2007.07.29 祭りだー!
日記絶賛サボり中で申し訳ありませんでした!!!
さあさあ今日は待ちに待ったあらしさんin横アリでございます。
昨日餅子さん、ちいさんとお茶をさせて貰いまして横アリ近辺にはいたんだけど。
まぁグッズの列がハンパないこと!今日買う予定だったうちわ等は気力があったら公演後に買う事を決心。
お二人と色々お話をして、相葉さんファン万歳だな~としみじみ思いましたwww

さて、この横浜前半5daysですが私は今日の2部だけなんですね。
元々横浜公演を全然申し込んでないっつーのもあるんですが、やっぱ家が近いと行きたくなるねwww
明日明後日はバイトなのでレジを打ちながら何度かトリップしないように気をつけなくては。
あー相葉さん速く見たいなー!!!ぱーまぱーま!!!!!(落ち着け)
既に大阪での記憶が断片的もいい所なんで、ここは双眼鏡!ポイントを復習しておこう…(ぶつぶつ)


ではではMCとか、なんかツボ感想できたらしますね!!!
こんにちわー!今日はゆったりと大阪の事でもって思ったら…
相葉さん舞台来ちゃったよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
斗真舞台終ったら速攻相葉さんか…か、金がないwwwww
しかし凄く嬉しいです…また相葉さんの舞台が見れるなんて!節約生活始めなくては!!!


という事で改めまして追記の方に大阪感想を。
とんでもなく大雑把(しかし長い)ですのでご了承下さい。ネタバレイヤンな人はスルーでね!
ちなみにグッズですが、大阪では↓を買いました。

070719_134729_ed.jpg

後、ストラップとにのあいのオリジナルフォトもね。横浜でうちわとマグカップ買うからホントどんだけ~ってな感じです。
... 続きを読む
という事でただいまーーー!!!!!
…すいません16日の朝には帰って来てましたwww
ちょいとバイトが立て込んでまして、木曜辺りに大阪感想したいなと思ってます。
おそらくセトリ順に簡単に、しかしネタバレ満載な方向になるかと。

しかし台風にも邪魔されずに無事に楽しめました!
行く日と帰る日がズレてたら完全アウトだったっぽいので恵まれておりました…

いやね、もうホントに相葉さんが可愛くて。
可愛すぎて興奮し、何度も双眼鏡が曇るという事態に見舞われながらも何とかロックオンし続けました!
にのあいもとてもかわゆかったのです。へへへ(*´∀`*)

あ、私今回初のグッズ代1万越え確定の模様ですwww
ストラップすごく素敵ですよーって。
ではではまた改めて!
わー!試験も終ったし卒論無事提出したおー!!!!!!
卒論は15000字目標でしたが14000越えた時点で達成感に襲われ提出しました(コラ)
12月の頭に20000字で提出できればいーんだからとダメ人間ぶりを発揮しました先生すみませんwww


そんな卒論を完成させる前にばっちりリアルタイムで見ましたよな中津くんを!!!
いやー正直先週は一瞬「これ斗真出てなかったら見ないな」とまで思ったんですがw
今週はすんげー笑ってすんげー萌えました。中津祭わっしょい…(まだ疲れてるようです)
お好み焼き屋のビジュアルが、私の中では今週のベストオブ中津的ビジュアルでした。
横顔アップになった時のまつげの長さにクラクラしました。
後はブロッサムの子が中津に惚れちゃった時に映った中津が一瞬なのに可愛すぎて焦った。
えっと後は最初にドキドキしてる!って気づいた時もおもろかわゆすでしたし、
謎のキャラ神楽坂(原作読んでないので謎でしかないw)と佐野の所で、瑞稀の肩触ったらハート出た時のリアクションもおもろかわゆすでしたし、
鼻血もおもろかわゆすでしたし、佐野とのちゅーもおもろかわゆすでした、っておもろかわゆすって何だろwww
しかし、しかししかししかし!何故中津くんはリフティングしながら服を脱がなければならなかったんですか!?
素で「え…何これストリップかよwww」ってTVに向かって突っ込んじゃったんだよーって。
いやもう何ていうかホントにハチャメチャなドラマですねwww来週パンツかぶってたぞ中津wwwwwww


そしてTimeもゲットしましたぞーい!通常予約してなかったけどブックレットだったからその場で買ったぞーい!
そしたらにのあい肩組んでてもえもえでしたぞーい!オリコンも肩組んでたねそういえばいえーい!!
という事で今回のアルバムも凄く好きです。
特に1と5と8と9と10と13!他のも好きなんですけどねwww
いや~10なんかもう最初から最後までツボですメロディーが。
「言い出せなくても構わないなんて~」の件とかね!締めが何たってまつもですからwww
9もすげー格好いいし。ただ何回聞いてもPinky ringに聞こえないよ相葉さん!
8はリズム取りたくてしょうがなくなるので電車の中で我慢するのが大変です。
8~10はいい流れですよ!ってランダムにしてるから意味ないんですけね!!
ソロもね…今回皆好きかも。智すげー格好いいんでコンサートに期待が募るばかりです。
相葉ちゃんはほっこりしますね。「るぅ!るぅ!るぅ!」が可愛いwww
二宮さんはもう言葉が浮かびませんな!虹より綺麗なんて言葉実際言えないよ!とんだトレンディ俳優だな!!
翔君はメロディーが好きです。ちょっと所々笑いそうになってごめんよwww
そしてまつも。彼も新たなステージに突入された感じですね。
1回聞くと頭から離れなくなるので怖いです、嘘です実はすんごい好きですwww


さて、明日の夜行で遂に大阪に向かいますぞー!!!
台風が心配ですんごい携帯のウェザーニュースとか見まくってるんですが、
嵐含めヲタの皆が無事に城ホールにたどり着ける事を願いながら向かいます…!!!
どどどどうも皆様ご無沙汰しております…!!!
今は、明日の試験と水曜に卒論を提出すればめくるめく夏が待っている、といった状況です。
先週は遂に中津くんと太郎ちゃんが世に放たれましたね~しかしどちらもリアルタイムで見れず。
中津くんに至っては次の日プレゼンだったからネタバレ見ないように1日過ごすのに必死でした。


いやー中津かわいい!!!!っていうか目立ってて何かすげーすげー思ってました。(目立つ事に慣れてない)
実はあのパカパカ場面が変る感じがあんま好きじゃないな…って思ったんですが、中津くんの可愛さに助けられた。堀キティーもめちゃめちゃ可愛かったなぁ。後萱島くんが凄い好きですwww何だあのキャラwww
まぁ唐突に裸体を見せられたり、どアップで鼻の穴!って言いたくなったり、落ち着いて中津に萌えさせてくれよという感じでありましたが、明日はバイト休みなのでリアルタイムで見られる(人´∀`)
いやね、卒論提出前日って事で休み取ったんですよ!
よくよく考えたらTimeフラゲ出来るわイケパラだわで卒論大丈夫かよっていうねwwwww
あ、しかも明日ってあれですかもしや。佐野と中津のチョメチョメでしたっけ。
…まぁ後2000字位なので気合で何とかします。気合でね…(凄くダメそう)

そして太郎ちゃん。ありえない感じですが漫画の世界だからねって事で凄く面白かったですよ私は!!
涙腺が弱いチミーですが、泣くもんかと思ったけど五子に泣かされた…ほろりときましたねぇ。
太郎ちゃんもすんげー可愛くてどうしようかと!隆子に弁当貰う所とかもう!怖いよなんかもう!!
のっけから貴族コスプレまで出たしね。バレリーナと工事現場でのコスプレは爆笑でしかなかったなwww
御村の「あでぃがどう」もすんごい笑ったwwっていうか御村のキャラがよく分からないwwwww
主題歌も好きです!「はっしりだせー」って耳に残るね。
来週は民子だね。予告だけでもうお腹いっぱいだった私は放送に耐えられるんでしょうか。
あ!だめじゃん夜行で大阪行くから見れないやwwwおあずけかよ\(^o^)/

そうういや太郎の為にTBS朝から撮ってたら相葉さんC1000ゲットできたよ!
イケパラでも流れたらしいと聞いていたのですが、んな事忘れて速攻CMカットしちゃってね…
にしても可愛すぎるぞーい!「飲んじゃおっか?」とかね、もう声にならない叫びを家中に轟かせました。
最後もいいよね、ぐへへ。相葉さんの斜め体重大好きですよ。

えっと後は…あ、久しぶりに今月は3誌全部買ってしまった…
W誌は毎月買ってますが、P誌・あいばビジュアル最高潮、D誌・嵐が浴衣という理由で買いました。
にしてもW誌はやはり斗真に優しくて泣けますよね。山田と一緒にピンナップになってんだぜ!?
D誌はイケパラの記事あったのに何故か難波さんだったし…これだから集●社は…
あ、そうそうP誌の相葉さんはホントに可愛すぎてクラっとしました。
中のいっぱい写真があるやつの衣装もさ!つ、つなぎが!!こ、腰が!!!
思わず「つなぎになりたい」と言いましたが、母には見事にスルーされました^^


ではでは次の更新はいつになるやら…大阪行く前に出来たらいいな!!
