2007.03.26 ぴすたちお
こんにちわー未だに決まらん毎日です。
しかし更新しない間に一平ちゃんが終わり、特番やって孫と。
しかも特番の日は朝から嵐がジャックで焦りました。
うん、撮れてないのとかあったwズームイン!の前で切れたりとか泣くかとwww

一平ちゃんはね、あの包丁を貰うシーンでジーンときました。
しかし一平ちゃんが着てる服が凄まじくダサくて笑いました。
最後もさ!「筆談なんかやめて、心で会話をしよう…」みたいなさ!
やってくれるね聡ちゃん!…ええ、勿論そこでも笑いましたよ。
すいません何か真剣に見てなくて。いやースウェット見れないの寂しいな(反省の色なし)


特番はバイトだったんで帰ってから一気に見ました。
無重力が一番手だったとは!あれは引っ張るべきですよ!!
にしても予告で大半見ちゃった感あったのがちょっと残念でしたねwww
でも凄いよね。絶対出来ないよ…体に悪いよ…急上昇して急降下って!んな無茶苦茶な!
しかし相葉ちゃんの可愛さは上空6000mだろうが何だろうが相変わらずでした。つなぎ万歳!!
水風船で2人して回ってるのとかすげー可愛かったなぁ。水風船といえばニノのツッコミもウケたけど。
番宣にしろ特番にしろ、相葉ちゃんはリーダーと組んでたのが多かったですね。
ストローの限界とかね。うん、見てるこっちがエロくて限界でした。
衝突球なんかもゲストそっちのけで喜んでるのとかね、可愛いなぁとしみじみしました。
母は流氷が凄いお気に入りだったらしい。確かに面白かったけど!
でも一番笑ったのは後日の実験でスタッフが流氷をビート版にして泳いでいた所ですwww
後はヘリウム翔君ボイスが面白かった事と、まつもピーターパンと、ニノのまた来週!とかですかね。
ってどんだけ掻い摘んでんだww全体的にグダグダしてましたがw面白かったです!!


あ、孫すげーよかった。
あの髪の長さはもう満点。アートですよアート。
たいよー君に「いーんだよ!?いーんだよ!?」って言ってるのがもう…!もう…!!
5回位戻しては叫び、戻しては叫びを繰り返してました。
はぁ…またさ、たいよー君を抱いてる体勢?もう完敗です。白旗!(意味不明)
あー可愛かったなぁ。あのソフトやった時のも良かったけど。
とか思ってたら5人トークが面白すぎたし。
宇宙服櫻井が地球を守るの件も凄い面白かったんですけど。
うん、二宮君は一体何を守りたいんだろうね!


そして最後に巷で大人気だった世界フィギュア。
私もちゃっかり見ていましたwww
いやー金銀と日本が取るとか凄いですね!やっぱ開催地って関係するんだね。
私的にぐっときたのが真央ちゃんのフリーでございました。
えぇ、お察しの通りに貰い泣きでしたよwwwww
あの子ホント柔軟性に長けてますね。これからも応援したいです。
つーか皆可愛いよね!ゆかりちゃんも凄い好きです。
後キム・ヨナ選手。化粧映えするわーと母子で言ってましたwww
美姫様も本当におめでとうございました!!!
何かフリーは見事に美姫真央がほぼノーミスで、後の方々が…って感じでしたよね。
だから皆完璧だったらどうだったんだろうとか凄い気になりました。

とまぁ最後は女子たち万歳!となった所でお開き。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/100-9ad05975
