という事でただいまーーー!!!!!
…すいません16日の朝には帰って来てましたwww
ちょいとバイトが立て込んでまして、木曜辺りに大阪感想したいなと思ってます。
おそらくセトリ順に簡単に、しかしネタバレ満載な方向になるかと。

しかし台風にも邪魔されずに無事に楽しめました!
行く日と帰る日がズレてたら完全アウトだったっぽいので恵まれておりました…

いやね、もうホントに相葉さんが可愛くて。
可愛すぎて興奮し、何度も双眼鏡が曇るという事態に見舞われながらも何とかロックオンし続けました!
にのあいもとてもかわゆかったのです。へへへ(*´∀`*)

あ、私今回初のグッズ代1万越え確定の模様ですwww
ストラップすごく素敵ですよーって。
ではではまた改めて!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/117-7fe31734
