越中詩朗だって!!…すいません、何人の人がこれ分かるかなwww

という事で、今日は神奈川県にあるシーなパラダイスに行ってまして。
家に帰ったら青い封筒!そして中にはおとま舞台のお・し・ら・せ!!!
うおーい急すぎるぜ全く!う、嬉しいけどね!!また秋に生おとまに会えるんだから!!!
何が心配ってチケ取れるのかもそうだけど、誕生日公演とかね…お金とかね…www
誕生日、日曜なんだね。こえー取れる気がしねーwwwwwww
しかしストリートプレイなのかな?全然予想が付かない。調べてみるか…
んでも次のお仕事がこんなに早く分かってビックリでしたが嬉しかったですねー(人´∀`*)
SHOCK後のあの時期は何だったんだろうかwww
いやね、なんつーか。正直事務所しっかりしろよって言いたくなりますよ。
勿論お仕事があるという事実は幸せな事だと思います。
でも何か仕事の入れ方が急っつーか、なんつーか…すいませんね、なんか。
とにかくよしかと会議してどこ申し込むか考えなければ!早くも10月は素晴らしい月になりそうですね!!!
そっか、その前にイケ♂パラもあるしな~。夏から秋まで、おとまもヲタも休みなしだなおいwww
しかし頑張って欲しいです!制服もしくはサッカーのユニフォームおとまカモン!!!



宿題くん、相葉さんふわふわきたね~!チミー的には文句ないです(盲目)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/109-d992ecae
