どもどもこんにちはー!明日は滝つ魂でございますー。
スタンド9列という素敵なw席が来たのでママンとガッツリ盛り上がりますぞー!!
冬ではちゃんと踊れなかった×を明日はしっかり踊ってやる!!!
あ~あわよくばとまたん来ないかな、なんて思っていたりするんですがね。
W誌しかまだ3誌は買ってないんですが、とまたんカコエエ~とため息出ました。
あーゆーの似合っちゃうねーまた!あれを是非動画で拝みたいものです…
しかし長年とまたん好きだと、今のこの露出のなさに慣れてしまってねwwそんな辛くないです。
まぁCRBと@DEEPのDVDあるしな!それだけでぼかぁ幸せですわ。

そうそう一昨日、昨日とね。溜まりに溜まってどうしようもなかった雑誌を整理しました。
お陰で今年の雑誌しかない!(残ってるんかい)いや、2005・2006をやっただけで大分スッキリしましたよ!!
それにしても映画とかアジアとかでやたら嵐の雑誌掲載率高めで、こんな買ったんだな…って軽く引きましたwww
んで、昨日は久々にいざなうDVD見ながら整理してたんですわ。魅せるコンって事で大好きでしたねー。
そんでピカダブになって一緒に歌ってたらさ、泣きそうになったっていうwwwwwどんだけーwwwwwww
いや何かドーム行ってから嵐がより一層好きになっちゃってね。涙腺壊れっぱなしみたいです。
感謝~とか初めて聞いた時は何だよこの歌詞!とか思ってたのに、今ではすげー好きな曲です。
あ、そうそれでね、まつも様のLa Familiaですよwww
その昔、いざなうDVD買って速攻見た時に、実は痕跡とこの曲のWコンボで泣いたチミーです、ははは!!
やっぱりまつもが出てきた瞬間は毎度の事ながらあのハイセンスなロンTに大爆笑なんですが、
いやーいい歌ですよね。やっぱ嵐っていいですよね、とコットンの日に再確認。
DVDまで10日位になったし!は~楽しみすぎる!!JAMが見たくてたまらない!!!(またそれ)
ではでは、ののたんが妊娠&結婚でビックリしまくりーのなチミーでした。
できちゃった婚は世間の目が痛いけど、絶対幸せになってくれ…


web拍手下さった方、有難うございました(人´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/106-2f175b17
