上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおーかなりの放置プレイすみませぬ!!!!!!
今は大学のPC室からこんにちわなチミーです、はい。皆様ごきげんよう。


まずは斗真の連ドラ!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!
原作読んだ事無いんで良く分からんのですが、楽しみです。
夏は山田にイケパラwに非常に忙しい夏になりそうですね!!!
あ~HDDの容量どうにかしなきゃ…番宣とかあるよね…嬉しい悩みだね…
んでもやっぱタダで毎週斗真が拝めるって素晴らしいと思いますよ(そこ)
あーやっぱ制服が楽しみだなぁ。堀北ときゃいきゃいすんのかなぁ…カワユス。
先程生協でガイド買ったらイケパラの事も載っておりましたvv
写真はSHOCKのだったかな。堀北おぐりん斗真!とね。3TOPみたいな感じでね。
ポチ部屋ぶりの連ドラという事でもうワクワクむずむずです。(何それ)


のあっ!私この度、就活を終わらせました!!
の割に放置してんじゃねーよといった感じですよねすいません。
卒論ともう1個の授業が中々忙しくて、というか要領悪すぎであわあわしておりました。
でもひとまず肩の荷が下りまして。不安もあるけど頑張ろうと思います!!!


えっと後は…あ、今からよしかの家に泊まりに行ってきますwww
AAAが今朝やっと届いたので、彼女の家で鑑賞会です!!!
いやー5時間半位あんだよね?絶対途中だれるよなぁwwwww
でも相葉雅紀の奇跡の可愛さを目に焼き付けるべく、張り切っていきます!!
っていうかもう今にでも見たくて待ちきれない位ですホントは。
そんな相葉さんの衣装が最近どの番組でも涙が出るほど最高でもうどうしたら。
平成のチェッカーズも大好きでしたけどねwww
ピンクがあんな似合う人もいないよなー!SWITCHがもう凄い爆弾でした。
宿題くんに関しては彼の衣装とビジュアルのよさでもってる。
あ、言い過ぎたかな。言い過ぎじゃないよね。(弱気)
ではではこれから家に帰ってよしか邸にGO!します。
スポンサーサイト
どもどもこんにちはー!明日は滝つ魂でございますー。
スタンド9列という素敵なw席が来たのでママンとガッツリ盛り上がりますぞー!!
冬ではちゃんと踊れなかった×を明日はしっかり踊ってやる!!!
あ~あわよくばとまたん来ないかな、なんて思っていたりするんですがね。
W誌しかまだ3誌は買ってないんですが、とまたんカコエエ~とため息出ました。
あーゆーの似合っちゃうねーまた!あれを是非動画で拝みたいものです…
しかし長年とまたん好きだと、今のこの露出のなさに慣れてしまってねwwそんな辛くないです。
まぁCRBと@DEEPのDVDあるしな!それだけでぼかぁ幸せですわ。

そうそう一昨日、昨日とね。溜まりに溜まってどうしようもなかった雑誌を整理しました。
お陰で今年の雑誌しかない!(残ってるんかい)いや、2005・2006をやっただけで大分スッキリしましたよ!!
それにしても映画とかアジアとかでやたら嵐の雑誌掲載率高めで、こんな買ったんだな…って軽く引きましたwww
んで、昨日は久々にいざなうDVD見ながら整理してたんですわ。魅せるコンって事で大好きでしたねー。
そんでピカダブになって一緒に歌ってたらさ、泣きそうになったっていうwwwwwどんだけーwwwwwww
いや何かドーム行ってから嵐がより一層好きになっちゃってね。涙腺壊れっぱなしみたいです。
感謝~とか初めて聞いた時は何だよこの歌詞!とか思ってたのに、今ではすげー好きな曲です。
あ、そうそれでね、まつも様のLa Familiaですよwww
その昔、いざなうDVD買って速攻見た時に、実は痕跡とこの曲のWコンボで泣いたチミーです、ははは!!
やっぱりまつもが出てきた瞬間は毎度の事ながらあのハイセンスなロンTに大爆笑なんですが、
いやーいい歌ですよね。やっぱ嵐っていいですよね、とコットンの日に再確認。
DVDまで10日位になったし!は~楽しみすぎる!!JAMが見たくてたまらない!!!(またそれ)
ではでは、ののたんが妊娠&結婚でビックリしまくりーのなチミーでした。
できちゃった婚は世間の目が痛いけど、絶対幸せになってくれ…


web拍手下さった方、有難うございました(人´∀`)
こんばんは!ドームのやっつけ感想のまま放置していてすみませぬ。
もちっとちゃんとしたドームの感想はおいおい出来たらな…と思っております。
相葉雅紀可愛いで構成される事は間違いないと思います。

はてさて。情熱大陸を見ました。うん、ごめん、泣きそうになったwww
もう何なんだろうね。格好良くて、格好良すぎてたまんなかった。もう何あの人…って感じでした。
もう色んな二宮さんが見れたのが良かったです。特に眼鏡は倒れるかと思いました。
自分語りとか好きじゃない二宮さんが、本当かどうかは知りませんが(まぁ嘘もあるわな)自分を語ってて。
あーゆー人っていないよなぁ、独特な人だなぁとぼんやりしていました。
もうとにかく格好良くて横顔がたまんなくて、でもニット帽かぶってるのは可愛くて、眼鏡でギターは卑怯すぎるほど格好良くて、でも秘密はすげー可愛くて。一生この人の術中にハマりっぱなしだろうなぁと思いました。
そしてちょろちょろ映る相葉さんがこれまた可愛かったです。
ドームコン終わって二人で歩いてたのが何とも感慨深かったです。
あぁ…一体何百万?何千万?の人があのピンクタンクトップを見たのでしょうか。(結局それ)
ドームコンの映像が予想より多くて凄く嬉しかったんです。
円陣のまつもが俺様ドS番長な感じで物凄く嬉しかったんですwww
とまぁ若干ズレてしまいましたが、大満足の30分でございました。有難う葉加瀬太郎!!!


web拍手を下さった方、有難うございました(´∀`)
あー嵐大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


興奮が冷めないどうしようwwwww
もうこれはあずみでのOh!号泣事件再来な感じでした。
感謝カンゲキで嵐をずっと応援しようと誓いました。
つーか相葉さん泣くんだもん。えぇ、泣いたよ。あたい泣いちまったよ…
29日も相葉さんは喋りながら危ない感じで、今日も喋りながら危なくて。
そんで二宮さん喋りだしたらすんごい堪えててブサイクでそれが可愛かった。
物凄い矛盾な事を書きましたが、ブサイク=可愛いです。相葉雅紀にはこれが通用する!
あぁ変なテンションでほんとすいません…
そうそう、んで感謝の前奏で上向いて涙拭ったのね。
それでダーきました。私の目汁が。よしかのTHE SHOWタオルで拭きましたwww
そっからはもうラップ歌ってもあらしー言うても目汁で、真のブサイク震源地は私にあった感じでした。
感謝終わったら引っ込んだんだけど、アンコの「いつまでも」でにのあい気球が目の前の頭上にずっといるもんで、またウルっときましたwww
好きな歌だった上にずっと目の前の頭上になんかいたら死ぬわ!!!
にのあい超笑っててもう6500円というチケ代が安く感じました。
あ、えっと、Heroで大きいトロッコに乗ってた時に相葉さんが目の前で、色紙を投げたんですわ。
そしたら前に投げたのに後ろに行っちゃって。(この時点でミラクルw)
そんでうちらの席周辺みんなで「うしろー!」って指差してんだけど、
相葉さん分かんなくて「ん?なに?」みたいになっててww
しまいには何もなかったように普通にお手振りしだして爆笑でした。
そう、そんでにのあい気球に話は戻るんですが。
またもや相葉さん色紙投げる。二人で行方を見守る。(これ常にやってて萌えた)
相葉さん見失う。二宮さん相葉さんをツンツンして「あっちだよ!」みたいな事を笑いながら言う。
みたいな事があって、相葉さんは色紙の行方を追う作業がすこぶる出来ない子だなとニヤニヤしてました。
あー相葉さんのピンクタンクは最高だったな…(唐突)
あいやー忘れちゃいけない!Cool&Soulもウルっときたわ。
何あの歌詞。ヲタの気持ち分かってくれてる…ううっ…っとなりました。
あの歌う人の所に星みたいなのが移動する照明技術が素晴らしかったですね。
もうこれから一般人に嵐説明する時は「HipなPopstar」って言うよ。(言えない)
もうホントにホントに楽しかったです!!
まつもの愉快な行動が垣間見えたし、智は久々Rainがカコヨスだったし、翔君はリズムの取り方が神がかっていたwww
ホント嵐はいいグループだなーと思いました。
いやー2ヶ月ちょっとで夏だとよ!楽しみだね!!!


ザッと書いたもいい所だね、汚すぎですいません!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。