いやはや、帰ってきたら皆fc2でビックリしました(笑)
という事で私も便乗してこっちでやってこうと思いますよ!
ヤプログの記事はどうしようかな…暫し放置になると思います。

とりあえず今日は昼まで寝るかと思いきや7時に目が覚める。
二度寝に挑むも眠れず。そのまま祖父母と朝食(爆)
朝食後にしたこと。

・カレンダーを見る
・孫(相葉松本・にのあいの回のみ)を見る
・G(A嵐・未公開・エアギター)を見る


つうかさ!カレンダーのハイクオリティさに焦ったよ。
基本、相葉雅紀という人は私の中で「可愛い」に値する人なんですが、いやぁ格好良いんだわこれが!!スーツのせいかな。
そう、そのスーツ(ネクタイ必須)が大好物ですからね。
お母さんも「うわぁ良い男じゃん」なんて相葉ちゃん見て言ってましたよ。(笑)
ニノは髪型が可愛らしい(笑)でも目つきがドS。ビジュアル良い。
何よりやっぱりオフショットでのにのあいがホント和むね、萌えるね。
という事で今の待ち受けはニノの頭に相葉ちゃんが顎乗っけてるみたいなヤツです。
写真は最後の晩餐みたいなのが一番好きかな…一番最後も好きだけど。一つの作品みたいな感じが凄くしてかなり好きです。
月めくりだからと期待しなかった物の想像以上に嵐は格好良かったのでした。

孫はモンチッチ相葉が可愛くて仕方が無かった。そうだ髪切ったんだったと思い出しましたよ。
にのあい孫良かったねー萌えた萌えた。つうか「和くん」「雅紀くん」にビビった。
特に後者。ナチュラルすぎる。何この一言の破壊力の凄さ。つうか自分どんだけ萌えてんのwww
ビニルハウス内もご飯作ってる時も足湯使ってる時も自然なの。
優しい空気が流れてるよね。さすがだな、にのあい。
そんで最後ニノが歌った曲に物凄く萌えました。ちょ、おま、その曲誰に当てて歌っt

G嵐はまぁ面白かったですよ。ただしエアギターはつまらん。
5人の場面、コメントは良いんだが…正直大会やらんでいいだろと(笑)
何か告白とエアギターばっかりになってる感が否めませんよね。久しぶりにMの嵐でもやったらいいんじゃないかな(笑)
A嵐は瞬間接着剤で噛んだ相葉ちゃんに素で疑問を抱きました。お前バカかと(爆)
そしてこの企画の時に冴え渡るものといったらニノの突っ込みです。
普段から相葉ちゃんに対してはハイクオリティな突っ込みをかます二宮くんですが、やはりA嵐の時は格別ですよね。
未公開は大宮ユリ疑惑が浮かぶも櫻井画伯の破壊力に言葉を失う。
峰不二子の腕を説明するニノに大爆笑でした。後フカヒレに興奮の相葉ちゃん。
後、やっぱトントン相撲の四つんばい相葉雅紀はエロいよね。


午後はパリたんと電話してました。
たきつだにのあいだ嵐だとまたんだと2時間半も話してしまった!
でも萌えを語ってると時間ってホント早く過ぎるんですねーははははは。
今週金曜に嵐とたきつのカレンダーを見せ合おうという事で落ちつきました。
それにしても「ハリウッド」って何回言ったんだろう電話中www
カズナリガンバッテ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/1-312c2a14
