今晩は。前回の更新から私は一体何をしていたかというと。

23・24 よしか邸にお泊り。AAAをひたすら見る。
26・27 にのあいフレンズFちゃんが我が家にお泊り。AAAやミュージックジャンプなどを見る。
28 これまたにのあいフレンズHたんとカラオケ。嵐・ハロプロを熱唱。
30 野球観戦。巨人は無事に勝ちましたー\(^O^)/
ってな感じでした。いやー主に嵐が原因ですが、中々忙しかったですねー。

という事で、夢と希望が沢山詰まったAAAの感想をしていきたいと、そんな風に思っています。
ただ、長くなること確実なので今日はとりあえずDisc1から。相変わらずの箇条書きでお送りします。
あらしっくin大阪終了後
・「とても、very busyなpeopleなんで」
ニノの英語きたー!初見の時、わずか開始7秒で崩れたチミよし。
・「相葉さんに聞いてたのに今ー!相葉さんに聞いてたのにー!」
可愛すぎだろうが!!!何なんだあなた!!どんだけ~とか言いたくなるわ!!!
つーかニノが相葉さんって言うのは慣れてるけど、自分で言うなんて反則ですよ…
・「ちんちゃーくれーせー」
皆が和んでる中、唯一「挨拶だけする?」と言ったcoolまつもに翔君が一言。
初見の時、この瞬間「あ、そういやまつもエクステだったなwww」と笑いましたすいません。
・相葉さんの緑ニット可愛すぎる。何その私服のセンスひれ伏したい。

プライベートジェット(日本~タイ)
・「シートベルトの仕方がわかんない」
うん、相葉さんだから許されちゃうよねー。和むねー可愛いねー。
・ぶーんまつも。その後拍手し始めたのに笑った。
・「PJは初めて?」「First time?」
ニノのこーゆーおふざけがたまんなく好きです。この時点で智は社長。
後ろにチラチラまつもの頭が映ってるwww
・まつものジャージは絶対にオートクチュールと見た。つーか派手wwwさすがですwwwww
・「食べてませんけどー」
ちょww顔がwwwwwもう彼なら何でも許されますねwwwww
・エアー果物
確かよしかが「エアー英語なんだから果物って言うなよ」って言っててウケました。

タイ
・ゴルマイかわゆす(そこ!?)
・バスの前での撮影。相葉ちゃんお口が◇になっとるよー。
・「あるものを食う」
翔君はここからDisc3までずっと食べてましたwww
・智にジャケットを着せる翔君がお母さんみたいです。
・会見OP映像がCool&Soulに乗せて一人一人紹介で何か格好良かったです。
・智さんスピーチ完全暗記に感動!すげーなぁ…相葉さんサワディークラップしか言ってないのにwww
・バスの嵐を追いかけるタイの子たち。つーかバイクすげーな…

PJ(タイ~台湾)
・「トムヤムクンがやっぱデカいと思うよ、なんだかんだ言って。」
もうこの言葉にチミよし暫く立ち直れませんでした。どんだけだよ!!!
相葉さん若干「え、そんなに?」って顔してるしwww
・「だだい゛ま゛ー」がリアルに笑えなかったよ翔くーん!!www
・グルメツアーなにのあい
もう可愛かったね!いえいいえい言っちゃってね!!素晴らしい!!!
グルメツアー万歳ですよ。良かったね、スピーチいう必要なくてwww
・勉強中のまつもの手の形がアロハ。

台湾
・空港に豚かなんかの着ぐるみヲタがwww
・アップルマンゴーを食べる相葉さんがかーわーいーいー!!!
・帰りの空港。23分22秒あたりで「Show~!!!」と叫ぶ子の声にチミよし撃沈。
まるで目の前で翔君が召された勢いで叫んでいたのでビックリしましたwww

PJ(台湾~韓国)
・まつもの髭が若干分かってくる。翔君はクマが出来始める。
・オカマ社長Sammy。ネクタイonネクタイが素晴らしかったです。
・ある種の選考漏れなにのあい。「キムチいえい!」が可愛い。
・「何はともあれさー今日は皆ゆっくりしてってよ!」な社長カコヨス。

韓国
・どこ行っても「アイバ」。「ついでにアイバも」にツボるまつもにツボるチミー。
・2勝1敗なにのあいwww椅子へのもたれ具合かわゆす。

PJ(韓国~日本)
・なぜ相葉さんは寝顔を隠したんでしょうか。…見たかったですねぇ。
そして寝起きの相葉さんは素晴らしく可愛かったです。ブサと見せかけて可愛い。(盲目発動)
・巻きが入る翔君に若干の同情wそして一生智!に爆笑。
・「日本に着いたぞ~~~!」のまつもウルサイwwwww
・「今から僕たちはタイに行きま~す」いってらっしゃ~い^^

あらしっくオーラス
つーかPJ映像から続いてのカウントダウン映像に感動しちまいました。
・きっと大丈夫
改めてみると後ろのセットに歌詞が出るのがちょっとダサくて可愛い。
「It's delight」の時のまつもの回し蹴りみたいなのが素晴らしく気合入ってます。
・JAM&Raise~
あーやっとこれが映像に…しかしいい所で切れてる…(涙)
ここはフルで入れて欲しかった…つーか全部ブツ切り過ぎて不完全燃焼でした。
んでもやっぱJAMのニノは格好良すぎて頭狂いそうになるwww
そしてまつもの全身紫の破壊力はやっぱ凄まじい。
「指の先 爪から肩まで」の翔君の真似をよくしたな~と懐かしむ。
ラップ明けのサビで後ろのビジョンもTVも相葉さんで宛らの相葉オンステージに興奮。
・いつかのSummer
あーやっぱこのピンクのTシャツめっちゃくちゃ可愛いなちくしょうめ!!!
サビの腰つきも若干入ってたし満足でございます。
・キャラメル・ソング
結構相葉さん映っててラッキー業務。は~ニノちゃんかっこいいね~。
相葉さんと翔君の振りが一緒に見えなくて面白いwww
「星を捕まえよう」の相葉さんの腰が入っててよかた~。
・Tell me~
ニノのばきゅーん入ってた~うへへ。まつもの高速トロッコもうへへ。
今ふと、ニノがこの曲で潤君の髭の剃り残し具合が分かるって言ったの思い出したwww
・Ready To Fly
最初から流せよ!っと思ったこの曲。しかしニノのおふざけ入ってたからいいか…
まつものフードになりたいね~。
・Secret Eyes
あーやっぱこのつなぎもたまらん!秘密のアイズになりたい!(何それ!)
これは1コーラスっつーのかな?ちゃんと入ってて良かったかも。
・超2ありがとう
これはサビ前の振りが可愛かったのに…残念でした。
・LOVE PARADE
えー!って位短かったww正直シルバーリングをカットでこれをフルで良かったな…
・Yes?No?
この歌やっぱ好きですねー!大好き!超テンション上がる!!
ニノちゃんのテンションの高さが素晴らしい。
・WISH
チミよしパラダイスと化していたこの曲。
にのあいって偉大だね、と改めて気づかされます。はー可愛い。
しかし真ん中のまつも指揮者が一番面白い。

台湾
・車中の相葉さんの可愛さをどうにかして!相葉を寝かせて!!
・「スーラータン。」な相葉さんに冷静に突っ込むニノ。さすがです。
・素晴らしい顔で「ハオツー」なまつもに「まじウケる」な翔君に和む。
・アイバババーイ!話の相葉さんも当たり前ですがかわi
・ケータリングと嵐。
照り焼き絶賛の翔君。しつこい位の絶賛に爆笑。
そしてそんな照り焼きを食べるまつもの顔がもう照りy
相葉さんはコーンスープに対してどんな暴言wを吐いたのか気になる。
・リハーサル嵐。
ニノちゃんが着ているジャージ。嵐って物持ちがホントいいですよねwww
まつもが真剣にリハを。こうゆう映像は貴重ですよね。まつも様様です。
でも一番レアだったのは大宮リハ風景(って言うのか?w)でした。
ニノが普通に「それリンガーハットだよ」って言うのバロスwwwww
・衣装合わせ嵐。
相葉さん、ふっつーの白シャツなのに全然ダサくないね!凄いよね!!
赤のコートは結局お蔵入りだったと…その下の白スーツいつか着て欲しいな~
・北京語(だっけ?)勉強のニノを後ろから覗く相葉さん、という構図がたまらない。
・コンサート直前まで原稿片手に練習する相葉さんが可愛い。
・円陣。点呼取ったのに笑っちゃいましたすいませんwww
しかしやっぱりね、まつもの盛り上げは素晴らしいですね。完敗!
・水飲む相葉さんやばい。ライトとかもあって完全に女子になってるやばい。
・ニノの横顔がたまんねーなおい!あーまつもファンデ何使ってるか教えてー
~本編はDisc3でやりますね~
・Jrとハイタッチなまつも。マイクどこしまってんの!?www
・皆興奮しながら泣きそうになったとか楽しかった言ってるのに感動しました。嵐可愛いよ嵐。
・帰りの空港。相葉ちゃん私服可愛いなぁ全くもう。
・ヤクルトらしきものを手にするまつもバロスwww
・何か食ってるにのあい可愛い。まだだよーんなまつも可愛いwww
・冷めても結局小龍包!いえい!
つーか椅子あるのに座んないで食ってんのね!!何それ超可愛いね!!!
ちまちまあらし大好きだぜー\(^O^)/もっとちまって行こうぜー\(^O^)/

とまぁ若干投げやりな箇所は多々ありますがDisc1はこんな感じで…
いやさ、MCも書きたかったんだけど、この時点で結構長くなっちゃったもんでね。
MCはいずれ韓国と合わせてやりますよーってね。
ホントに毎度の事ながら自己満街道まっしぐらですねwww
もしこれ全部読んで下さった方がいたらホントに感謝ですwwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/108-b43f620f
