2007.06.28 あちゃー!
第一関門のレポートをクリアして少し楽になったのに!!
ノートPCがネットに繋がらなくなったよちくしょうツンデレのツンばっかだよお前!!!

という事で携帯から今晩はな感じです。(´・ω・`)ショボンヌ
しかし色々言いたい!何から言おうかな…

・花君
火曜にやった予告、TV誌の写真。
中津おとまハイテンションすぎるwww
堀キティーのぱいおつタッチに自分が羨ましがってみたり。
度重なる早朝ロケという事で若干のブサ度はご愛嬌\(^O^)/
しかし元気な役ってやっぱりいいね!楽しみです。
んで、今日見ためざましでの制作発表映像。
ほっ、細くない!?シュッとしてますよね!?
いやぁ目が真ん丸!この髪色、見れば見る程好きになってきます。
というか何故に佐野とキスシーンがあるの?原作にもあんのかな?
まぁとまたんの唇が柔らかいというのは想定の範囲内…
ってのは嘘ですめっちゃくちゃ萌えましたオグリッシュうらやましす!!!
もう来週からなんだね…早いわ…HDDの残量9時間www

・山田
WSで散々流れたドカベン話…あれ?それ相葉さんもしてたね!
あんま寝てないのが心配で仕方ない過保護チミー。だってあんま顔に覇気がない…
今日はジョンを買いましたが、太郎のチャイナ・仮面男・バレリーナに爆笑www
つーか足が綺麗で嫉妬しました。どんだけ~!
しかしどんなドラマになるんだろう…割烹着が毎週見れたら幸せ(人´∀`)

・月ジョン
本屋でニヤけた。隣でヤンジャン読んでた兄ちゃんにバレないかヒヤヒヤしたよ!
だってもう…!もう…!!にのあいパラダイスっ(*´Д`*)
二人で一つピースの破壊力といったらないね。前が霞んで見えなかったよ。
つーかニノちゃんのリアクションww普段の勢いはどーしたおまいさんwww
泣き虫ショットも中々可愛くて好きです。
私の中の眠れる獅子がまさに目覚めましたね。にのあいたまげた!!

まだ色々語りたい所ですが、大人しく卒論書き進めます…
虹でも聞きながらやろうかな。絶対はかどらないなwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/114-b298ac5a
