お久しぶりでございます。眼鏡の度を上げたいチミーですどうもどうも。
そんないらん話はさておき、何とか1社から内定を頂きました。有難うございます。
まだ何社か選考中なので、5月終わりまでには就活終われるかな?といった所です。


さてさて私は前回の更新時に書き忘れた事がございました。
そう、あの短パンオブザイヤー(独断と偏見により勝手に受賞)に輝いている井上章一君率いる黄色い涙の名曲「もどり雨」についてです!!!
サントラ出る前に、Jストで視聴した瞬間からもう好きで好きでたまらんかったんです。
もうあの如何にも『ザ昭和』なメロディーに、あの歌詞、そして相葉ちゃんというか嵐の歌声と。
サントラ出てからはもうほぼ毎日ヘビロテでございます。私の心が張り裂けそうです。
やっぱり私は昭和大好き人間だな、とか思っていたらよしかも好きみたいで安心しましたwww
そんなよしか邸に先週お泊りいたしまして、wiiを夜中ずっとやらせて頂きました。
そこで出来上がった嵐ちゃんは横の写真日記に上げております。うん、智ちっこすぎるねwww
次の日は2人で黄色い涙カフェへ。何かもうセットみたいな感じなのかとちょっとワクワクしてたんですが、ギターとかが飾ってあるだけだったwww
壁にTVがくっついてて延々とそこで予告が流れてるんですが、よしチミは恥を捨ててそのドまん前の席に座りました。そこでひっそりと写真撮影をして、美味しいデザートに舌鼓を打ったというわけです。(食べたものはこれまた写真日記参照で)



あーーー!!!そうですそうですDVDですよね皆さん!!!!!!!
びっくりしました。初回は3枚組て!!でもそうだよなこんだけ待ったんだもん!!
しかし欲を言えば、初回特典は台湾でなくARASHICオーラスにしてほしかったな。
いや、台湾行ってないからこう思うのかもしれんけどね。
その代わりJAM~Raiseの件をしっかり入れて頂きたい。マジあれ見れるとか泣きそうwww
そうだよね、皆が皆初回買わないかもしれないけど、それでも初回には付くんだから本編の方の台湾はあんまり入れなくていいよ!(コラ)
それよりARASHICと舞台裏とリハと楽屋を………(*´Д`)ハアハア
何気に後1ヶ月で見れちゃうんですね。やべー超テンション上がるよー!!!
相葉ちゃんにとってのビリーのように、私もDVDで痩せるつもりです。いや、痩せてみせる!!(何の宣言)


はてさて、今日は遂におしゃれイズムという彼の為の番組名かと思わせる番組にバンビ~ノがお出ましですし、明日はHEYですしvv
そうこうしてたらドームですね!あいやー楽しみだねこりゃ!!!
私は今必死にネタバレを見ないようにしていますwww
グッズだけはどんなもんか気になってたんで調べましたけどね。ペンラがカワユスだたwww
決まった時はドームか…と一瞬テンション下がりましたがw今となっては楽しみで仕方ない!!
さぁ来い嵐よ!俺が全身でおまいらのテンションを受け止めてやるぜぇぇぇ!!!!!

これで終わろうかと思ったけど恥ずかしいので一文付け足した所で今日は終わりますwww


あ、web拍手下さった方どうもありがとうございました(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/102-9e9430d1
