おっす!おらチミー!!
週一更新がデフォルトになりつつある感じなのに、それ以上の放置で申し訳ないです。
何だかここ最近コンサート感想以外の話を大してしてないな、とふと思いました。
だけども先日はキンキさんのコンサートに行ってきましたよ!
いやぁ楽しかった。懐かしい曲もありつつ、つくづく名曲しかないなと改めて思いましたね~。
昔の曲では嵐さんや斗真の幻影が見えそうになったりならなかったり(どっちやねん)

さて、TVは頑張って見てます!しかし魔王のフレパまだ見てない事に金曜気付きましたwww
なのに金曜のはなまるでフレパの話ガンガンしてて悲しくなったチミーです。自業自得!!
はなまる、前回に続き衣装が良かったなぁ。そして相変わらず斗真はかわかっこいい。
レッドブルって、CMでは見るけど何味か全く分かんなかったので、炭酸なのかと驚きました。
なんとなく岡江さんのリアクションで万人受けしなそうな味なのかなと思いましたww
はなまるってあんな時間長かったっけか!凄い良かったなぁ。ジャムちん相変わらず可愛すぎる。
やまとま(&やまママとまママ)の食事話とかも和みましたね~!
その後は二人で…の言い方でなんか非常に萌えてしまった私はおかしいのかな、あはは^^
最後の写真も笑いましたね~魔王のがに股具合ハンパないwww

その魔王ですが、いやぁもうかなり面白いいい!!!!!
毎週毎週なんであんないい所で終わるんだちくしょう。待てない!!
直人が「それがあんたの正義か!」みたいな事言って、魔王が「なら捕まえて下さい」って言った時の顔!!
この件の魔王の顔が魔王すぎて「はぎゃあああ!!」ってなりました。
直人は直人で雨にうたれながら泣くシーンがたまらなかった…!前髪わっしょい!!
他にもそらちゃんと謎のアイコンタクトを取っていた眼鏡君が怖すぎたり、
中学校の廊下で直人の横に当時の仲間が並ぶ所に鳥肌立ったり、
かなり三話はどっぷり見入っちゃいましたね。自分への復讐だと知ってからの今後が楽しみすぎます!!

あぁ!こないだのプレミアム!!
私の大好きなMove your bodyでの腰が映像として残ったー!地球に産まれて良かったー!!
しかもつなぎって!何その萌え衣装止まってても十分可愛いわい!!
My answerもあんなに可愛い振りだったのね…フルコーラスに感謝(人´∀`)
にのあい二人だけ短パンで可愛いしさっ。最高だぜっ!
コンレポはOPでちらっと流れたメンバー紹介映像が流れなかったのは残念でしたが、
Once againの1番が見れたのは貴重でした。やっぱあの相葉さんの衣装やばいな。
そしてOne Love。いきなりMステダンサー出てきて噴き出しましたwww
しかしまぁ2番の泣き虫が可愛いのなんのって!照れながら振りをする泣き虫ちゃんが可愛すぎました。
しかしまぁ皆今ビジュアル最高ですな!二宮さんめちゃめちゃかっけぇwww

あああそうですよ二宮さんドラマおめー!!!
昨日のゲームニッキがいつぞやの電報風ニッキを彷彿とさせる感じでソワソワ。
と思ったら魔王の後っすか!東野さんで!亮ちゃんまでいるし!
久しぶりのドラマですね~秋の楽しみが出来たぜやっほい(*´∀`*)
そういやアジアツアーとかぶってるのか。公演数少なくて、しかも真夏じゃなくて良かったですよね。
何かホント食に対してやる気なさすぎだから、おばちゃん心配なんですよww
相葉さんとまた焼肉行っちゃえばいいさ★ははは~


ではでは、帰りの車中からの更新でしたw
web拍手あざまーす!!返信はしばしお待ちを><
はい!という事でやっとこさ札幌感想していきたいと思います。
しかしチミー、ラストの地にてメモを忘れるという大失態。とりあえずよしかにメモの切れ端を貰いましたがw
なので2日間ごちゃまぜ感想にさせていただきます。誠にかたじけないでごわす。
尚、いつも以上にメンバーの言葉に自信がないのでニュアンスで汲み取って頂けたらこれ幸いでございます。

ではでは、MCと曲中のツボを垂れ流しsTAtr!(綴りこんなんだっけ…w)


おっと、web拍手有難うございます!

◇web拍手返信◇
朋子さん→はじめまして!そしてコメント有難うございました^^やまとま、二宮さん好きなのですね!素晴らしい(笑)
お~5日が初の生大宮だったんですね。ユウジのユウジwいつも下品でスイマセンww
コンレポなんて呼べないものですが、楽しんで頂けたらこれ幸いです。これからも宜しくお願いします^^
... 続きを読む
2008.07.07 すぽすぽ!
日付変わっちゃったけど、ただいま神奈川!まだ家着かねぇちくしょー!!

という事でまたまた電車の中からジャジャジャジャーンなチミーです。
5日の規制退場のカオスっぷりに不安を抱き、残念ながらトリプル前に退場してきました。
なのに飛行機30分も遅れたよ!もしかしたらトリプル見れたじゃんあはは!!
という事で前回の日記で暑いと書きましたが、札幌も死ぬ程暑かったです…
あまりの顔面の酷さに「娘をチャリで迎えに行き、これから弁当工場で夜勤」という主婦を帰り道に演じました。
ホント馬鹿ですよねwwwでもリアルに子持ちっぽかった、そんな22歳。

ってそんな話をしたいんじゃなかった!
札幌楽しかったです!!相葉さんの腰TA・MA・RA・N!!!
落ち着いたら感想したいな…あ、結局東京の感想してないすみませんっ(´Д`;)
では、腰の余韻に浸りながらさっさと帰って眠りにつこうと思います。

あ、題名は潤くんの発言から。
Oh yeah!で「ジャンプ!ジャンプ!」って煽る所を彼はこう言ってました、確かwww
意味不明すぎて腹よじれるかと思ったよ\(^O^)/
今、羽田に向かっております。
暑い!!これは気温のせい?いや、嵐のせいだよ~\(^O^)/

といった感じで、私は既に頭が沸いています。
東京から三週間開きましたか。随分開いたなぁ~。
人生初の北海道という事で、ワクワクしっぱなしです。

そう、昨日は新歓と二次会に途中まで顔を出し、家に着いたのは0:30すぎでした…
あまりの眠さに魔王は全部見れないと判断、しかし主題歌だけ聞きたかったので、HDD起動。
EDじゃなくて、OPだったのね!つうかやばいかなり好きすぎるtruth!!!
少クラで歌えばいいのにな~早くこの曲で踊ってる所見たいなぁ~。
そして本編。OPまでしか見てないけど、やばい!オモローですよオモロー!!
いきなり魔王のシャワーシーン始まった時は笑ったんですがw早く最後まで見たい…!

という事で、ラスト札幌。全力で盛り上がってきます!!待ってろ札幌ー!!

web拍手あざますっ(`・ω・´)
