あー嵐大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


興奮が冷めないどうしようwwwww
もうこれはあずみでのOh!号泣事件再来な感じでした。
感謝カンゲキで嵐をずっと応援しようと誓いました。
つーか相葉さん泣くんだもん。えぇ、泣いたよ。あたい泣いちまったよ…
29日も相葉さんは喋りながら危ない感じで、今日も喋りながら危なくて。
そんで二宮さん喋りだしたらすんごい堪えててブサイクでそれが可愛かった。
物凄い矛盾な事を書きましたが、ブサイク=可愛いです。相葉雅紀にはこれが通用する!
あぁ変なテンションでほんとすいません…
そうそう、んで感謝の前奏で上向いて涙拭ったのね。
それでダーきました。私の目汁が。よしかのTHE SHOWタオルで拭きましたwww
そっからはもうラップ歌ってもあらしー言うても目汁で、真のブサイク震源地は私にあった感じでした。
感謝終わったら引っ込んだんだけど、アンコの「いつまでも」でにのあい気球が目の前の頭上にずっといるもんで、またウルっときましたwww
好きな歌だった上にずっと目の前の頭上になんかいたら死ぬわ!!!
にのあい超笑っててもう6500円というチケ代が安く感じました。
あ、えっと、Heroで大きいトロッコに乗ってた時に相葉さんが目の前で、色紙を投げたんですわ。
そしたら前に投げたのに後ろに行っちゃって。(この時点でミラクルw)
そんでうちらの席周辺みんなで「うしろー!」って指差してんだけど、
相葉さん分かんなくて「ん?なに?」みたいになっててww
しまいには何もなかったように普通にお手振りしだして爆笑でした。
そう、そんでにのあい気球に話は戻るんですが。
またもや相葉さん色紙投げる。二人で行方を見守る。(これ常にやってて萌えた)
相葉さん見失う。二宮さん相葉さんをツンツンして「あっちだよ!」みたいな事を笑いながら言う。
みたいな事があって、相葉さんは色紙の行方を追う作業がすこぶる出来ない子だなとニヤニヤしてました。
あー相葉さんのピンクタンクは最高だったな…(唐突)
あいやー忘れちゃいけない!Cool&Soulもウルっときたわ。
何あの歌詞。ヲタの気持ち分かってくれてる…ううっ…っとなりました。
あの歌う人の所に星みたいなのが移動する照明技術が素晴らしかったですね。
もうこれから一般人に嵐説明する時は「HipなPopstar」って言うよ。(言えない)
もうホントにホントに楽しかったです!!
まつもの愉快な行動が垣間見えたし、智は久々Rainがカコヨスだったし、翔君はリズムの取り方が神がかっていたwww
ホント嵐はいいグループだなーと思いました。
いやー2ヶ月ちょっとで夏だとよ!楽しみだね!!!


ザッと書いたもいい所だね、汚すぎですいません!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/104-2223e99f
