うおーかなりの放置プレイすみませぬ!!!!!!
今は大学のPC室からこんにちわなチミーです、はい。皆様ごきげんよう。


まずは斗真の連ドラ!!!!!!やったね!!!!!!!!!!!
原作読んだ事無いんで良く分からんのですが、楽しみです。
夏は山田にイケパラwに非常に忙しい夏になりそうですね!!!
あ~HDDの容量どうにかしなきゃ…番宣とかあるよね…嬉しい悩みだね…
んでもやっぱタダで毎週斗真が拝めるって素晴らしいと思いますよ(そこ)
あーやっぱ制服が楽しみだなぁ。堀北ときゃいきゃいすんのかなぁ…カワユス。
先程生協でガイド買ったらイケパラの事も載っておりましたvv
写真はSHOCKのだったかな。堀北おぐりん斗真!とね。3TOPみたいな感じでね。
ポチ部屋ぶりの連ドラという事でもうワクワクむずむずです。(何それ)


のあっ!私この度、就活を終わらせました!!
の割に放置してんじゃねーよといった感じですよねすいません。
卒論ともう1個の授業が中々忙しくて、というか要領悪すぎであわあわしておりました。
でもひとまず肩の荷が下りまして。不安もあるけど頑張ろうと思います!!!


えっと後は…あ、今からよしかの家に泊まりに行ってきますwww
AAAが今朝やっと届いたので、彼女の家で鑑賞会です!!!
いやー5時間半位あんだよね?絶対途中だれるよなぁwwwww
でも相葉雅紀の奇跡の可愛さを目に焼き付けるべく、張り切っていきます!!
っていうかもう今にでも見たくて待ちきれない位ですホントは。
そんな相葉さんの衣装が最近どの番組でも涙が出るほど最高でもうどうしたら。
平成のチェッカーズも大好きでしたけどねwww
ピンクがあんな似合う人もいないよなー!SWITCHがもう凄い爆弾でした。
宿題くんに関しては彼の衣装とビジュアルのよさでもってる。
あ、言い過ぎたかな。言い過ぎじゃないよね。(弱気)
ではではこれから家に帰ってよしか邸にGO!します。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/107-f1ba118e
