こんばんはー!!!!!あーもう今日ですよドームが!!すぐそこに!!!
ひえ~今週はあっという間でした。おしゃれイズムから今日の孫までにのあい祭りだった。
HEYはもう全てが面白くて、あえて苦言を呈するならヲタの手で嵐の下半身が見えなかった事位です。
って何かこれじゃあド変態みたいな感じですね、すいません。
何ですかね、相葉ちゃんがもう可愛くて可愛くてたまんねぇ。オッサンだよもう私。
金曜のティーチインとか行きたかったんだけどね。バイトさえなければ…
神奈川に、しかも結構割りと近めな映画館に相葉雅紀が来るという事実だけでテンション上がったよ。
今更ながら行けなかった事が悔やまれます…しかし後何時間後には見れる!最新のMASAKI!!(落ち着け)
しかしこの時期にドームに行くなんてねぇ。と言いつつこないだ野球見に行ったけどさwww
しかも来月も2回は行く予定とか言えないwwwジャイアンツ命でごめんなさいwwwww
えーと何だっけ。もう書きたいことは山ほどあったんだけどね…
とにかく今週はにのあい祭りだったと。まとめるとそういう訳でございます。
ポ誌もポラ写真とかテキストとか凄まじかったし、そうそうジャニショの写真!!!
にのあい好きな人は裸のままシャツを羽織ってでも行って欲しい。そう言える感じです。
木曜によしかと行ったんですが、平日だしと余裕ぶっこいてたらあらまぁ列が。
それから並んで、店を出るまでに2時間半かかったっていうねwww
しかし入って地下に着いた瞬間「ファイトソング」がかかってたんですが、まるで『頑張っていっぱい買えよ!』と応援されていたようで今考えるとあの状況は面白かったです。
しかしまぁ嵐の皆さんのビジュアルがいいこと!おばちゃん感激でテンション上がりましたよ!!
明日、いや今日はあのビジュアルのパンフが買えるというだけでもう楽しみです。
さて、寝るとしますか!!皆さん、盛り上がってまいりましょう!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/103-81421521
