うわー!今日は1日家でこもるぞーとか思ってたら、明日からいよいよ社会人デビューなんだお!!!
信じられない…こないだ卒業式も無事に終えたけど、卒業した実感すらないのに…
そう、普段はおっさんみたいな私なんですが、柄にもなくピンクの袴とか着て式に臨んでみました。
髪も少し下ろしーの、後ろの方は上げーの、みたいな感じでいたら、「可愛いね!」「今日は違うね!」の嵐。
普段の私はどれだけ女のオーラがないんだろうと少し悲しくなりましたwww
んで、英文科だけで謝恩会という事で中華街でご飯を食べ、その後クラスの皆とカラオケに行きました。
そこには違うクラスの人もいたので、知らない人とかいたんですよ。なのに。なのにね。
友達から「嵐を歌え!」と言われ、ラキラキかラブソーという2択を迫られまして!!
ラキラキはラップを歌うのが恥ずかしかったのでラブソーにしましたwww
えぇ、もちろん振り付きでね…横で友達が真似してくれたから良かったけども。
後半はどうせもう二度と会わないからいいや、って気持ちになって最終的に調子に乗ってましたすいません。


後は何があったかな…あ!二宮相葉の会とかしてました(何それ)
昔の切抜きを持ち寄り、それを肴に酒を飲んでました。いや~楽しかったです、すこぶる。
私が何の気なしに持っていった昔のやつに、天城越えのが載っていてね、坊主にのちゃんだったんですよ。
んで、そこに「さぶイボ」ってタイトルが書いてあってね。思わず「坊主だからって失礼な!」と思ったんですが、
寒空の中、撮影をしてる彼がさぶイボだったみたいです。そうだよね、そんな罵声ありえないよねwww
他には、Hたんが持ってきてくれたやつがMAINオンパレードで泣きそうになったりww
昔から二宮さんも相葉さんも地味だけど、可愛くて、魅力的だなっと思いました。


あ、そうそう土曜に生まれて初めて個人で結婚式に参加して来ました。
小学校の男友達が結婚、という事だったんですけど、いや~いいね~結婚式って!!!
新婦の方がね、SMAPとか好きだから、会場に入ったら『らいおんハート』とか流れててね。
しかもケーキ入刀の時にアニバーサリー流れてさ!キンキさんの!ちょっと泣きそうになったwww
二人の家は実は徒歩10分以内の所にあるので、ちょこちょこお邪魔したいなぁ。ホントお幸せに~^^



何かだらだら長くなりそうなので続きは追記の方に~。
ああ!web拍手有難うございます!!毎度毎度嬉しいです!!!
... 続きを読む
2008.03.23 ぐっばい!
こんばんは!電車に揺られ中なチミーです。
今日はうんちゃんと遊んできました~初めて入った居酒屋が美味いし、店員さん接客素晴らしいしで大満足でした。
実は昨日から30日まで飲み、飲み、バイトと飲み、卒業式、飲み、バイト後よしかと飯、バイト、結婚式出席、野球観戦なんです。
どうしよう酒にやられるかもしれないwwwただでさえ最近すぐ眠くなるのにwwwww
しかしもうすぐ社会人、気の済むまで遊ぼう!という事で無茶します!!


そうそう、ケンタのCM見ました。
なんだあれかわいすぎる!!!若旦那って!!!
目をつむっておいしそうに食べる姿が最高でした。
30秒の方がまだ撮れてないので頑張ります!舞が見たい!!
そういやシャバダバ二宮さんの中吊りも登場してるみたいですね~
凄いなこのCMラッシュ。目まぐるしいとはまさにこの事だな。


では次はいつ更新出来るかって感じですが、あざますおねしゃす!(使うタイミング完全無視)
だらだら書いてしまう予感がしていますが、カレンダー感想を!
いつもの如く、にのあい寄りです。

web拍手下さった方々、ありがとさんでございます!!!
... 続きを読む
という事でCM祭りですね!!!!!
よしかさんから斗真がケンタのCMやる事を聞きました。
斗真がCMとか何年ぶり…?私、パっと出たのが文具券のCMなんですがwww
しかもケンタとか凄いよね。あれ見ない日ない位に流れてません??
がんばった大賞とか、最終回の日も番宣出るみたいだし、最新斗真さんを早く拝みたいです。
っていうかクランクアップおめでとーだね!!お疲れ様でございました…たけもっちゃん^^

んでau。丁度うたばん録画してて、でも母ちゃんと台所で片づけしてたので気づかず。
よしかから「auのCMにのあい!!」っとメールが来てパニック。
慌てて録画を見返したら、にのあい…!あ、ちょ、ま、こちらも2人のCM何年ぶり!?!?
しかもさ、何かすんげー雰囲気いいのね。あなた方2人で家族割りでもしてなさいよ、みたいな。
もう2人とも可愛すぎる!顔見合わせたり、「シャベル…?」とかもうもうもう!!!
慌ててその後に色んな番組撮りまくったら何ともう1パターンあるし!法人割には笑ったけどwww
こっちは2人が近くてまぁ可愛い。私が撮るから2人が写真に映ってくれあああああ!!!!!
いや~最高です。感無量です。結構な確立で流れてるからホント毎日しあわせです。
しかし「ひみつのアラシちゃん」だっけ?あれの予告は見逃したあああああ…
相バカふれんずAみんから「相葉さんの唇のアップが!!」というメールを貰って、そっから妄想が止まりません。
大丈夫なんでしょうか。そんなCM流してTVの前の何千万人がぶっ倒れたんじゃないんでしょうか。
あー見たかったよおおお。来週もやるかな?やるといいなぁ…
という事で何か木曜は激しくCMに踊らされた1日でした。
あ、そういえばさっきauのサイトでにのあいコメント見てきたけど、二宮さんのコメントが素敵でした。
まだ見てらっしゃらない方はどうぞ見てきて下さい^^

今日はこれから大学の友達と飲んでくるぞー!
明日は久々によしかと遊んで、ヲタ友ちゃんと集うぞー!!
という事で、月曜日に今更カレンダー感想をしたいと思います。


web拍手下さった方、有難うございます!!!
どうも!今週末から月末にかけては色んな用事があって楽しみなチミーです。
色々ありましたが、突っ走って元気にやって参りたいと思います!イケイケドンドン!!

ホントは、カレンダーの感想でもしようかな~なんて思ったんですが、
何かいつもの癖で長ったらしくなりそうなので、次回時間がある時にという事にさせて頂きますwww
という事で、こないだの宿題くんの感想でも!!!


まず思った事。相葉さんに、若干のゲーヒーが見受けられました。
あーこの日は3本撮りの日だったのかなぁとしみじみ。(しみじみポイントが人とズレてますが気にしない)
しかし髪を切られてほんのり茶髪でもんのすごい可愛い!!やばすやばす!!!
最近、相葉さんの衣装が普通だなとか思うんですけど、でも全然可愛い。よっ着こなし王子!
泉ちゃんが落ちる夢は伸びてるとか言ってたけど、あれ、今でも結構見るぞ。
でも156cm位ですからね、私。成長痛も相葉さんのようにスタイル良くないから全然分からん。
潤くんはなんなかったのかな。まぁ、あの足のなg(自主規制)
食事コーナーでは、マグロのやつで「ふーふーしたくなっちゃう」ってのが可愛すぎです。
何かあのコメントの時は小学生位に見えました。潤くんも賛同してたのが何か可愛かったなぁ。
げんげ鍋では無言で食べちゃった相葉さん。骨がしゃきしゃきって、ごめん不味そうwww
すぐさまカット発言の二宮さんと、隣で地味に真似してる智が可愛かったです。

さて、早くも2回目でしたね、ダイラー。しかしダイラーはやはり萌えを運んできましたね。
泉ちゃんが叩いたダイラーが嵐に飛んだ時の相葉さんの拭き方がエロかったと思います。
なんであんな撫で付けるように!潤くんはあんなイライラしてたっぽいのに!ww
そして相葉さんのお手本。「今日ユルいな!」の顔がかわゆすぎ。
っていうか二宮さんいつの間に近くに!気を消してたな、あれは…ベジータみたいだ(意味不明)
「前はそっからやってたじゃん」みたいな事言ってましたが、その記憶力に脱帽。
余談ですが二宮さんのタオルかっけー。あれ超好き。
さて、お次はニノダイラー。松平には爆笑しました。つうかにのあい二人で会話しすぎよ全く!おほほ!(誰)
二宮さんが準備出来てないのに、勝手に始めちゃう相葉さんが凄い可愛かったです。
その時の二宮さんが「お前さあ!」みたいないつもの調子じゃなくて、動揺してたのも面白かった。
翔くんは期待通りにダイラー下手っぷりを披露されてましたね!オグさんに3歩とか言われてたしwww
んで、泉ちゃんのぐだぐだの件の時ね。「汐留相葉ランド!!」って聞こえてきましたよ!もっとやれ~!
と思ったら、何時の間にかまたしても相葉さんの横に来てる!ベジータじゃなくて、ピッコロさんだったのか…
にしても潤くんに乳首空きを要請したのは二宮さんだったのね。すぐハサミ取りに行く相葉さんにウケた。
ダイラーの上で切ろうとしたのにはヒヤッとしましたが、潤くんが戻してくれてよかった。
ここで完全に皆さんの目線は潤くん!の乳首!みたいな流れの所で、あの男がやってくれました。
何故そこでコケる!相葉さん!!もう「そんなバカな!」のテロップにも爆笑しました。
んで、またですよ。また何時の間にかの二宮さんですよ。もうあれだな、魔人ブウだわ。(だから何それ)
転んだのが心配!?それとも進行お構いなしのミラクルっぷりに動揺兼お叱り!?まぁ何でもいいや(´ー`)
結果も引き分けでホントほのぼのアイランドでしたね。いや、二宮さんは全然ほのぼのしてないな。
今後も楽しみにしております。支配人、頑張れ~。



web拍手下さった方、有難うございました!!
2008.03.07 だめだ…
ホントダメ人間で申し訳ないです。久々にかなり放置してしまいました…
気づけばドームコンとか消防署長とか何も触れてないっすね。
ちょっとごたごたしてたのでブログ書けませんでした。明日も福島行かないとなんですけども。
署長は久々にスポーツ新聞を4つ位買ってしまいました。可愛かったなぁ、相葉さん。
ドームコンも一応行ける所は行ってやるぜ的な感じで申し込みました。当たるのかなぁ。
宿題くんも二宮さんが髪結んでてドキドキしちゃったり。あの番組は癒しです。
しかしGRAはここ何週間か録画してるだけで全く見ていません。あれだけは見る気力がおきない…
ハチクロも見れない時期が続きましたが、ここ2話位はしっかり見てます。
ほっぺをぷにゅりたいです。今一番脂がのって良い時期だと思います。って寿司か斗真は。
そんで、今日は嵐さんのカレンダーをコンビニから引き取ってきました。
うん、凄くいいです。カッコいいし可愛いし、クッキングブックも最高でした。
あーやっとTimeコンもDVDになるみたいですね。嬉しいです。相葉さんの涙がちゃんと拝めるといいなぁ。

何だか久々更新なのに非常につまらない淡白な日記ですいません。
次の更新までには、いつものようにキモヲタ炸裂日記が書けるようにしたいと思います。



web拍手下さった方、有難うございました^^
