2008.02.23 大量摂取。
こんぬづわ~。今何から話したら良いんだろうと頭を整理しながら打ってますです。
んと、今週は本当に色んなものを摂取したなぁと思う1週間だったと思います。
ニッキとか、歌番組とか、PVについてたDVDとか、フラとか…
そんでね、昨日行って参りましたよ、個展。個展に関しては追記に感想を書こうかな。内容にも触れてるし。
感想と言っても、ちゃんとした事言える気はないっす。そんだけ凄かったって事にして下さい。


うんと、まずニッキ。うん、何かもうとりあえずHAHAHA!!って笑ったよね、家の前で。
ちょうど研修終わって家に着く寸前で携帯開いたんでね、家の前で良かったです。(若干手遅れ)
(でも実は、次の日の18時は更新されてなくて、また「相葉さん。」ってタイトル出た時は今日もかよ!と思って、「うそっ」って駅の前で言いましたごめんなさい。)
何かもう人って思ってないんだろうね、相葉さんの事。妖精とか前に言ってたもんね。HAHAHA!!
しかし都会とは私も読まないな…つうか私みたいなド変態と相葉さんを比べることからして先ずおかしいな。
二宮さんはそんな相葉さんといれて本当に楽しいんだろうね。ニコニコ絵文字が多い多いwww
ニッキを読んで、TBSの新番組でロケあればいいのにな~!って凄く思いましたとさ。

そして、歌番組。HEY!×3は非常に面白かったです。タオル地万歳です。
たまに相葉さんが二宮さんの事をコイツって言うのが結構好きです。かわゆい。
それにしてもおパンティーってねwwwそういう言い方されるとブリーフっぽいのしか想像できない。
ってホントに気持ち悪くてごめんなさい。チミーはボクサーパンツ派です。(聞いてないよ)
しかし何故吸水性が良いなんて言ったのよ、もう言えない事しか想像できないじゃないか(黙れ変態)
トークは終始にのあいは隣同士だったし、距離が近くて凄く可愛らしかった!編集大変だったけど…
プレミアムも潤君のトークが面白かった。彼のメンバー分析とか。
二宮さんはと聞かれてまず「相葉ちゃん」という単語が出て来た所で「さすが潤君!」と拍手しましたwww
昔の映像も最高だった!まさかベビプリ(って言わないよな…)が流れるとは!風にやまとまで素晴らしい!
すてごーもフルでしたしね~。二宮さんの衣装がすんげー可愛くて好きだったな。巻いてんのかわゆす。
そしてサビに行く前だかでにのあいがぶつかりそうな感じなのが毎回可愛いです。
しかし2番のサビで相葉さん一人だけ踊ってね?みたいに思ってましたがオリスタ読んだら謎解けた。
はぴねすはテラスキニーかもん!と思ったけど紫衣装でしたね。でも可愛いからいいか(結局そのオチ)

んで、新曲と。チミーは通販だったんでフラゲできずに20日にゲットしました。
いや~やっぱ高画質で見るとカッコいいなプロモ!集まってる嵐は可愛い。もきゅもきゅ。
メイキングでは象のTシャツが大変お似合いの相葉さん。
マニアックですが、着て、裾とか直してる時の顔がたまんなく好きです。あそこだけで何度もリピりました。
後は個人撮影中の二宮さんの踊りにきゅんきゅんしました。かっけー。手の動きとか好きです。
個人と言えばバク転してお腹押さえる相葉さんも可愛かったな。でれでれですよもう。
そう言えばリーダーは集中するとホントに口が開きますねwwwゲーム中の顔が凄い面白かった。
ST映像版で途端に画質が悪くなって噴き出しましたが、くだらないトーク程好きです。
二宮さんが相葉さんにいきなりキレ出したのも面白かった。相葉さん驚いてたしwwwww
毎年恒例で年末体調を崩す潤君とか、やたらヨガファイヤー連呼の翔君とか、年齢関係なく1万渡す智とか、
ホント嵐って変な人達だ。いや、間違えた!面白い人の集まりですよね(あんま変ってない気も)

さて、最後にフラです。もうね、ベタですがフラにフラフラですよ。
何度横にいた母の腕を振り回した事か!「ぎゃあああ!」「ひえええ!!」のオンパレード。
出てきた瞬間の第一声が「あ、天使が出てきたよ、皆」ですからね。もう末期です。
にしてもヤバかったね、腰。エロかったね、腰。誰か早く国宝に認定して下さい。
手とかはやっぱり相葉さんの癖が出てるなって思いましたけど、腰に関しては何も言う事がありません。
だってナイナイが二人して「セクシー」って言ったんだよ?これはもうガチなのです。腰に何かいるんです。
つうか、手が細長い。足も細長い。体が薄い。抱きしめたら壊れちゃいそう!!!!!(落ち着け)
思い出しただけでニヤけがホントに止まりません。今日も朝から見ました。ハアハアしました。
スタンバイの顔とかも可愛かったよね。緊張やら照れやらが詰まったお顔で。可愛い。
ソロダンスも腰振ってたし、もう最高でした。あの振り自分で考えてたらマジ確信犯。泣く。(勝手に泣け)
あ、忘れちゃいけないのがたまにチラ見えしてた緑パンツね。今流行りのチラ見せ~^^
ところで、DVDはいつ出るんですかね?お金の準備はもうしてありますよ、岡ちゃん!!!

... 続きを読む
2008.02.17 エロ目でポン
いや~祭りですね嵐さん!!!

新曲の振りが腰を結構使っているので私は凄く好きです。腰バンザイです。
今の所ではMステが一番いいかな~。曲自体が長かったし、引きの画が多かったし。
サビまでで好きな振りが多すぎて、挙げるとキリがないですwww
「いつも通り~♪」の波打つ振りとか、「胸でときめく~♪」の腰とか、「交わした声~♪」の相葉さんとか、
ってあれ?最後だけ相葉さんになっちゃってますね^^
んああ!後「ろーりろりろん♪」です!あれのにのあいにズキューンです。ズキューンとか久々使った。
さっきプレミアムのサイト見たらフルって書いてあったのでテンション上がってます。楽しみ!!
後一つ、欲張りなチミーから苦言を呈するとすれば、プレミアムかHEYでにのあいの画を欲しい…!
絶対にのあいパートは二宮ソロ、相葉ソロで抜かれるんだろうなと思ったら悪い予感的中だったんでね…
でもまぁ、PVレポも可愛いし、Mステで何やらお喋りしてたりして微笑ましかったのでいいです。(いいんかい)


ジョンとガイドも表紙から微笑ましくて良かった。
そう、そのTV雑誌にぐるナイの相葉さんの写真が載ってましたね。
ピンクTシャツ、花輪、そして腰みの。フラダンスーーー!!!!!!!!!!!!

「私。私は腰が好き。相葉さんが好き。相葉さんの腰が好き。フラダンス。フラダンスは腰を使うもの。
相葉さんがフラダンスをする………それって   ネ申   企   画   ! ! ! ! ! ! 」

と出演を知った時に自問自答して興奮してハアハアしました(@二宮さん)
そして先日、予告を拝見しました。だめ、もう生きてられないかもしれないwwwwww
予告の数秒だけで「腰やっべーー!!!」って叫んで祖父にあきれ交じりの笑いを頂きましたからね。
あああどうしよおおおおおおお…こんな素晴らしいもの私なんかが見ていいんだろうか…
とりあえず意識を頑張って保ちたいと思います。応援してください。(バカ野郎)


ダイラタンシーも何だか二宮さんって、ホントに二宮さんって…!って気持ちになりましたし(意味不明)
相葉さんの足が細すぎて眩くて拝みそうになりましたし、最高でした。相葉ランド。チケット下さい!!!
明日も浅草キッドと言う事で絶対面白い事になるはず。TV誌の予告が面白そうでした、既にwww



◇ブログ拍手返信◇
Hりん→いや~襲えて、って何だって話ですよねwwwホントに自分は変態なんだなと実感しました。
     でも別に襲いたいとは思ってないよ!!いや、うん、やっぱ若干思ってるかな(最低)
とかよりも、とりあえず相葉さんの方が綺麗なんだよ!


という事で遅くなりましたが、ただいまー!!!いやはや2月ももう11日目ですか、早いですね。
卒業旅行と言う名のロスへの旅は、貧乏学生2人で行ったので3泊5日の若干弾丸ツアーでした。
行きの機内で激しい揺れに見舞われ、本気で「墜落」の2文字が脳裏をよぎったりしましたが無事でした!
しかし私は飛行機で一睡も出来ない人なので、時差ぼけが辛かったとです。
あまりに寝れないので、行きの機内では「にのあいコンが開催されるとしたら…」というテーマを決め、OPの構成を潤くんばりに練っていました。ホントにバカだと思いました。
ちなみにOPは「二人の記念日オルゴールver.」のBGMに合わせて、2人の小さい頃からデビューまでの写真をビジョンで流す(落ち着いた二人のナレーション付きで)というものです。
そんで二人が純白の衣装で二人の記念日を歌ってコンサートが始まる訳です。勿論チミーは号泣。
他も考えたけど、長くなりそうだから割愛します。っていうか、つくづくにのあいキチガイですね!!!

んで帰ってきて研修行って、金曜から福島に行って昨日帰って来た訳です。疲れたよ!!
福島にはばあちゃんのお見舞いだった訳ですが、ばあちゃんの状態は良いとは言えないものでして。
母ちゃんは来週も行くって言ってたんですが、私もまた行きたいなぁ…
もう何でって位に向こうの人が優しくてねぇ、老後は絶対に田舎で暮らしたいと思いましたね。
時間の流れがゆっくりだし。横浜着いた時に、こっちは皆せかせかしてるとつくづく思いました。


さて、私の近況はさておき、全くなんでこんな時に日本離れてたんだろうって位に色々とありましたね!!!
まず成田でメール問い合わせたら、よしかから「web限定の申し込む?」ってメールが来ていて考え込む。
そしたら今日の18時までに申し込めっつーんだから中身もよく分かんないまま、よしかに頼みましたよwww
後日よしかに聞いたらC&Sのドームver.かなんかが入るみたいですね!気づかなかったwww
そんなステップアンドゴー、PV見ましたが相葉さんが綺麗でしたね…にやにやと見てました。
んでにのあいで歌う所で感動しました。なんだありゃ。歌詞とにのあいがリンクして泣けるぞ。
二宮さんのマントもどきが可愛くて、でも目線とかがゾクゾクする感じで、毎度毎度やってくれますね彼は!
後は、雑誌系は全然まだ買ってませんね…3誌は立ち読みしたっきりだし。
今の所FromAとグラマラス位ですかね。FromAはよしかに教えてもらうまで知らなかった!
グラマラスは福島に行く途中で買ったんですけど、いや~新幹線で読むべきものじゃないねwww
一言で言うと、「ありがとう、いい乳首です。」って感じでした。THE☆しらうおとーま!!
あ、そうそう智の本はまだです…私は予約しなかったので、本屋めぐりするか増刷を待つか的な感じです。
最悪個展で買おう!しかしその個展もちゃんと無事に入れるのだろうか…智さん、頼みます…!!
