えぇ、母に「あずみ行きたい?」って聞いたら素直に「行きたい」って言うもんですから。





1公演増やしちゃいました。






すいません、軽々しく増やしちゃったとか言ってすいませんうきはあああああ!!!!
という事で急遽今週の日曜日、そうですぴいたんばーすでーに行ってきます!!
今回のあずみはどうにもこうにも最高で…盲目過ぎる自分にもビックリですけども。
母がうっかり湯飲みとか買ってくれたらいいなぁ。


あ!!アツ兄日記はみんな読みましたでしょうか!?凄くない?凄くない??
光一が、あの光一が自ら「あずみ見に行こう」ってアツ兄にメールしたんだよ!!!
嬉しいことですよ…つうか2人で見に来るなんて豪華すぎる。影武者になったらいいさ!(笑)
と言う事でコチラを偶然覗かれた光一ファンやアツ兄ファンの方(いるのかよ笑)も、是非あずみを見に行って頂きたいものです…1人でも多くの人に見てほしい!ホントに!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/10-172fc044
