こんばんわ~おそらく大阪直前までレポート・プレゼン・卒論に追われる事となるチミーです~死ぬwww
はい、実はですね、正月の凱旋コンの時にも声をかけて下さったお友達さんが大阪初日を譲って下さったんですわ~(T_T)
私らが持ってた28日と交換でね。ホント、自分は幸せもんでござんす…
なので頑張って勉強終わらす!と意気込んではいるもののかなりヤバいです。特に卒論www
後4、5000字は書かなきゃいけないwwwww暇な時間は勉強に当てないとなぁ…

しかしホントに今年の夏は忙しいですね!イケパラに太郎ちゃん(人´∀`*)
先程太郎ちゃんの番宣見ましたが、主題歌が嵐だったぜいえい!!!
イケパラのCMは実は見れていませんwwwめざましはマントさばきに大爆笑でしたがwwwww
って言うかトマゴト超開始早々「まつじゅん」の名前が!幸先いいですね~(・∀・)ニヤニヤ
まぁ早くも漫画の題名についていけてなかったり、流石ネオだなって感じですね。何その漫画!

そして毎週金曜のチミーのおなじみ行事、レコメン聞きながらお風呂。
いやー出ました!相葉さんソロきちゃったよこれ!!
何かとりあえず可愛かった…結構キー高めでさ、相葉さんの声たまんねぇかったよ~ふはは!!
風ってのとEverybody前進ってのも流れましてね。風が良曲臭ぷんぷんだった気がします。
先週流れたc1000の曲とかも凄い好きだったな~アルバムへの期待が高まります。
ところで、ラジオのジングルで「いっちゃうぞっ…いっちゃうぞっ…いっちゃうぞっ!!」みたいのがあるんですが、
もう何がなんだか分からないし無性に恥ずかしい気持ちになる私は最低だと思います。


はてさて、横浜の新星堂に「嵐、2007年きてます!」みたいな特設コーナーがあってテンション上がったよーってな情報を挟んだ所でおやすみなさい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/113-536be895
