こんばんは!ドームのやっつけ感想のまま放置していてすみませぬ。
もちっとちゃんとしたドームの感想はおいおい出来たらな…と思っております。
相葉雅紀可愛いで構成される事は間違いないと思います。

はてさて。情熱大陸を見ました。うん、ごめん、泣きそうになったwww
もう何なんだろうね。格好良くて、格好良すぎてたまんなかった。もう何あの人…って感じでした。
もう色んな二宮さんが見れたのが良かったです。特に眼鏡は倒れるかと思いました。
自分語りとか好きじゃない二宮さんが、本当かどうかは知りませんが(まぁ嘘もあるわな)自分を語ってて。
あーゆー人っていないよなぁ、独特な人だなぁとぼんやりしていました。
もうとにかく格好良くて横顔がたまんなくて、でもニット帽かぶってるのは可愛くて、眼鏡でギターは卑怯すぎるほど格好良くて、でも秘密はすげー可愛くて。一生この人の術中にハマりっぱなしだろうなぁと思いました。
そしてちょろちょろ映る相葉さんがこれまた可愛かったです。
ドームコン終わって二人で歩いてたのが何とも感慨深かったです。
あぁ…一体何百万?何千万?の人があのピンクタンクトップを見たのでしょうか。(結局それ)
ドームコンの映像が予想より多くて凄く嬉しかったんです。
円陣のまつもが俺様ドS番長な感じで物凄く嬉しかったんですwww
とまぁ若干ズレてしまいましたが、大満足の30分でございました。有難う葉加瀬太郎!!!


web拍手を下さった方、有難うございました(´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/105-4f76c07d
