何だか凄まじく日記を更新し忘れていました…!やばい!!
有り得ない程に忙しいって訳ではなかったんですが、ちょいと日々に疲れておりました…
何かさ、今週新人歓迎会やるんだけどさ!(おせーな、というツッコミはなしで)
新人は全員何かしら一芸をやれという非常に面倒な事になっておりまして、
ただでさえ本社より倍かかる所にいるから早く帰りたいってのに、
それの練習で集まったりとかで全然TVから離れてましたよ全くぷりぷり!!
明日も集まるし…しかも新歓金曜だし…次の日札幌だってのにうわあああああん!!!


と、のっけから言いたい放題ですいません。あなたのチミーです今晩は└|∵|┐←埴輪懐かしい
でも土曜にちょこちょこ溜まった番組は見ました!うたばん面白かった~
直前で流れた二宮さんのフリップツッコミw/zまさきあいばは本編でも流れたけど、
アングルが違いましたよね!お得感を味わえました。つーか見る所が変ですいません。
う〇こ流し忘れとか、仮にもアイドルなのに普通に話しちゃう所が相葉クオリティ。
そして相変わらずにのあいは翔ちゃん落としこみが好きだね~^^
でもまぁカラシで悶える相葉さんにハァハァしたとか、
マジック普通に上手くてテラカコヨスな二宮さんとか色々あったけども、
私はエロランキングby相葉での「4位 二宮 ムッツリ」が気になってしょうがなかったです。リアル!

あああ、斗真さぁ。今めちゃめちゃ男前すぎてびびる。
なんだあれ、超かっけぇwww
魔王に対する期待が日々高まっております。過度な期待は禁物なんだけどもねっ。
ブランチが長くてウマーでしたね。そうそう、主題歌も何かかっけぇ!!
直人が過去にどんなものを抱えているのか、領が何で挑戦的なのか、じゃなかった、復讐心に燃えているのかが気になります。
伏線張りまくりなのかしらねぇわぁ楽しげ!馬鹿だから分かんないかもしんないけど!!
しかし、まさか地上波でじゅんとまが並ぶとは。しかも何か喋ってる笑ってるルルル~♪
録画しっぱなしで寝てた自分ばんざい\(^O^)/
やっぱこの二人が並んでるのは好きですね~つうか斗真でかいなぁwww
レコメンも途中から聞きました!ヨコが最後まで森伊蔵連呼でワロタwww
でも鬼に金棒村上にこん棒が1番笑ったかもしんない。なんてサイテー!
チューボーも楽しかった…何だこのラッシュは!幸せすぎる!しかしHDD残量注意だ自分!

さて、まだまだ語りたいけど手が疲れてきました。(どんだけ弱いの)なので昨日の話。
昨日はGさん餅子さんと集ってきました!めちゃめちゃ楽しかった~^^
かなりの時間喋ってた気がします。濃い時間だったなぁ。
お二人は年上なんですが、こんなガキんちょにも相手をして下さっていつも有り難いです。
年上のお友達がいると色んな事を学べるし、何しろ同じものが好きだから楽しい!
昨日はヲタにも色んな奴がいるよな…という裏テーマがあった気がしますww
これからも宜しくお願いいたしますっ!次回はfeat.ちいさんで是非!www
という事で、今日のタイトルは効果音キングの餅子さんの口癖でした。ちゃんちゃん♪
ギミックゲームに合わせて歌ったあなたは、明日寝違えちゃうかも☆

といううざいテンションで始めてみましたが、昨日はホントに楽しかったでーす!!!
嵐ちゃんは可愛いですね、やっぱり。
翔君も踊ってたし、やっぱ5人で踊ってなんぼですね。

さて、友達と喋ってたりで家に着いたのが23時半。腹減って、偶然あったコンビニおにぎりを食べる。
集合ポスターを買ったので、それを見ながらぼーっと余韻に浸っていたら1時近く。
慌てて風呂入って、出てからもMC何喋ってたっけとかぼんやりしてたら2時すぎてる!
結局寝たのは3時近くでした…朝、目がなかなか開かなかったwww
しかしズームとめざましを見て目が一気に覚めました。ハピバ流れたし!やった!
あら、この調子で今日は乗り越えられんじゃねー?とか余裕ぶっこいてたら、
午前中は10分に1回は10秒以上目をつぶってました…まさにドリームア(ry
最近何かにつけてドリームアライブ言い過ぎだな、と今ちょっと反省www
午後も人と話しているのに瞼が下がってくる恐怖に襲われながらも何とか乗り越えました。

ホントは二宮さんの誕生日まで起きてたい所ですが、明日の事を考え寝ます。
という事でフライングだけど、二宮さん25歳おめでとー!!
四半世紀ですか~相葉さんとタメですか~いやいやめでたいね~。
昨日はおめでとー言えて嬉しかったです。貴重ですよね、ホント。
福岡でもなんかあるかなぁ。参戦された方々のレポを読むのが今から楽しみ!
これからも最強にカッコよくて、エロくて、あざとい感じでいて下さい。
真顔で昨日よしかに「二宮さんってあんなにカッコよかったっけ?」とか言ってましたよ、私。
そんだけカッコよかったんだ。もう、最近二宮さんの男前さにメロメロですwww
ホントにホントにおめでとうございます!!

昨日のMCはあんまり聞き取れなかった事もあり、詳しくは出来ないかもしれませんが、暇な時に書きます~。
しかし国立、アジアとね。衝撃すぎましたけど。
でも嵐はなんだかんだでいつも楽しいコンサートを作ってくれますよね。
なので、日焼けとか嫌な事もあるけどw楽しみでもあります!
まぁ焦らず地に足つけて頑張ってこうよ~って感じですよね^^

ではではおやすみなさーい!あーサンスポの相葉さんがAK3の瞬間で召されたー!!


あ、web拍手あざまーす!!!
今日は東京初日!私はお家で昔のビデオをダビングしつつ、レポやっちゃぞって感じです。
そう、ビデオ漁ってたらBoys be…Jr.が出てきたんですよww見返して楽しくなってダビングしなきゃとしてます、今。

あ、10時頃起きて地震の事を知りました。母が今実家の福島に行っているので電話した所、母の所は無事でした。
しかし、被災者の方々の無事を願うばかりです。今日の公演に向かってる方も、無事に着きますように…!

では2日目MCと、個人的感想とか歌中のツボとかを!
書くの忘れてた31日の事とか、結構MC以外にぐだぐだ語ってしまっているので、覚悟して下さい^^;


web拍手ありがとうござい魔王!!(復活)
昨日のアラフォー(地味にこのドラマ好きw)の後のスポット、かなり興奮しました!!
「静」なリーダーと「動」な斗真、対照的な感じでしたね~。いやー、楽しみ。
... 続きを読む
うわー!!やばいフレパに続いてチューボーまでもが現実に!!!
どうしようあまりにも自分の言った事が実現したもんだから勝手に怖くなってますwwwww
こんなヲタの底辺みたいなブログで放たれた一言なんざスルーの世の中なのは分かってますが、
いやぁ嬉しいね。誰から電話かかってくるかな~今から楽しみでしょうがないっす、うへへ。


何だかゲームニッキに相葉さんの名前が頻繁に出てきてますね。
仕事終わって、電車に乗った瞬間にニヤニヤしている人を見かけたら、多分私です。
とりあえず編集で全カットするだろうと思っていた花より松潤デートが、とんでもなく楽しみになりましたけども!
二人でボディーガードとか絶対に無理だ。少なくとも、ただの冷やかしだよwww
遊園地とか行けばいいのにね。ピクニックで手作り弁当なんてのもいいね。
大島ちゃんが潤君にアーンしてる横で、にのあいがふざけてアーンしたら私は召されます。
ええいこれも言霊になりやがれってんだあああ!!!!!

すいません、取り乱しました。もう眠くて無責任になってます完全に。
なんにせよ、楽しみなTVがいっぱいで幸せいっぱい夢いっぱいなのでございます^^


んあっ、名古屋の二日目MCまだ全然出来てませんごめんなさい…
気長にお待ち下さいませませ。がんばります。
水曜どうでしょうを筆頭にかかさず見るTVが多くて、今日はTVばっか見てましたごめんなさいwww
なんだかんだでもうすぐ東京かぁ。15日のみ参戦&天井ですが、ぶち上がって参ります!!
二宮さんのハピバ的なサムシングはあるんでしょうか!おきどき~。



web拍手あざまーす!!
結構昔の記事にもポチポチ押して下さってる方がいて、感謝です^^
んではだらだらっと初日のMCいってみましょう!ほんとだらだら書いてるので覚悟して下さい…!
ホント笑いました。初日で結構満足しちゃってましたwww
歌中のツボとかもちょろっとだけど、載せときますね^^

あー斗真!主演ミュージカルて!青山て!!!
しかも自分の誕生日公演ktkrだし!去年のアダムリベンジなるか私!どーする私!!
…すいません、興奮で取り乱しました。とにもかくにも、おめでとうございます!!やったね斗真!!!


そしてそして、web拍手あざまーす!!!
... 続きを読む
おっす!どうもっす!
名古屋から帰ってきてから喉の調子がおかしく、げほげほ言いながら仕事してるチミーです。
確かに汗まみれで帰って、そしたら地元は涼しかったからびびったけど…
何年か振りにパ●ロン飲みました。相変わらず臭い…www
という事で、ちょっと名古屋のMCレポは時間がかかるかもしれませんが、絶対頑張ります!!
そうだな、東京までにはなんとかしたいですね。
しかし宿題君もまだ見てない…毎日0時には寝てるんですよ。一昨日なんか23時に寝てたwww
なのでTV事情がよく分かっていません。やばい、志村1ヶ月くらい見てない…!!!
とりあえず昨日ぴあ買ったんだけど、いや~可愛い。相葉しずかちゃん見たいすなぁ~。
ジョンは立ち読みだけしたんですが、短髪斗真が!やべーかっけー男前ー!!!
後1ヶ月切ったもんね。魔王、めっちゃ楽しみです。

ってそうだ忘れてたフレパ!!!!!!!!!!!!!
やばいんですけど斗真がフレパとか泣きそうwww夢が現実に!さぁ皆で言おう!せーのっドリームアライブ!!!
嵐が出た時だってTVの前でぎゃーぎゃ言ってましたからね。
漢字変換みたいなゲームの時なんか「右ー!上ー!」とか観客と一緒になって叫んで、挙句に声の出しすぎで「それじゃない!うえっ…」とかむせてたら祖母に大爆笑されました。
斗真がフレパかぁ…嬉しすぎて逆にため息もんだよ全く…
とりあえず先日予言したクイズでのX問題は言霊になると良いなぁwww自分、知識無いけどwwwww


では、休憩が終わるのでwさらだばー!!



あああ!web拍手ホントにホントに有難うござい魔王!!!!!(絶対流行らない)
拍手を押して下さる方の為にも、名古屋レポ頑張ります!!!!!
最高でした、名古屋。ホントに楽しかった!盛り上がった!一体感!!
MC感想は暇を見てしたいと思っています。


今日のリハ中に、翔君が右手親指の付け根を骨折してしまいました。
ギブスを付けて、ほとんど踊れない翔君を見るのが少し辛かったです。
でも、凄い一生懸命に会場を煽って、4人も一生懸命盛り上げていました。
最高のグループだな、そのグループのファンで良かったなと心底思いました。
もう大好きすぎるよ嵐!!これからも付いてくぞー!!!
