になりたいなぁ。
っていうのは嘘ですが、ご無沙汰しておりました。こんにちわ。

いやー、こんだけ放置してれば皆さんもお察しでしょう。
えぇ、その通りですよ。全然就活終わってませんよwwwww
結局結果待ちの所はだめでした。つーか1ヶ月も待たされてたんですよ。
んで連絡ないから「ふざけるな!」と憤慨していたら金曜にお祈り通知届いた。
何だよ。嫌な印象付けたかったのに丁寧な手紙よこすなよ!(コラ)
そんな金曜には別の最終面接だったり、まだ説明会もちらほらだったり。
という訳で桜は散ろうとしているのに、私の桜は咲きません…
勝間田くんも「できます!」と言ってるので、地道に頑張ります。
はてさて、何があったんだっけか…
遡ると、相葉ちゃんが(動物の)アカデミー賞取ったり、生放送で相葉ちゃんが可愛かったり、試写会WSでの相葉ちゃんが可愛かったり、黄色い涙での相葉ちゃんというか章一が可愛かったり………
すいません。まぁ、用は相葉ちゃんかw(ry

あ!Hですよね!!あの雑誌はトーマスバスタオル、いやもっと昔から嵐の扱いがネ申すぎますよね!!!
旅行て。何なんだそのヲタの願望を忠実に再現しました的コンセプト。
ツボをたらたらと。
17p→相葉ちゃんかわいい!おにんぎょさん!!あるよね、こーゆーおにんぎょさん!!(まず落ち着こう)
19p→鍋をつつき合う5人。あぁ、嵐ってホントに可愛いですね(ほろり)
20・21p→こっからはもう全部ツボって位なんですけどもww
20pの左側上2枚。相葉ちゃん、ニノ見てたらお茶零すよーって。何話してんのかなぁ。
その下。相葉ちゃんのズボン可愛い。っていうか体勢がえろす。
21pの左上!にーのーあーいー!!!あ、翔君もいたwww
あれ何してんだ?顔に青いのを押し当ててるような…詳細キボンヌ。
22・23p→二宮君は敷布団かけてて重くないんですかねwww
23pは素晴らしい。実は1番は相葉ちゃんでなくて智だったりします。
だって!何だあの顔!可愛い!そして手!きれー!!
相葉ちゃんの前髪かかり気味なのも勿論ニヤニヤしてしまいました。
24p→いつの間にやらニノが大野相葉の方に!和むなぁ。
っていうかこのニノの顔がお兄ちゃんって感じで萌えっとしました。
26p→ニノがちょこんと座ってんのカワユスww松本さんの串食ってる表情がツボ。
相葉ちゃんの寝顔ヤバス。ニノの麺(?)見る表情がツボ。
翔君の後ろでバッチリ決めてる松本さんワロスwwうつぶせニノの表情がツボ。
寝ながら串食う相葉ちゃんカワユス。智の本を持つ体勢と笑ってる翔君がツボ。

っとまぁザッと書きましたが…テキストも凄いよくてね。未開拓地の裏話とか。
これで580円て。1000円近くする映画雑誌より全然良かったwww


そうそうW誌とP誌も買いました。
W誌のとまたんに本屋で悶絶しました。なんじゃありゃ。ビジュアル良すぎだろ。
「良い男やな…」と屋台で酒をかっ食らう親父の様に呟いてしまいましたよ。
チャラチャラした感じがまた良いですね。うん、凄い好きですwww
セットの仕方なのかもしれませんが、随分毛量が増えたような。切るのかな~
テキストの方は私が待ちに待っていたニノヨコ大倉くんと遊んだ時のお話が!
是非次回は演舞城チームとスタバイチームに分かれてやったらいいよ(人´∀`*)
にしても「ニノ、オレもハリウッド連れてって~!」って可愛すぎだろ!!
ヨコ有難う!これからもとまたんと沢山遊んでくれぇ!!!
そういやヨコと言えばはなまるカフェに出てましたね!(智もだね!)
にのあい写真が良かった。ヨコがニノの事を大好きと言うと面白いのは私だけでしょうかwww
智の時は相葉ちゃんの服が私服っぽくて、ボーダー着せたら日本一だなと朝から痛い子になっていました。

っていつの間にか雑誌感想からカフェ感想になってた!
ブログ更新しない間に色んな事がありすぎた結果ですな…
にのあい孫も今度あるみたいだし、まだまだ萌え祭は終わりそうにないですな。
多分書く書く詐欺になりそうですがw黄色い涙感想もいずれ書けたら!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/101-0dfe1aaf
