斗真メールを先日受信して、ひゃっほう!となった。
しかし、昨日今日と嵐コン当落電話で、しょぼぼん…となった。
私がヲタである以上、じゃにーずの人達に振り回されて一喜一憂するのは当たり前なんだけど!
しかしテンションの上がり下がりが激しい1週間だったな~という感じです。

トマゴトが始まるのは嬉しいぜ!超と書いてネオか…救世主…ん?マトリックスだっけ。
とにもかくにも早くスタートして我が身を癒してたもう(´Д`)
そんな斗真さん、W誌が見事にツボでした。パンキッシュ似合いすぎだよ!!!
私の大好きな人達が今年になって着々とチェックスカートを履いてくれています。
よーし後はワンピースだ!来い!サマーガール!!!


すいません。テンション無理やり上げたらとんでもなかったですねwww
そうです、嵐コンね。大阪がね…見事に1公演もかすらなかったもんで荒んでおります。
何だ今年の倍率は。怖いぞ、怖くて仕方がないぞ…しょぼん。
横浜もオーラスに振り返られる事なく、点々と何公演かは取れました。
長野と名古屋は、名古屋2日目1部がないんだけど無事に取れました。有難うございました…
そうなのよね。大阪がかすらなかったからって、オーラスが取れなかったからって、別会場で何公演か取れてるんだから荒むも何もないっすよね。
しかし周りの方々も大阪取れなかったと言っているので真面目に大阪の倍率が怖い…


ひとまず水曜までに少し卒論を進めなきゃなので、そっちに行ってきます~
はぁ早く明日になってエアリーマサキーに癒されたいなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/111-1d280be0
