こんばんは、チミーでございます。
この土日、マジでガチで楽しかったー!!!(@SHOW)
チームにのあいと呼ぶ仲良しメンツでお泊り会をし、今日はGさん・餅子さん・ちいさんと集いました~^^


昨日は夜中までにのあいに関する映像(最近なら肝試し・チャイマイ、遡ると8J(エレ~ン!な二宮さんなど))を見て、睡眠二時間半ほどで遊びに出かけて途中で別れ、今度はお三人さんと会い、ひったすら喋り倒しましたwww
眠いけど、明日普通に仕事だけど、そんなん関係ナッシング!仕事中寝てやるバーロー!!(おい)
こんな最低な事も簡単に口走れる、寝てないテンションにばんざい\(^O^)/

ってアホ垂れ流しに来た訳じゃなくてですね、ホントに楽しかったです。
こんな濃い土日は久々だったなぁと思ったと同時に、友達に感謝。
私はホントにブログみたいなテンションだったりして、うっさい奴な訳です。
でも面白いとか、目細くない(これめっちゃ嬉しかったww)とか言われて、私は幸せものだと思いました。
好きな人たちに囲まれて、好きなものを食べて、好きな話をする。
That’s 最上級のハピネス(`・ω・´)b
明日から、といっても明後日はよしかと遊びますがw仕事頑張っちゃるけん!

とまぁ、たまにはしんみりした事も言ってみたくなる、チミーもうすぐ23歳の秋の夜…


で終わるわきゃないぜひゃっほーい!!
やっぱりすっかり救いようのないバカなので、もう少しお付き合い下さい。
ノンノ見ました。何あの可愛さ…!!きゅーてぃーはにー!おーまいえんじぇる!!
相葉さんの来てるセーター!普通に欲しい感じだしww
なんつーか、図書館にいそうっていうか、優等生っぽなスタイルっつーか、
プレッピー?いや、プレッピーって何だ?そもそもプレッピーの意味分かってないwww
んで、二宮さんのチェックシャツも似合ってる。無造作ヘアも可愛い!
二人の空気、笑顔が好きすぎます。やわらか~い、心地よ~い感じ。
企画、衣装、全てを考えたノンノさんに感謝!!!

あ、どーでもいいんですが、プレッピーでパッパラー河合が浮かんだ。
そんな事思い浮かべるおまいの頭はパッパラパーだよ!!!
という低レベルすぎるオチで今日の日記はおしまい^^
(いつも以上にテンションの上がり下がり激しくてすいませんw)
そやそや!タイトルは餅子さんが苛立った相手に対して放った言葉。大爆笑でしたww


web拍手、ありがたや~です☆
2008.09.08 きらきら。
今、昼休み中です。会社で一人こそこそブログ書いてますww
今度ゆっくり、セトリ順に国立感想したいな~なんて思っておりますので、お待ち下さいませ。


とにかく、凄く楽しくて、お祭り騒ぎって感じで、嵐も楽しそうだし、見ていて微笑ましくて、何かもうとりあえず泣きたくなりましたwww
5日はめざどで流れた通り、にのあいが可愛かった訳だけど、それ抜きにしても楽しかったと思えます。
雨さえ降んなきゃ、国立でまたやってほしいな~なんて思いましたよ、ホント。
タイトルはステージ上の嵐さんを見た感想。ホントきらきらしてました。相葉さんに関しては、後半顔が黒光りしていた気もしなくはないですがwww
いや~マジで楽しかったんで昨日の夜とか凄い淋しくなりましたよ!久しぶりでした、あの燃え尽き症候群的な気持ち。
家帰ったら、WSなんか撮れてるといいな~つうか、流れてるといいな~。
午後は可愛さが奇跡的すぎたハローグッバイを脳内リピしつつ、仕事したいと思います(`・ω・´)



web拍手有難うございました~★
