あいやー!1週間も放置してましたすんません!!!
いやはや、今週はずっと時間割作成に没頭していまして…
もう今年は100%英語の授業しかないんですが、抽選の授業が半分以上でね。
しかも昨日それの結果が出たんだけど1個落ちちゃってさー………
水曜日は2限だけのために行くという悲しい結果に相成りましたとさorz
まぁでも頑張らんとね。バイトとの兼ね合いがちと不安ですが頑張りまんもす!!!

そういや、日記があずみ急遽増やしちゃったよ!で止まってたのねー。
いやー席は2階の2列目、花道の丁度真上みたいな所だったんですわ。
だからOh!!の時なんて目の前にとまたん降りてきてブワって変な汗が出た。
そういやパリクミの日記で私の2日夜の部の事が書いてありましたが、この日は泣かなかった!
いや、皆さんから「何でOh!!で泣くんだよ」ってツッコミが来そうですけど、初日・2日とね。色々込み上げてきちゃってさ。
なんつーか、Oh!!の時にうきはじゃなくて完全に生田斗真として見てたんですよ。そんでフライングしたり殺陣しながら一生懸命歌っている斗真を見たら、「あっ私はこの人に一生ついていくんだな」って思って、そしたらブワーって涙が出てきました。


うはwww今この文読み返したらちょっと寒気がしたwwwwwwwwwwwww
普段はキチガイみたいにとまたん可愛いしか言ってない様なチミーも、何故かこの瞬間だけ乙女うきはに感動 しちゃってね、本当にキモスですいません(笑)
4日と9日は泣きませんでしたよー。秀頼自害シーンは泣いたけどさ(笑)
明日で東京公演が終わっちゃうなんてなー信じられませんね。
千秋楽公演が見れることを幸せに思いますよ、マジで。見られない人の分もガッツリ見てきます!





話は変わって嵐の新曲。
昨日相葉ちゃんのラジオで1番だけ流れたんだけどさ!
ラキラキベイベ、じゃなかった「きっと大丈夫」が物凄く好きそうな感じの歌なんですが!!!!!
何ていうのかな、例え自分が新宿のオフィス街にポツンと立っていたとしても、この曲が流れ出したら傍にいるリーマンひっ捕まえてシャカシャカ踊りだしちゃうZE☆ みたいな感じとでも言うのかな。
とにかくテンション上がっちゃう曲でしたよ。早くフルで聞きたい!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/11-63e84fdd
