という事で明日からロスに行って来ます!唐突ですがwww
飛行機が無事に飛ぶ事と、スリなどに合わないといいなという事ばかり考えています。ネガティブすぎるwww
私を知っている人ならよく分かると思うんですが、ぼーっとしちゃうんですよ、すぐ。
だから写真撮ってる間に財布盗られたoh my goodness!!ってな事になんないように気を引き締めます!
引き締めつつ、思いっきり楽しんできます!甘いもん食いまくってやる…うへへ。
んで帰ってきたらまた金曜から福島ですからね。つーか帰って来た次の日は研修だった…!
寝不足で死んだ魚の様な顔だけは避けなければ!ただでさえ子育てに疲れた顔らしいので…(友人談)


あ、TVガイドだっけ?はちくろメンが表紙の。あれのとーまの唇がやばいやばいやばい!!
すんげーぷるるんなの。母ちゃんが「マキ●ージュかなんかの宣伝みたいだな」とか言ってて賛同したよ!!
うすピンクの極みを見ましたよ、あれは…ふんわりって感じの笑顔がたまんないね。
来週は涙たらー流れてましたけど、どうなるんだろう…父ちゃんが橋本じゅんさんだし!
個人的にはあゆみちゃんがすんげー切なくて、可愛くて、がんばれ!と言いたくなります。

そうそう嵐さんえーゆーだね!!今日地元の携帯屋でパンフ貰ってきました~。
店員に見られない内にさっさと貰って帰ろうと思ったのに、姉ちゃんとバッチリ目が合って気まずかったwww
何件か先の携帯屋さんはでっかいパネル出てたし!若干恥ずかしくなったとか内緒です。
しかし私はドが付く携帯を使ってるので直接的な喜びがあまりないですがwそれでも嬉しいよね!
CM、うたばん撮ったけど流れたみたいなんで後で見返してみよ~やったぜ~。
もうすぐ歌番組も色々出るし、嵐さんの露出もとどまる所を知りませんね、全く!


ではでは、日本にいてもろくに更新しないで申し訳ないんですが、暫しのお別れです!
飛行機落ちないように祈って下さい…(まだ言うか)



web拍手有難うございますっ(´∀`*)
ヤッターマン!!!



って事で、翔さん誕生日おめでとうございます^^
えっ26歳!?うおー嵐さんも年を重ねてらっしゃるんですね…(そりゃそうだ)
ヤッターマン、ひそかに楽しみにしてますwww
エイブルのCMも笑いました。顔がひきつってるよ翔ちゃんwwwww
これからも沢山にのあいにいじられて下さい\(^O^)/



あ、ポ誌とクールトランスと月ジョン買いました。
つーかポ誌のとーまが眼鏡だし!すんげー可愛くてあせった。
1人で3Pもですよ…扱いの良さに感動。
嵐も直視出来ない程に見つめるショットで本屋でわなわなしました。
相葉さんは言わずもがな、あの黒目がちな瞳で見つめられ撃沈。
しかし私は今回二宮さんを見た瞬間、体の奥底から何かが沸き上がり雑誌を閉じました。
ちょ、直視できないんですけどっ…!!!
私はあーいったSっ気たっぷりというか、「来いよ」みたいな顔にすこぶる弱いです。
どうにでもして下さいと語りかけたくなる顔ですわ、あれは…

クールトランスはとーまが表紙!!地元はファインボーイズも横にあってプチ祭でしたwww
私はテラアヒル口なやつと眼鏡と最後のページが好きです~。
眼鏡は若干カウコンの潤くんを連想してしまったのは内緒。

月ジョンは立ち読みにしようと思ったんですけど、とーま可愛かったから買っちゃったよ…
つーかとーま雑誌載りすぎだよ!お金ないっつーの!!
なんて嬉しい悲鳴なんでしょうね、ははは…
しかし来月25日まで給料入んないし、実は来月頭は卒業旅行でロス行くんですwww
カッツカツですよ!これは近年稀にみるカツカツ加減です。
あーあー月ジョンの話からすんごい離れてしまったです。
計算的な顔してたな、とーまめ!ちくしょー可愛くない訳がないさエンジェル!!!
相葉さんも衣装といい表情といい、もう言う事ないです。皆有難う。



web拍手ありがとーございまーす!!!
2008.01.20 今かなり、
真剣に1日が30時間位あればと思っているチミーです。お久しぶりです!!!
びっくりです。家に帰るとPCやりたくないんですwww
まぁ多分会社でずっと睨めっこしてるからなんだろうけど、皆さんすいません…


そんでね、TVもリアルタイムで見れないと見返すの面倒くさいんです。
だから実はね、まだハチクロ2話見てないんです…!!!!!
今日の夜辺りに見ようかな…とりあえず3話の前までには絶対見ないと周回遅れになる!ひいいっ!!
でもね、はねとびは見たよ!すんげー可愛かった。今の髪型相当好きすぎてやばいです。
白い粉をあびた後の顔とかぶさかわすぎてたまらん。昔あーゆー顔見たな、っていうデジャヴ感ありました。
そんで吊り革に頭ぶつけちゃってね。アレふっつーに涙出るほど笑ってしまったんですけど、
隣の母がそこまで笑うかみたいな顔してたんですよ。「お前は冷血動物か!」と言いたくなりましたよ!
またあのぶつけた後の「あ。」ってリアクションが「やっちった!」って感じですんごい可愛かったです。

しかし、はんぱ丈Gパンって多分普通の人が履いていたら若干笑うと思うんですww
でも、気づいたら相葉さんも履いてたよね、あれwww私の好きな人はG短パン愛好者って事かぁ(違う)
あ、唐突ですがこないだ相葉さんがラジオで「こんあいば」を噛んでました。
とーまも「コワイってす」って噛んでたよね!私の好きな人は噛んでも可愛いんです^^



すいません、多分ブログ久々だと私は輪をかけて痛くなるんだなと今実感してます。
話を変えまして、嵐さん新曲を相葉さんラジオで聞きました!好き!かっこいい感じで好きです。
2番の相葉さんソロパートでは裏声があるんですが、すんげー好き。可愛い。
冬を抱きしめては可愛い。ほっこりする感じです。甘いなぁお前ら!こんちくしょっーて感じ(どんな感じだよ)
早くプロモとメイキングが見たいな~にのあいがもきゅもきゅしてるといいな~。

あ、明日で終わるけども年明ける前から地味にきみペの再放送やってたじゃないですか。
あれ時間ある時はたまに見てたんですよwwていうかあれ凄い好きなんですよ私www
こないだなんかあのラストにチュッチュしてる回だったんですが、その前の件で号泣www
泣きそうな声でスミレちゃんに語りかけるモモにやられました。今やったとしたら爆笑しますけどね!!!
なーんて珍しく潤くん話をしてみたり。とりあえず明日は最終回だから録画しなきゃだなww

えーっと、後はこないだの宿題くんの相葉さんの衣装の破壊力がハンパなくて夜中に発狂しました。
ちょうど父の弟家族が泊まりに来てて、居間の横の部屋で赤ちゃんとママさん寝てたのにも関わらず、
相葉さんが二宮さんに目隠しした時に「うぎゃあああ!!!!!!!!!!!」とか言っちゃって焦りました。完全に後の祭り!
しかし赤ちゃんが起きた気配は無かったので良かったです。あれは変態に遭遇したみたいな声だったな…
先日、徹子の部屋にチュートが出た時に、徹子のセラムンコスプレを見た徳井さんが生足の部分を見て、
「絶対領域」と言ってたんですねwwかっけーなー使いてーなーと思ってたんですが、
まさに相葉さんのあの白タンクと紫カットソー(?)の間から見えていた素肌は「絶対領域」だったな…と。
またさぁ、ちらちら痣が見える訳さ!それがまたエロイのなんのって。痣がエロイとか奇跡すぎる。
初めてにのあいが同じソファに座ったし、何気ない今日と言う日が僕らの記念日でした。アニバーサリー。


あ、こないだうんちゃんと飲んだ話してない!
相変わらずとーまとにのあい話ばっかりでした。あぁ、MJさんもね!
カラオケで90年代後半辺りの昔の曲ばかり歌って楽しかった!!あむろなみえちゃん!(@MJ)
何だか次は新横以外の所でやるらしいですが、うんちゃんに任せておくか!

後は昨日にのあいフレンズFちゃんと、愛してやまないにのあいフレンズのお方と3人で遊びました。
やたら後半やまといもの話で盛り上がってしまったので、家に帰り久々に初にのあい孫の回を見返す。
いやー!やっぱやまといもはいつ見てもはんぱない!ぱない!風化する事を知らないね、あれは。
普通にピンクトーク出来ちゃう相葉さんってやっぱ凄いや。そして当時の二宮さんが可愛すぎる。
うっかり別れの所で泣いてしまい、その後ノってきて和ちゃんハピバのにのあい孫も見る。そして泣く。
こんなのを夜中2時位にやってましたよ昨日。そしたら父は居間でアクエリオン見てたwwやばいなチミ家ww


なんだかモリモリ書いちゃって見づらかったらすいません。
ブログ拍手下さった方、サンクスベイベーです!!!
2008.01.14 ねもい。
夜中に布団の中からこんばんは!
いやー寒い。ホント寒すぎますね昨日辺りから!!

実は地味に先週から研修が始まりました。
といってもバイト的身分なので、シフト制で好きな日に入ってる感じです。
しかしまだ2日しか出てないのに早くも若干辛いwww
あ、言ってなかったかもしれないんですが目指せSE的な感じです、就職先。
いやー知識が全くないもんでね、画面見てひーひー言ってますわ。
家でも参考書読んでかないと会社が立ててる研修ペースに追い付かないし…
春までに雑誌とHDDをどーにかしたかったのに、できなそうだよヘイヨージーザス!(@ブレッキー)
とりあえず頑張るしかない!やるっきゃない!と自分を奮い立たせております!!
しかし明日はうんちゃんと飲むし、明後日も遊ぶんだよね…これぞ有言不実行、矛盾の極み!!

バカな事言う暇があったらとーまだあいばだと言えってな感じだね…あはは。
今はさとしやったね!って気持ちでございます。
個展、是非観に行きたいです。舞台も無事に当たれば…!
来月はシングルも出るし、嵐さん幸先いーですねっ!!
トマゴトは1日の疲れが癒されるし…ciaoストラップ真剣に欲しかったwww

そんなんで若干アワアワしている日々を送ってます(´∀`)


web拍手下さった方、有難うございまーす!!
2008.01.09 ただいま!
すいませんとりあえずカウコン感想あげといたんでここからどうぞ!!
夕飯が出来た見たいなので食べます!報告のみですいませんwww

20080105191122
今日は嵐山を攻めてみました。
画像は渡月橋!!

明日の21時位には家に着くのかな…
ぷらっとこだまで帰るので3時間半です!しかも喫煙!やばす!!
無事に帰れる様に祈ってて下さい\(^O^)/
2008.01.04 どすえ~
20080104170006
ただいま京都に来ております!!
高校の友達と二泊三日で旅行なのです^^

カウコン感想ほったらかしですいません…
帰ったらちゃんとやりますん!!


では金閣寺の画像と共にさようなら~
皆様、2008年になりましたね!!
明けましておめおめですよーことよろですよー。

カウコンはちょこちょこメモったので、近々放送前の事とかツボ感想したいと思っております。
え、今じゃないんだ。って思ったあなたには全力で謝りますごめんなさいいい!!
ただね、すんげー楽しかったっす。
騒いで帰り頭ガンガン痛くなる程楽しかったっす。
とーまかわいかったあいばさんかわいかったくいなし!!
うそ、悔いある。多分見逃してる所いっぱいある。ワタシウソツカナイ。

あああ何だかインディアンみたいな事になってきたのでカウコンに関しては日を改めて…さらだばー!
はてさて、カウコン感想でございます。
しかし、ハッキリ言って全然見れてません私。
いや!見てたつもりなんですよ!双眼鏡を出来る限り駆使してはいました。
しかし人には眼球が2個しかないと…。
私が相葉さんにウハウハしている間に斗真がいた…という事がありましてですね。
なので見る人によっては全然詳しくない感想という事をお詫びしておきます。
つーか言い訳がましいんだよバーカ!!って感じですね(´∀`;;)
それでは追記に続きます。
あ、毎度のごとく箇条書きオンパレードっす。そして長いっす。
... 続きを読む
