fc2ブログ
2007.06.28 あちゃー!
第一関門のレポートをクリアして少し楽になったのに!!
ノートPCがネットに繋がらなくなったよちくしょうツンデレのツンばっかだよお前!!!

という事で携帯から今晩はな感じです。(´・ω・`)ショボンヌ
しかし色々言いたい!何から言おうかな…

・花君
火曜にやった予告、TV誌の写真。
中津おとまハイテンションすぎるwww
堀キティーのぱいおつタッチに自分が羨ましがってみたり。
度重なる早朝ロケという事で若干のブサ度はご愛嬌\(^O^)/
しかし元気な役ってやっぱりいいね!楽しみです。
んで、今日見ためざましでの制作発表映像。
ほっ、細くない!?シュッとしてますよね!?
いやぁ目が真ん丸!この髪色、見れば見る程好きになってきます。
というか何故に佐野とキスシーンがあるの?原作にもあんのかな?
まぁとまたんの唇が柔らかいというのは想定の範囲内…
ってのは嘘ですめっちゃくちゃ萌えましたオグリッシュうらやましす!!!
もう来週からなんだね…早いわ…HDDの残量9時間www

・山田
WSで散々流れたドカベン話…あれ?それ相葉さんもしてたね!
あんま寝てないのが心配で仕方ない過保護チミー。だってあんま顔に覇気がない…
今日はジョンを買いましたが、太郎のチャイナ・仮面男・バレリーナに爆笑www
つーか足が綺麗で嫉妬しました。どんだけ~!
しかしどんなドラマになるんだろう…割烹着が毎週見れたら幸せ(人´∀`)

・月ジョン
本屋でニヤけた。隣でヤンジャン読んでた兄ちゃんにバレないかヒヤヒヤしたよ!
だってもう…!もう…!!にのあいパラダイスっ(*´Д`*)
二人で一つピースの破壊力といったらないね。前が霞んで見えなかったよ。
つーかニノちゃんのリアクションww普段の勢いはどーしたおまいさんwww
泣き虫ショットも中々可愛くて好きです。
私の中の眠れる獅子がまさに目覚めましたね。にのあいたまげた!!

まだ色々語りたい所ですが、大人しく卒論書き進めます…
虹でも聞きながらやろうかな。絶対はかどらないなwww
スポンサーサイト



こんばんわ~おそらく大阪直前までレポート・プレゼン・卒論に追われる事となるチミーです~死ぬwww
はい、実はですね、正月の凱旋コンの時にも声をかけて下さったお友達さんが大阪初日を譲って下さったんですわ~(T_T)
私らが持ってた28日と交換でね。ホント、自分は幸せもんでござんす…
なので頑張って勉強終わらす!と意気込んではいるもののかなりヤバいです。特に卒論www
後4、5000字は書かなきゃいけないwwwww暇な時間は勉強に当てないとなぁ…

しかしホントに今年の夏は忙しいですね!イケパラに太郎ちゃん(人´∀`*)
先程太郎ちゃんの番宣見ましたが、主題歌が嵐だったぜいえい!!!
イケパラのCMは実は見れていませんwwwめざましはマントさばきに大爆笑でしたがwwwww
って言うかトマゴト超開始早々「まつじゅん」の名前が!幸先いいですね~(・∀・)ニヤニヤ
まぁ早くも漫画の題名についていけてなかったり、流石ネオだなって感じですね。何その漫画!

そして毎週金曜のチミーのおなじみ行事、レコメン聞きながらお風呂。
いやー出ました!相葉さんソロきちゃったよこれ!!
何かとりあえず可愛かった…結構キー高めでさ、相葉さんの声たまんねぇかったよ~ふはは!!
風ってのとEverybody前進ってのも流れましてね。風が良曲臭ぷんぷんだった気がします。
先週流れたc1000の曲とかも凄い好きだったな~アルバムへの期待が高まります。
ところで、ラジオのジングルで「いっちゃうぞっ…いっちゃうぞっ…いっちゃうぞっ!!」みたいのがあるんですが、
もう何がなんだか分からないし無性に恥ずかしい気持ちになる私は最低だと思います。


はてさて、横浜の新星堂に「嵐、2007年きてます!」みたいな特設コーナーがあってテンション上がったよーってな情報を挟んだ所でおやすみなさい。
2007.06.17 おたおめ!

 
祝!にのみぃ24歳!!!



完全なる日付詐欺でごめんなさい。
いや~二宮さんも遂にとぅえんてぃーふぉーですよ!
そっかそっかー相葉さんとタメな訳ね。うへへっかわゆいね。
誕生日も太郎ちゃんの撮影で大変だったみたいですが、嵐さんから何貰ったかは教えて欲しいなwww
ともかく、これからも我が道を突き進んで下さい。大好きです!!!
斗真メールを先日受信して、ひゃっほう!となった。
しかし、昨日今日と嵐コン当落電話で、しょぼぼん…となった。
私がヲタである以上、じゃにーずの人達に振り回されて一喜一憂するのは当たり前なんだけど!
しかしテンションの上がり下がりが激しい1週間だったな~という感じです。

トマゴトが始まるのは嬉しいぜ!超と書いてネオか…救世主…ん?マトリックスだっけ。
とにもかくにも早くスタートして我が身を癒してたもう(´Д`)
そんな斗真さん、W誌が見事にツボでした。パンキッシュ似合いすぎだよ!!!
私の大好きな人達が今年になって着々とチェックスカートを履いてくれています。
よーし後はワンピースだ!来い!サマーガール!!!


すいません。テンション無理やり上げたらとんでもなかったですねwww
そうです、嵐コンね。大阪がね…見事に1公演もかすらなかったもんで荒んでおります。
何だ今年の倍率は。怖いぞ、怖くて仕方がないぞ…しょぼん。
横浜もオーラスに振り返られる事なく、点々と何公演かは取れました。
長野と名古屋は、名古屋2日目1部がないんだけど無事に取れました。有難うございました…
そうなのよね。大阪がかすらなかったからって、オーラスが取れなかったからって、別会場で何公演か取れてるんだから荒むも何もないっすよね。
しかし周りの方々も大阪取れなかったと言っているので真面目に大阪の倍率が怖い…


ひとまず水曜までに少し卒論を進めなきゃなので、そっちに行ってきます~
はぁ早く明日になってエアリーマサキーに癒されたいなぁ。
越中詩朗だって!!…すいません、何人の人がこれ分かるかなwww

という事で、今日は神奈川県にあるシーなパラダイスに行ってまして。
家に帰ったら青い封筒!そして中にはおとま舞台のお・し・ら・せ!!!
うおーい急すぎるぜ全く!う、嬉しいけどね!!また秋に生おとまに会えるんだから!!!
何が心配ってチケ取れるのかもそうだけど、誕生日公演とかね…お金とかね…www
誕生日、日曜なんだね。こえー取れる気がしねーwwwwwww
しかしストリートプレイなのかな?全然予想が付かない。調べてみるか…
んでも次のお仕事がこんなに早く分かってビックリでしたが嬉しかったですねー(人´∀`*)
SHOCK後のあの時期は何だったんだろうかwww
いやね、なんつーか。正直事務所しっかりしろよって言いたくなりますよ。
勿論お仕事があるという事実は幸せな事だと思います。
でも何か仕事の入れ方が急っつーか、なんつーか…すいませんね、なんか。
とにかくよしかと会議してどこ申し込むか考えなければ!早くも10月は素晴らしい月になりそうですね!!!
そっか、その前にイケ♂パラもあるしな~。夏から秋まで、おとまもヲタも休みなしだなおいwww
しかし頑張って欲しいです!制服もしくはサッカーのユニフォームおとまカモン!!!



宿題くん、相葉さんふわふわきたね~!チミー的には文句ないです(盲目)


今晩は。前回の更新から私は一体何をしていたかというと。

23・24 よしか邸にお泊り。AAAをひたすら見る。
26・27 にのあいフレンズFちゃんが我が家にお泊り。AAAやミュージックジャンプなどを見る。
28 これまたにのあいフレンズHたんとカラオケ。嵐・ハロプロを熱唱。
30 野球観戦。巨人は無事に勝ちましたー\(^O^)/
ってな感じでした。いやー主に嵐が原因ですが、中々忙しかったですねー。

という事で、夢と希望が沢山詰まったAAAの感想をしていきたいと、そんな風に思っています。
ただ、長くなること確実なので今日はとりあえずDisc1から。相変わらずの箇条書きでお送りします。
... 続きを読む