わーわーもう明日の夜行で名古屋ですー!!


気付けば魔王がクランクインしましたねー!トマゴト止まってるけどww
うんちゃんと話してたんですが、フレパとかチューボー出ればいいのに!
言霊だぜー!ことだばー!!
しかしフレパ出たら、クイズのゲームで絶対Xかhideの問題出るんだろうなwww

そういや宿題くんがね、なんか凄かったね。
座布団を叩いたり潰したりして、気付いたら目の前が空き巣にあったみたいになってました。
相葉さん…そんなつぶらな瞳でパン食べなくても…
ベロ体操の先生は明らかにTVに映っちゃまずい感じでしたが、
相葉さんのあまりのエロさに先生なんか消え去りました。あぁ疲れた。

MISSやガイドも買いました!MISSが6ページもあって大満足。
眼鏡かけてるわ、テキストも惚れるわ泣けるわでホント良かった。
ガイドは来週もにのあいだしね、にっしっし。
つーかニッキの二人ロケといい、地味(でもないか?)に、にのあい祭で毎日へらへらしてます。
名古屋でもカーニバルしようぜー!いえー!!


あ、web拍手有難うございます!
ドーム感想に予想以上に拍手があり、焦ってましたwww
名古屋のMCレポもがんがります!!
さて、後半のレポでございます。
相変わらずだらだら書いておりますので、覚悟して下さい…!
... 続きを読む
MCはコンサートにあんまり触れてないから、ネタバレ嫌な人も読めるかな…
でも途中白で隠してる所あります。そこはまだの人にはお楽しみゾーンという事で。
ではでは追記へどうぞ~。

web拍手、有難うございました~励みになりますあざます!!!


web拍手返信
Yさん→お久しぶりです~!テンションだけが取り柄なので、あんな感想になってしまいました…!
     名古屋では会えるかな?会いたいな(笑)


... 続きを読む
セトリ順に簡単な感想を。無駄に長いっす。いつものように、にのあい寄り。
そんで、言いたい放題&ネタバレ満載なので嫌な方はスルーです!
既に記憶が薄れて来ているので、曖昧な所もあります。ごめんなさい!!
ちなみにMCまでとなっております。
それ以降は…暫しお待ちを。
... 続きを読む
いやぁ昨日見て参りましたよー!大阪!!

しかし夜行で殆ど寝ない→家着いたの23時半過ぎで死にかけてました。
案の定2回程、会社で意識を失いかけました。ダメ新人です。
しかもまだ疲労が残っているという肉体年齢老婆疑惑のチミー。
宿題くんも見ずに寝ようと思います。ホントすいません…orz

何とか名古屋までに感想をあげようと思うので、皆さん気長にお待ち頂きたいでごぜぇますです。
いつもみたいに嵐大好きぎゃー!なレポにはならない…かも、なんちって。
あ、でも相葉さんの可愛さが半端なくてリアルによだれが少し出ました。
お母さん、つくづくこんな娘でごめん☆


ではおやすみなさい…!



あ、web拍手ありがとーございますっ!!
いやっほーーい!!!明日は大阪だぜいえーーーい!!!!!

今回、行きは夜行で帰りは新幹線と言う日帰り弾丸ツアーにも関わらず、
昨日は同期飲みという事で、オールしてしまい帰って来たのは明るくなってからでしたwww
起きたらVS嵐が終わってたよーあはは/(^o^)\
先程見ましたが、毎度毎度二宮さんの短パンにハアハアしとりますです。
今日は短パンさんのご機嫌がアレでソレな感じがしましたが、最高でした(意味不明)
つーか相葉さんは顔が小さい!悪いけどしずちゃん見た後だと余計に感じましたwwwww


そういやアラシちゃんも最高に面白かったです。相葉さんのおめめがきらりんれぼりゅーしょん!!!
化粧とは最早言えないものをされてる方々よりもあのキラキラだけで、相葉雅紀完全勝利。
つうか怖いよあの人たち…絶対に頭の中にお煎餅とかお煎餅とか入ってるよ…
それはさておき、age嬢のポーズを真似した時の相葉さんに魂を持ってかれそうに。その時のワイプも最高でした。
あーそうそう二宮さん髪切ってましたね!かっけーよあれでソロとかマジでよだれ止まらないよやべーよ!!!
地下ロケの時もテンション高くてきゃわだった。地下と私にはかなり笑いました。
ていうかクロノトリガー!!!ファミ通!!!これだけ書くとただのゲーム好きwww
小学校の時だったか、私も人に借りてクロノやってた時がありました。
全クリ出来ずに返すという、RPG好きからしたら非常識な結末だったのですが、
かなりストーリー性が高かったですよねあれ。ガキながらに感動してた気がします。
ラジオで二宮さんが言ってたロボとルッカのやつとか、マジ泣けますね。いじめられたりすんだよロボが…
ってクロノの話したかった訳じゃなくてwこの秘密が相葉さん発信だったという事ですな!
相葉さんは、二宮さんの秘密暴露担当なんですかね?うひょうひょ~^^


テリーマンにも腹痛くなるほど笑ったんですが、そろそろ準備をしようと思います…!
もし、出来たらMCレポとかしたいな…とは思ってるんですが、
如何せんドームなもんで双眼鏡手放せないみたいな感じになっちゃうので期待しないで下さい。
って期待されてるみたいな言い方だな、どんだけ自意識過剰だよ!すんません!!

よーし待ってろーい嵐!!久々のコンサートで今から緊張してるとか内緒だぜちくしょー!!



web拍手、いつもホントに有難うございます…!!!
2008.05.11 COMME CA NI DOMO
いやはやこんばんはでございます!!
いやーなんだ!とにかく今週は萌え祭でございましたよ私は!!



1番びっくりこいちまったのは、魔王でございますよーやっぱり。
朝うんちゃんからメール来てて、一気に目が覚めて次の瞬間HDDに6chの番組を予約。
そして会社の近くのコンビニでそそくさとサンスポを購入しました。
斗真さん黒髪ー!短いー!何か男前的ー!!!
リーダーも真っ暗だったね。復讐するのか…おおおどんなんなんだろ。
チャオで吠える斗真が流れてて、かなり興奮しました。
今年の夏もドラマで斗真が拝める&リーダーと共演ってのはかなり嬉しい!
うちの母ちゃんは軽く韓流ドラママニアなのですが、魔王は知らず。
しかしよく見てるケーブル?かなんかで魔王がやってる事が分かり、来週から見る!と意気込んでおりましたwww
私はトマゴトにも書いてあったので、予備知識をあんま入れずに見ようかと思っております。
いやぁ~でもすんげー楽しみ!!リーダーはかなり忙しい事になるけど、頑張って頂きたいですねっ。


さてと、BOAOは皆さん買われたんでしょうか?
まだ買ってないよーって人がいたらこんなブログ見る前に買った方がいいですよ!
かーなーりー最高です。多分もう1冊買っちゃいそうだもんwww
いきなり開いてさ、目次の時点でさ、何か目を閉じているんだよね!
そんでさ、二人のページ開いてさ、その目を閉じてんのがドーンですよ!!
ドーン!!にのあいドーン!!ドーンドーンドーン!!!
すいませんそのページを今開きながら書いてるので興奮が…はい、まだ見慣れてないっす\(^O^)/
お互いを優しいって言い合っちゃってたりね。何だよ、何自慢だよ全く!
相葉さんが二宮さんを誘う時はいつも強引の件とか、「えへへへ(笑)」って。えへへへって相葉さん!!!
がーわ゙ーい゙ーい゙ー!!(布団の上をゴロゴロと動きながら可愛さを噛み締める)
すすすいません。優しい二人のハッピーな関係を見られる私がハッピーなのでした。
個人ショットもたまらんかったです。二宮さんはカッコいい。相葉さんは可愛い。言わずもがな。
BOAO、そしてマガジンハウスに敬礼!!!


んでまぁ、ひみつのアラシちゃんですよ。
ウェットスーツな二宮さんにハァハァし、マジシャン二宮さんにハァハァし…
極め尽けがパンツかいー!!!!!
まさかヒミツがパンツとは思いませんでした。相葉さん、爆弾を急に落とさないで下さい。
しかもさ、穿くのかよみたいなゲストのリアクションに対して「何か?」ってwww
いやいや落ち着いて相葉さん、って私だけじゃなく隣のマジシャンも思ってたと思う。
まぁね、世間一般の常識とにのあいの常識は違うもんね!
にしてもパンツが見れるとは。だから題名がコムサニドーモなのです。しょうもなさすぎです。
毎回おしゃれパンツ穿きすぎだよ相葉さん!W誌もドルチェアンドなんちゃらだったし!
やっぱ違うね、相葉さんはパンツのプロだわ(色々間違ってる)
はぁ、今週はホントに満たされました。幸せでした。明日からもがんばる!
って来週ライブやーん!!よっしゃ仕事がんばっちゃるけん!!(無駄すぎるテンション)
この4日間、朝から晩までお出かけ→家に同期の子が来てご飯食べてまったり→母ちゃんとショッピング→引きこもり(←今ここ)と充実しておりました!
いやね、明日から出向してOJTに入るんで、今日は家でまったりしようと決めてたんです。
にしても、嵐さんに関しては何でこうもネタが尽きないんですかね。24時間とか決まっちゃったし!!!
4年前、ちょうど私が嵐にドーンとハマるきっかけを与えてくれた物の1つでした。
なので直接見にはいけなかったので、今年は行きたいな~と。当たる気が一切しないけどね!!

... 続きを読む
