2007.10.28 怒涛。
初めに言っておきます。当日券は外れましたwww


さて!先日22歳となりましたチミーです~。
メールをくれたお友達に感謝!ホントに有難うございました^^
誕生日はあいにくの雨でしたが、そんなの関係ねぇ!と当日券の列は400人越えしてましたww
241とかいうとてつもない番号引いちまっておっぱっぴーでした。
でも、にのあいフレンズの皆と会えて、おめでとう言って貰えて最高でした!!

何だかこの1週間はにのあい週間だった気がします。
日曜・お宝Friendship→月曜・舞台初日に二宮さん観劇&宿題祭り→火曜・ニッキでスパーク→
水曜木曜・萌えインターバル→金曜・にのあい画像が誕生日メールと共に届く→土曜・GRA耳打ちかわゆす
みたいなね。これ完全に私情も挟んじゃってますけどwww
でも特に最初の3日間。あまりの勢いに萌え殺される思いでした。
そう考えると、2日間のインターバルが非常に効果的でしたねぇ。ってスポーツか。
22歳の1年もチミーは全力でにのあい萌えしていきたいと思います!!!!!

そしてそして、今日はヴェローナ千秋楽お疲れ様でしたって事でね。
今日ルクアトをゲットしたんですが、めちゃめちゃ可愛い。白い。白杉謙信。(触れないで下さい)
愛に溺れる役なんてもうなさそうだからw貴重なものを見れて良かったです。
ゆっくり休んで下さいまし~。あぁ、でもトマゴト終わっちまうんだな…生存確認できなくなんじゃん!!
次はいつ生とまが見れるのかな、なんて早くも考えてしまったり。
まぁ、どうする事も出来ないので、じっくり待っています。楽しみにしてるぜ!!!

あぁ…昨日のあいば動物園がクソ可愛かったね…
久しぶりに編集後も30分くらいあって驚きましたwww
胸元のアップや、パンくんにべったりされている様子や、マーくんなんて言われている姿や…
挙げるだけでキリがない程たまらない1時間でした。天才アイドルばんざい\(^o^)/


web拍手下さった方、有難うございました!!!
2007.10.25 めしる。
携帯からこんばんわぁ(´∀`)


いやぁ、1個前のエントリが読み返したら中々酷くて少し引きましたwww
そんなキモヲタは、性懲りもなく明日も当日券を求めにグローブ座まで行ってきます。
実は明日は恥ずかしながらちみーさん22回目のバースデーなんですな。
そんな日にアダムさん見れたら最高だぜって事で頑張ってみます!
二宮様…私に力をお与え下さい…!!!

そういやWSを見て、餅子さんやちいさんがアダムを天使と言う訳が分かりました…
あんな1分程度の映像なのに可愛さだだ漏れで発狂するかと!!
視界におさめたい人断トツNo.1ですね!(何それ)



web拍手下さった方、有難うございまーす!!
2007.10.23 普通のより。
当日券はずれたよー\(^O^)/
っていうか500人は並んでたみたいだよー\(^O^)/
まさきさんどしたー\(^O^)/


いやいやふざけちゃってすいません!!
無事に初日が終わりましたね…良かった…
外れちゃってやっぱ悲しかったですが、色んなお友達に会えて楽しかった!

なんてったって二宮さん来ちゃったしねwww
やっぱ初日に来たか!やるな!さすがですな!!
明日のニッキ楽しみにしてますよ~!!


敗戦後は共に並んでいたにのあい仲間Hたんと渋谷に移動し飯を食らい帰りました。
そんで終わったなぁとかぼんやりしてたら宿題くんが!ほーむわーくが!!
にーのーあーいーかーわーいーいー!!!
今日のもやもや全部吹っ飛びやがった!凄いなにのあいってwww
語り出すと止まらなくなりそうで時間的におやすみなんで一言だけ。


その髪型おそろ?www




むっはーそういや昨日のお宝音源ふれんどしっぷでまた泣きましたwwwww
テンションおかしいので寝ます!おやっすみ!!
2007.10.21 おっぽれ。
タイトルは満員電車で思わず出た言葉です。変態ですいません。



気づけばヴェローナ東京公演も終わり、明日からアダムだよってな訳ですな。
当たる気なんかしないんですが、とりあえず当日券並ぼうと思ってます。
いーんだ。お友達けっこう明日見るみたいだからさ。悔しくなんかないやい!!!
…きめぇな自分www何だかやっぱり自分が全滅だった事をどこかで引きずってるみたいです。
だって今朝も明日の夢見たもんwwwしかも当日券外れてるからね。正夢になるよ絶対wwwww
とりあえず、明日明後日のゲームニッキXでのミラクルを期待しております…


はて!さて!そんなヴェローナ(どんなだよ)ですが、ホントあっという間でしたねぇ。
何だろう、ストーリー的に余韻が残りづらい感じだったんですよ。自分的に。
歌の歌詞とか、おとまのこういう仕草が良かったとかは残ってるんだけどね。
シェイクスピアならではなんだろうな~と思いましたね。展開の仕方とかが。
おとまは、生歌が良かったです。(何だこの小学生みたいな感想)横の席でスピーカー?が近くて息遣いが聞こえた時は興奮しましたww
そしてくしゃっとした笑顔がたまらん。全宇宙を平和に導くね、あれはwwwww
大阪行かないし、日にちが空いてるから何だか終わっちゃった感満載なんですが、大阪も頑張って欲しいです!!!


嵐的には…ドームのDVD出ましたね!!買いましたよ~見ましたよ~泣きましたよ~。
すいません、もうね、涙腺ホント弱すぎですよね。だって昨日巨人負けて若干悔し泣きしたもんwww
OPでウルっときて、C&Sでウルっときて。んで最後の感謝で号泣ねwwwww
相葉さんの涙でジワジワきてて、一緒にTVの前で歌ってたら号泣してました。アイタタな感じでホントすいません。
それはともかく、いや~この時の相葉さんってやっぱり天使でしたね!!!
あの髪型でピンクタンクにスカート…アオゾラマサキですわ。(何それ)
まだ2回程しか見てないんですが、C&Sのセンターステに移動しながらのラップ。
二宮さん辺りが歌ってる時の相葉さんの動きがマジ可愛すぎ!!!!!
何か人差し指立たせて歩いてたの!もうそれ見た時おじさん発狂しちゃったなぁ。
相葉さんのパートの「今居合わせる君幸せ~」では歌にあわせて腕を伸ばす所もたまんなかった。
そんで「HipなPopstar」ね。おしりに手をやる所で全機死亡。ゲームオーバー。
あ、すいません。勝手に今自分の中で、可愛い相葉さんを見たり、男前な二宮さんを見た時に「1機死亡」とか言ってるんです。ホントくだらなくてすいませんwww


今、ちょろちょろではありますがドームの感想を書いております。
この振りがよかった…みたいな思い出にもなってるんですが、そこは目を瞑って頂いてww
とりあえず今日は母ちゃんと2人で焼肉食いに行ってくるぜ~!!!



web拍手下さった方、有難うございました~!!
今日が東京千秋楽…!!!!!
びっくりです、ついこの間「久々の生とま…し、しれぇ…二の腕が白魚ktkr…」とか思ってたのに。
もうラストヴァレンタインな訳でございやす。しっかり目に焼き付けなければ!!!
何だか先週はとま誕→嵐オーラス→ヴェロ→TDL(実験の日)と盛りだくさんでした。最後ジャニじゃないけど!
んだもんでブログ完全放置でホントにすみません…おっと忘れてた卒論ですよ~。
何か毎週ちょっとづつ書いて提出しなきゃいけなくて、それが大変ですなかなか。
こちとらHDD整理もあるっつーのに…しかし卒業できないと困るので頑張るしかありません!!


ドーム感想どうしようかなぁと今ぼんやり思っているんですがwww
オーラスのレポはwebに載ったんで、載ってる所以外のツボを書こうかな~って感じです。
ここの振りがたまらんみたいな、また去年の自己満感想的な感じになるかな、と。
京セラはね…実は双眼鏡に必死であんまりMCをメモってないという事実が…
なのでこちらも簡単にツボった所だけを書けたら…
いつになるかな…何だか今月予定が満載でね…相葉さん舞台のチケットはないけどね…ははは…
って凄い悲しくなるんで舞台の話はやめよう!しかしWSの相葉さんはかわゆかった!!
つーかてれびらいふのあいばさんがまじやばかった!!!!!めだまやきになりたい!!!!!
本屋でよしかにこれ言ったら「すぐ食べられて終わりじゃん」と冷静に突っ込まれましたwww
えっと、何の話してたんでしたっけ。あ、ドームね!頑張って感想書きたいです!!


さてさて…今日で東京公演が終ると思うと寂しいですが、がっつり見てきたいと思います!!



web拍手下さった方、ありがとうございます!!
あらしさいこうだよな!
あらしさいこうだよな!
あらしさいこうだよな!




酔った相葉さんが他メンに一括送信しそうになったメールだそうです。
今の私はホントこんな気持ちです。嵐最高!!!
2007.10.08 おまつり!
おはようございます!いやはや天気は悪いですが良い目覚めです!!!
昨日ね、初ヴェローナ&初生誕生日が無事に終了した訳ですが…
いやぁもうホント幸せでした。ハッピーバースデー歌えて感動した。感動した!!!
舞台上のおとまはキラッキラしてて、そりゃもう可愛くて、良い男で、たまりませんでした。
つーか白い。生で見る度に言ってる気がするけど白すぎて焦る。漂白疑惑。
後ね、顔がちっさい。これも散々言われてるけどさ。昨日改めて思ってしまったよ。
話もシェイクスピアの1作目と言われてるだけあって分かりやすかったです。
いやしかしホントにね、生田斗真の人気って、凄いんですねwwwww
当日券に並んでる人が凄くてさ。まぁ誕生日だからね、そりゃそうっちゃそうなんだけど。
いつまでたってもチヤホヤされるおとまに慣れないチミーなのでした。

あ、この場を借りてお詫びを。
はぴば歌う前に「フォー!フォー!」言ってごめんなさい。
物凄い1人で勝手にテンション上がって気づいたらいつかのSummer状態になっていました。すいませんorz
しかし楽しかった…あの場にいる事が出来て本当に良かったです。


とかなんとか言ってたら数時間後にはTimeコンオーラスなんだよーって。
長かったようで短かったですね…夏が終っちゃうんだなぁ…ちょっとさみしす。
しかし!悔いの残らないようにブチ上がってきます!!待ってろドーム!!わっしょい!!!



web拍手返信
Yさん→初めまして!拍手有難うございました~!
     もう若干目が乾いてシパシパなる位瞬きしないで見てきました(笑)
     これからもこんな、しがないブログですが宜しくです。
字体も変えず、しょぼぼな感じですが。



お と ま 2 3 さ い お め ! ! !




いやぁもう23歳になられたんですか…あぁ19日だけあなたと2歳差…
おっとすいません気持ちが悪かったですねwww
いやぁ今日の夜には生で祝う事が出来るとか実感わかねええええおええええええ。
(↑緊張で吐き気を催しました)
ヴェローナ楽しみすぎだよヴェローナ。

という事で今日、こんなキモヲタですがグローブ座に繰り出してきます!!
ホントにホントにお誕生日おめでとう!!!
2007.10.04 きいろくん。
昨日は週末のコンサートが待ちきれなくて東京ドームに行きました。
っつーのは冗談ですが、ドームはホントに行きました!ジャイアンツ最後の公式戦を見にww
結果は負けちゃったけど、優勝したのでいいや!二岡かっこいい!!
さて、ドームといえばちょうど昨日から黄色い涙のイベントスタート。
一緒にいたのは三十路手前のバイト先のジャイアンツファン姉さん。
しかし無理を言って付き合って頂きました。ジャニーズ別に好きじゃなかったんだけどねww
何か予想してたよりもずっとずっと、わーすれ…じゃなくて、ずっとずっとしょぼかったwww
涙カフェにもちっと実際のアイテムの展示を増やしたって感じかな…
章一くんが歌詞を書いてたノートは中々興奮しましたがね…もどり雨…(*´Д`*)

そんなこんなで涙DVDの特典ディスクを今日見ました!
まず舞台挨拶が入っていた事に感謝!相葉さんだけの港北でやったのも入っていたし!
そしてパツキン相葉さんが懐かしく、やはり美人さんだったと実感。
メイキングも凄い良かったです。まだ一回流し見しただけだけど。
ギターを弾いてる姿がたまらんすなぁ。そして何と言っても半ズボンがたまらんすなぁ。


あああそういえば!!たまらんすなぁといえば!!
宿題くんはそりゃもうたまらんすなぁでしたよ。
放送後、久しぶりにリピというリピをしまくり、
翌日もしらたき麺食べながらリピってたら、しらたき麺をひっくり返す大惨事がwww
いや、動揺じゃなくて単に手が滑ったんですよ!これホント!!
まぁ…何にも本編に触れてませんが、話すと↑より大惨事になるのでやめます\(^O^)/


さあ、さあさあさあ!!明日からヴェローナでございますね!!
いやぁあっという間でしたね…未だ中津の残像が脳裏に…
ジョンの可愛さで出来ていますvvみたいな感じとはガラっと違うおとまがいるんだろうな。
つーかジョンあれやばいって。顔面危険罪みたいなのがあったら捕まってたわ自分。
おぅおぅ話がずれました…ひとまず無事に初日が終わりますよーに!!
待ってろ~ヴァレンタイン様~!!!
