大変です。
まず少し前の話になりますが、Cut。正確にはCutに載っていた来月のHの予告ですね。
もうクロコスだよ!?見た瞬間、そのまま雑誌を放り投げそうになりました。やばい格好いい…
コスプレってだけでも興奮するのにwwゴーグルにも萌え、普段絶対しない指輪の数々にも萌え。
予告だけであの破壊力なのにどうしよう。Hは相葉ちゃんのインタビューもあるし楽しみだわぁ。
そんで、最近買ったのはシネマスクエア。表紙の赤い糸に指を絡ませるニノがもう…
中も何とも言えない表情がたまらねぇっす。もうお腹いっぱいっす。儚げなニノちゃん大好きっす。
フラウとかマキアとかロードショーとか色々あるけど、それらは立ち読みで。
っていうか今日よしかと会ってたんだけど、2人でもう本屋でうはうは状態だったwww
マキアなんか「うっとりする男」みたいな題だった様な…そりゃもううっとりな写真だったよ。
なんつーか、企んでそうな顔なんだよ!もうどうにでもしたらいいさ!ちくしょうめ!!

そんでポポロ。ポポロは相葉ちゃんが凄まじかった………(現実逃避中)
よしかが「白い妖精再びだね」みたいな事言ってたけどその通りだよ。
もう何度も言ってて皆さんも「またかよ」と感じると思うけど、やっぱあんな可愛い子いないって。
あ、正確にはあんな可愛い子がもうすぐ24歳になるなんてありえないって。
衣装も可愛いし、もうこの子はどんだけヲタに可愛いって言わせれば気が済むの!!!
宿題くんもワイプのサイズでも十分すぎる位に可愛いし、盲目とかいう次元じゃなくなっている。
あ、おっぱい話をする嵐は私は好きですよww痴漢話は流石に絶句でしたけど…
胸が均等に成長するのかを素朴な疑問として投げかけたニノちゃんとか、おそらくスポブラの事を言いたかったんであろう相葉ちゃんが何かを背負うジェスチャーをして「背負うのとかやめろよ!」とニノに一喝されるのとか、
ってあれ?何時の間にかにのあい話になっていましたね。うっかりうっかり。

これからも雑誌ラッシュ、公開近くになればTVラッシュになると思うので、
財布とHDD残量には常に気を付けて毎日生活していこうと思います。
2006.11.19 かっけぇ。
どうも、ちょいとお久しぶりでございました。
先週は硫黄島関連のWSが連日凄かったですねー!という事でブログ名が原点に帰りましたww
何なんだあのビジュアルの良さといい、衣装の良さといい…
そして改めてハリウッド映画の規模の大きさとか会見の豪華さとかに驚いてます。
早く見に行きたいなぁ。でも気づいたら1ヶ月切ってるんですね。はっ早いよ毎日が…



にのあい晩御飯もちゃんと見ましたよ!もう微笑ましいしか浮かばん。
何だろうなぁ。図式にするとこんな感じ。

なめこ2袋…196円(憶測)
にのあい+子ども…priceless.

みたいなね。(意味分からん) ちいさん、私もめんどりになろうかなって感じです。
にのがパスタソースの缶を片手に悩んでる顔とかもすげーかっこよかった。
後は、るなちゃん?三女の子が泣き出してCM行く前の相葉ちゃんが黒目しかなかった。
とか色々書きたいんですが、授業でJFK見てプレゼンしなきゃなんで余裕あった後日に書きます。
つうかJFK206分だって。ギャグだなwww
とにかく最後の写真は素晴らしかった。完全なる家庭だった。ほんわかだよにのあい。
昨日もやまとまはユリでした。えぇもうそれはそれは見事な。
っていうかやまとまに対して可愛いという言葉以外見つからねぇ!!
しかも来週の晩ご飯はにのあいでっせ。二宮家の食卓早く見たいなあああああ!!!

今日はバイト先で卵とさんまのタイムサービスがあってww10時~12時でバイトしたんすよ。
今帰り道でこれをカチカチ打ってるんすけど。
したらさぁ何。朝起きたら。

嵐凱旋コンだってえ!?!!?!?

あーカウコン蹴ってこっちにしようそうしようwww
いやでもどうなんだろう。年明け早々企業説明会ってあんのかな?
あったらそっちを優先すっけど…恐えええ!!!
の前にチケ取れるか分かんないよねwww早く振込め用紙かもん!!

今日はこれから友達が来て嵐DVD見まくるので落ち着いたらまた更新しやす。
あっ演劇ぶっくのとまたんまじやばい皆さん買って。
やまとまかばええあまりのかわいさになみだがちょっとでました

とりあえず誰かにこの思いを伝えたかったので携帯から更新してみました。
あああああ嵐さん7周年おめでと言うの忘れてた!!!!!!!!
とんでもなく日にち過ぎてますがおめでとうございます。8年目も変わらずきゃっきゃしてる可愛い嵐でいてね。
3日の日は、というか2日の夜から3日の朝までまめパリチミよしでカラオケだったんですが。
いやあ疲れたwww去年は大して眠くもならず達成できた気がするんだけどなぁ。
もう6時位は目をつぶって歌ってる時とかもあったんですがww終った瞬間は寂しさもあり…感慨深かったです。
何でこんなに嵐にハマったのか良く分からないですが、完全に嵐無しの生活が考えられなくなりました。
凄いですね。相変わらずにのあい贔屓なチミーですが、これからもがっつり応援していきたいと思います。


さて、とうまおじいちゃんというまさかの孫萌えをもたらしたメイサたんですが、
ニノとドラマ共演するんだね!!!っていうか二宮さんドラマ主演おめ!!!!!
木曜日はまたにのあいDayになる訳ですな。あっぱれ!
謎の女ってなってたんだけどさぁ、うーん変な役じゃないといいなwww
まぁ優しい時間、嫌いじゃなかったんだけどね…ちょっと思うところもあったりしたし…
でも最終回は母と鼻水だらだらで見てたんですけどwww
とにかく一平ちゃんはメイサに一目ぼれみたいな感じらしいのでドキドキですね!


そして3誌ですが、とまたん的にはW誌で嵐的にはD誌という感じでした。(P誌未購入)
つうかとまたん!私は今月のW誌みたいな感じが好きで好きでたまんないんです!!!
なちゅらるすまいる!カワユスなぁ(*´∀`*)飛んでるのとか何もうあれ本屋で同じ事しそうになった。
そんでさぁ伝言板ですよ。まず伝言板の写真が普通に可愛いんですよ。これフルカラーで見たかった!!
そして恒例行事になっているとまたんとまつものやり取りですが。強気なとまたんめっちゃ萌える。
なのに最後「今度電話します」とかあれですか?最近巷で噂のツンデレと捉えて宜しいんですか?ww
でも来月はもうないのかな~寂しくなっちゃうよな~やっぱり潤とまって可愛いですね。
んでD誌の嵐ね。もう…何なんだろう。とりあえずカメラマンに拍手を送りたい。
これちゃんと全部のコンビ撮ってあるんだよね。いやあにのあい。にのあい…(萌えています)
私は幸せもんだわ。1年に2度もニノの上に乗っておられる相葉ちゃん拝めるんだから。
可愛すぎてもう変な言葉しか浮かばないので割愛しますけどホントD誌最高!
カチューシャ付けてる相葉ちゃんも可愛いし、リーダーとの2ショも可愛いし、ローソク吹いてる顔とかもうっ…!!
ニノもあのハンバーグハンドをこれでもかと広げてポーズしてんのがたまんない。
でも真っ先に笑ったのはまつものポーズを真似するリーダーでしたwww
もうどうしてこない仲良しさんなのおまいらさん達は…!!!
そういや余談ですがゴルマイがD誌にナチュラルに載っててビックリしました。



とりあえず書きたい事は書けたかな…?あ、韓国行く方は気をつけて行ってらっしゃい!!
よしかのお友達さんが私の分までパンフを買ってきて下さるという奇跡的な事が起こって幸せです。
韓国公演無事に終るといいね。私はCDGの嵐のDVDでも見ていよう。
は!そうそうDVD買いましたちゃんと!!BGMが結構変わっていたのがショックだった…
あの番組はBGMのチョイスがネ申がかっていたのにどうしてって感じでしたが、
まぁファイトソングとか見れるしね。良かったですよ。8割A嵐って位の内容だけどwww


ではではまた!
これから皆とりあえず和田アキ子をわっこと呼んだらいいと思う。


という事で毎度毎度宿題くんの相葉さんのビジュアルが良すぎて死にそうなチミーです。ニノ然り。
もう痛いの承知で、それでも書きたいんだけど、なんなんでしょうか。最近の嵐。
揃いも揃って皆ビジュアル良すぎだと思う。そんな5人がきゃいきゃいしてるだけで世は満足じゃ。
昨日もね、H買ったの。まず木更津30なんページ特集に度肝を抜かれたわけだけど。
そしたらニノのインタビューよ。やべえよごろんって寝ながらのあの小悪魔スマイルですよ!!!
あーもうどうにでもして下さいと二宮ヲタはなるんだろうなと思いましたよ。
私はもうひたすら子犬だハアハアとか衣装さんGJとか悶々としていたんですけれども。
もうテキストも素晴らしい。2年前のカミングアウトとか出稼ぎの件とか…感動でしたよ。
ありゃあ買う価値ありまくりんぐすぎてホントHっていい仕事しすぎだろうと思いました。
そんでさ!最後に他メンから見たにのちゃんみたいなのがあってさ!!!
そこの回答がもうそりゃあ萌えたね。4人中3人ハンバーグみたいな手が好きとか可愛いwww
相葉ちゃんが読んでる漫画を「かして、かして」って読みたがるニノとか…!!!!!
何か付き合いが長いからか相葉ちゃんの回答が昔からの付き合いを表しているような回答みたいな?
そんな感じで和みました。にのあい可愛いよにのあい。
んでさ、黄色い涙オフショットね。まだあったかそりゃあるよなHってホント素晴らしいなとか思いつつ見たらさ。
あーあートーマスバスタオルまたにのちゃん付けてる…って相葉ちゃんもかよおおおおおおお!!!!!!!!
もうHに謝礼金でも出した方がいいんですかこれは?え?(誰に喋ってんだよ)
何でそこまでお揃いなのっていうか確かに嵐の5人だったらにのあいが1番似合うわなそりゃあ。
それからあれは自分らのなのか貰ったのか凄い考えてましたバカでごめんwww


まだまだ嵐のビジュアルの良さは留まる所を知りません。今日発売のガイドです。
大学の生協で買ったんですが、もう表紙見た瞬間崩れ落ちそうになったよ。
もう何なの相葉雅紀!!あの見上げる角度は相葉雅紀のかわゆいかわゆいお顔が一番見事に出る角度だと思いしらされましたよ!!!
にのちゃんも超可愛い。わんこだわんこ。あああ愛でても愛でても足りないね。
中はまだ写真しか見てないですがとりあえずにのあいが椅子にちょこんしててKOでした。にのあい完全勝利。
これだけでこんなにも幸せな気持ちになれるなんて幸せもんですね。
いやでもマジでビジュアル良すぎて正直参ります。相葉ちゃんはどこまで可愛くなるの。




なんかホント気持ち悪くてすいません、今に始まったことじゃないけど。
明日は夜から聖地で嵐7周年オールナイトカラオケ!!!
