どどどどうも皆様ご無沙汰しております…!!!
今は、明日の試験と水曜に卒論を提出すればめくるめく夏が待っている、といった状況です。
先週は遂に中津くんと太郎ちゃんが世に放たれましたね~しかしどちらもリアルタイムで見れず。
中津くんに至っては次の日プレゼンだったからネタバレ見ないように1日過ごすのに必死でした。


いやー中津かわいい!!!!っていうか目立ってて何かすげーすげー思ってました。(目立つ事に慣れてない)
実はあのパカパカ場面が変る感じがあんま好きじゃないな…って思ったんですが、中津くんの可愛さに助けられた。堀キティーもめちゃめちゃ可愛かったなぁ。後萱島くんが凄い好きですwww何だあのキャラwww
まぁ唐突に裸体を見せられたり、どアップで鼻の穴!って言いたくなったり、落ち着いて中津に萌えさせてくれよという感じでありましたが、明日はバイト休みなのでリアルタイムで見られる(人´∀`)
いやね、卒論提出前日って事で休み取ったんですよ!
よくよく考えたらTimeフラゲ出来るわイケパラだわで卒論大丈夫かよっていうねwwwww
あ、しかも明日ってあれですかもしや。佐野と中津のチョメチョメでしたっけ。
…まぁ後2000字位なので気合で何とかします。気合でね…(凄くダメそう)

そして太郎ちゃん。ありえない感じですが漫画の世界だからねって事で凄く面白かったですよ私は!!
涙腺が弱いチミーですが、泣くもんかと思ったけど五子に泣かされた…ほろりときましたねぇ。
太郎ちゃんもすんげー可愛くてどうしようかと!隆子に弁当貰う所とかもう!怖いよなんかもう!!
のっけから貴族コスプレまで出たしね。バレリーナと工事現場でのコスプレは爆笑でしかなかったなwww
御村の「あでぃがどう」もすんごい笑ったwwっていうか御村のキャラがよく分からないwwwww
主題歌も好きです!「はっしりだせー」って耳に残るね。
来週は民子だね。予告だけでもうお腹いっぱいだった私は放送に耐えられるんでしょうか。
あ!だめじゃん夜行で大阪行くから見れないやwwwおあずけかよ\(^o^)/

そうういや太郎の為にTBS朝から撮ってたら相葉さんC1000ゲットできたよ!
イケパラでも流れたらしいと聞いていたのですが、んな事忘れて速攻CMカットしちゃってね…
にしても可愛すぎるぞーい!「飲んじゃおっか?」とかね、もう声にならない叫びを家中に轟かせました。
最後もいいよね、ぐへへ。相葉さんの斜め体重大好きですよ。

えっと後は…あ、久しぶりに今月は3誌全部買ってしまった…
W誌は毎月買ってますが、P誌・あいばビジュアル最高潮、D誌・嵐が浴衣という理由で買いました。
にしてもW誌はやはり斗真に優しくて泣けますよね。山田と一緒にピンナップになってんだぜ!?
D誌はイケパラの記事あったのに何故か難波さんだったし…これだから集●社は…
あ、そうそうP誌の相葉さんはホントに可愛すぎてクラっとしました。
中のいっぱい写真があるやつの衣装もさ!つ、つなぎが!!こ、腰が!!!
思わず「つなぎになりたい」と言いましたが、母には見事にスルーされました^^


ではでは次の更新はいつになるやら…大阪行く前に出来たらいいな!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/115-87b9c15c
