わー!試験も終ったし卒論無事提出したおー!!!!!!
卒論は15000字目標でしたが14000越えた時点で達成感に襲われ提出しました(コラ)
12月の頭に20000字で提出できればいーんだからとダメ人間ぶりを発揮しました先生すみませんwww


そんな卒論を完成させる前にばっちりリアルタイムで見ましたよな中津くんを!!!
いやー正直先週は一瞬「これ斗真出てなかったら見ないな」とまで思ったんですがw
今週はすんげー笑ってすんげー萌えました。中津祭わっしょい…(まだ疲れてるようです)
お好み焼き屋のビジュアルが、私の中では今週のベストオブ中津的ビジュアルでした。
横顔アップになった時のまつげの長さにクラクラしました。
後はブロッサムの子が中津に惚れちゃった時に映った中津が一瞬なのに可愛すぎて焦った。
えっと後は最初にドキドキしてる!って気づいた時もおもろかわゆすでしたし、
謎のキャラ神楽坂(原作読んでないので謎でしかないw)と佐野の所で、瑞稀の肩触ったらハート出た時のリアクションもおもろかわゆすでしたし、
鼻血もおもろかわゆすでしたし、佐野とのちゅーもおもろかわゆすでした、っておもろかわゆすって何だろwww
しかし、しかししかししかし!何故中津くんはリフティングしながら服を脱がなければならなかったんですか!?
素で「え…何これストリップかよwww」ってTVに向かって突っ込んじゃったんだよーって。
いやもう何ていうかホントにハチャメチャなドラマですねwww来週パンツかぶってたぞ中津wwwwwww


そしてTimeもゲットしましたぞーい!通常予約してなかったけどブックレットだったからその場で買ったぞーい!
そしたらにのあい肩組んでてもえもえでしたぞーい!オリコンも肩組んでたねそういえばいえーい!!
という事で今回のアルバムも凄く好きです。
特に1と5と8と9と10と13!他のも好きなんですけどねwww
いや~10なんかもう最初から最後までツボですメロディーが。
「言い出せなくても構わないなんて~」の件とかね!締めが何たってまつもですからwww
9もすげー格好いいし。ただ何回聞いてもPinky ringに聞こえないよ相葉さん!
8はリズム取りたくてしょうがなくなるので電車の中で我慢するのが大変です。
8~10はいい流れですよ!ってランダムにしてるから意味ないんですけね!!
ソロもね…今回皆好きかも。智すげー格好いいんでコンサートに期待が募るばかりです。
相葉ちゃんはほっこりしますね。「るぅ!るぅ!るぅ!」が可愛いwww
二宮さんはもう言葉が浮かびませんな!虹より綺麗なんて言葉実際言えないよ!とんだトレンディ俳優だな!!
翔君はメロディーが好きです。ちょっと所々笑いそうになってごめんよwww
そしてまつも。彼も新たなステージに突入された感じですね。
1回聞くと頭から離れなくなるので怖いです、嘘です実はすんごい好きですwww


さて、明日の夜行で遂に大阪に向かいますぞー!!!
台風が心配ですんごい携帯のウェザーニュースとか見まくってるんですが、
嵐含めヲタの皆が無事に城ホールにたどり着ける事を願いながら向かいます…!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/116-234ef41a
