2007.06.17 おたおめ!

 
祝!にのみぃ24歳!!!



完全なる日付詐欺でごめんなさい。
いや~二宮さんも遂にとぅえんてぃーふぉーですよ!
そっかそっかー相葉さんとタメな訳ね。うへへっかわゆいね。
誕生日も太郎ちゃんの撮影で大変だったみたいですが、嵐さんから何貰ったかは教えて欲しいなwww
ともかく、これからも我が道を突き進んで下さい。大好きです!!!
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/112-96ae46ab
