こんにちわー!今日はゆったりと大阪の事でもって思ったら…
相葉さん舞台来ちゃったよこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
斗真舞台終ったら速攻相葉さんか…か、金がないwwwww
しかし凄く嬉しいです…また相葉さんの舞台が見れるなんて!節約生活始めなくては!!!


という事で改めまして追記の方に大阪感想を。
とんでもなく大雑把(しかし長い)ですのでご了承下さい。ネタバレイヤンな人はスルーでね!
ちなみにグッズですが、大阪では↓を買いました。

070719_134729_ed.jpg

後、ストラップとにのあいのオリジナルフォトもね。横浜でうちわとマグカップ買うからホントどんだけ~ってな感じです。
舞台構成はOneコンとほぼ同じですね。外周有りのムービングありの。
しかしムービングがグレードアップされておりました!
今回、座席はCブロ19列という事で非常に全体が見やすい席でした。譲って下さった友人様に感謝です。
最近眼鏡かけてても遠くが見えにくいので野鳥の会率が高かった気がします。
単純に相葉雅紀を目に焼き付けたいという気持ちもあったけどねwww


OP 色んな言葉(愛とか)が映し出されて5人がずーんと登場。
1.Everybody前進
うおー!この曲かいな!って感じでした。衣装が王子というか兵隊というか。
真っ赤だった。智振り付けらしいですね!確かに振りが可愛かった。パーマやばい可愛い。
2.Di-Li-Li
振りはなかったかな。バクステら辺をうろうろしてくれたので可愛さを堪能。
翔君のラップばっちりありました!しかし掛け合いはないので思いっきり歌えずwww
3.きっと大丈夫
外周上のリフターに4人。センターに誰か(すいませんw)でラキラキ。
確か上脱いでロンTだったのかな…体のラインが分かる衣装だったっぽいんですね。
そしたら途端にラキラキがエロスな振りに見えました。ええ、相葉さん限定で。
4.Oh Yeah!
イントロでの立ち位置移動?かなんかでにのあいがぶつかってた。
サビで手を振る振りと「おーいえー!」「おーいえー!」の掛け合いはテンション上がります!
5.Friendship
衣装が!めっちゃ可愛い!!!スカーフ首に巻いてたような…ぽやーん。
振りはあんま踊らないかと思ってたら意外に踊り捲くってました。犬っころ!!
6.Can't Let You Go
バクステにソファに座る翔君登場。しかしケツばっかで残念wwwあんま踊ってなかったかな。
7.時代
ポップアップで4人が次々に登場して時代。嵐さんこの曲好きだね!!
アレンジかかってて好きでした。智ソロを半分相葉さんが歌っていたよ~
8.Yes?No?
うっそこれ今年も歌うんだ!しかもラップあるし千手観音あるしポイまでー!!!
この瞬間だけOneコンにタイムスリップした感じでした。
9.CARNIVAL NIGHT part2
きたきたきた…(@にのちゃん)バクステに歩きながら踊ってくれたよ!
だからキーポーンダンシーンの腰と最後の踊りを近めで堪能できました。
10.虹
ピアノ弾き語りでございました。間奏はピアノソロ…にのみやさーーーん!!!
最後の方でうっかり泣きそうになりました。あぶねぇあぶねぇ。
11.太陽の世界
衣装がもう酷いですwwwサンバかと。リオかと。そんな感じです(どんなだよ)
サビに合わせて相葉さんがマラカス振るみたいな踊りを一人でしてて凄まじく可愛かったです。
また、その時の顔がすんごい「たのしい!!」って感じの顔で良かったんだよね…
12.WAVE
間奏で会場全体でウェーブしました!にのあいの煽り方が可愛かった。
何か興奮して思いっきりフライングでウェーブしたらよしかにまだだよwって言われたwww
13.Love Situation
大好きな曲きたー!!!しかもフルで歌ってくれたー!!!
二相櫻(2番)と大松(1番)ペアで歌ってて、歌ってない方はガシガシ踊ってました。
衣装はピンクの迷彩パンツにTシャツかな。どうやら上は皆違うようです。
ここでムービングが2台という事に気づく。す、すごいな!!!
そういや曲中二宮さんは相葉さんを凄い見ていたのが気になりました。
14.a Day in Our Life
さっきの曲で二相櫻はメインからセンターに、大松はバクステからセンターにムービングで動いてて、
この曲では二相櫻がセンターからバクステに、大松はセンターからメインに動いてました。
15.ハダシの未来
センターで。相葉さんはお尻しか見えず。しかしAK3はご健在でございました。
やっぱりこの曲は一体感が出ますよね。大好きです。

MC
「グリコ たこ焼き なんでやねん!」はここで相葉さんが言ってました。
なんでやねん!では二宮さんも一緒に言っていた気が。これって何なんだろう…
後、素晴らしい勢いで翔君がスベってましたwwwww
素晴らしい繋がりですが、今回うらあらしというコーナーで日替わりで曲を歌います。
初日は「素晴らしき世界」でした。またも蘇るOneコンの記憶www
この時の衣装がまたダサめでwww相葉さんは二宮さんに「ジャパン」と言われてました。
そんな二宮さんは「釣りのオッサン」wwwパジャマみたいなパンツ(@相葉さん)に微妙なキャップでした。
そしたら「お前が被れよ」とキャップを相葉さんに被せ、挙句の果てには「あ、可愛いんだ」とか言ってました。
なんなんだか全く(´ー`)ちなみにキャップからはみ出た毛が凄く面白かったですwww

16.どんな言葉で
うおー初めて生で聞いたー!っていうか何でこの歌ー!っと驚きました。
しかも相葉さん生歌だった…(人´∀`)今回、いつもより生歌率高かった気がします。
17.Hero
感動しますねこの歌は。バクステに来てくれたんですが、ここでやっと双眼鏡で二宮さんの顔を凝視。
あんまりにも可愛くてクラっとしました。まんまるお目目だったなぁ…
最後に相葉櫻井が腕組み、大宮が膝立ちでポーズを取って笑いの中、曲終了www
18.Yabai-Yabai-Yabai
もう登場から度肝抜かれましたwwwだって天井歩いてるんだもんwwwww
しかも衣装がどんどんエンドリってるwwwまつもどこに向かっているのまつもwwwww
振りが意外にも可愛くてよかったです。C&Rも勝手に盛り上がりました。
19.Song for me
かっこいい。この一言に尽きます。やっぱ智は踊ってこその智!!!
最後のサビはリアルに鳥肌立ちました。横浜でも双眼鏡ロックオンしよーっと。
20.Cry for you
何かマントまとって仮面つけた人が怪しい曲の中うねうねしてて、天井には火の玉が。
ってこの説明ショボすぎててすいませんwww Fireflyかとおもたら違った。
ガシガシ踊ってて格好良かったです!二宮さん歌詞間違えてたけどね☆
21.言葉より大切なもの
「ここには!」「あるからー!」が今年も出来ます。
サビ直前の二宮さんの「いくぞー!」が大好き。超盛り上がる。
22.君のために僕がいる
和みソングきたwしかも前奏からちゃんと歌うんだって感じでしたwww
間奏では相葉さんがMADの紹介を。またその紹介がヤンキーの冷やかしみたいでワロスwww
そしたら相葉雅紀withMADで間奏明けから歌ってましてテンションうなぎ上りでした。
23.PIKA☆☆NCHI DOUBLE
衣装がカウコンやらARASHICで着てた5色のキラッキラのロングコートでした。
いや、それの袖をもいだものでしたwww何か正直寂しい感じになってたwwwww
24.A・RA・SHI
歌わないと思ったら!しかしもうぐ終わりかぁ…という気持ちになるよね。
智セクハラは、いつもみたいな感じじゃなくて皆通り過ぎる時にタッチングって感じでした。
25.サクラ咲ケ
前奏の「てぃーりりーりーりーりーりーりりー♪どぅどぅどぅどぅ×3じゃっじゃ!」(分かりづらくてすいませんw)の、
「じゃっじゃ!」で二宮さんが「わっしょい!」って言って爆笑しましたwww
26.Be with you
これで終ると思わなかった!薄めのピンクスーツがかわゆす。
歌に入る前に一人づつ言葉を。まつもの番なのに智のポップアップが上がったり、
相葉さん「4月14日」と言ってヲタに突っ込まれ、「何で?7月でしょ?なんでやねんっ。」と言ってましたwww
27.Love so sweet
うわーいやっぱ明るく終りたいよね!ウォウウォウ隊がドームより増えてて良かったww
間奏明けの所は会場で合唱。何かジーンとしてしまいました。

アンコール
1.We can make it !
ツアーTを着た(しかし嵐はバックに名前(例→MASAKI AIBA)と生年月日入り)嵐登場。
え、えええ!!!にのあいが手を繋いでいるよ…!!!!!
あまりの可愛さに目が眩みそうになりましたが、震える手を抑えつつ双眼鏡でガン見。
智ソロの終わり位までずーっと繋いでました。彼らに一体何が!!!!!
2.ファイトソング
「見せてやる俺らの真骨頂!」みたいな事をまつも様が仰ったかと思ったら。
嵐がゴムみたいなのでぴょんぴょん飛んでたwwwwwwwwww
しかも誰も歌わないww「いてててて」「いてー!いてー!」みたいな声ばかりが響くwwwww
あまりの有様に「ちょwカオスwwww」と呟きました。嵐かわいいよ嵐。
3.Happiness
新曲だー!前奏の「いえーいえーいえーい!」が凄い盛り上がる。
手拍子取りやすいし可愛いしで好きです、この曲!!あ、色紙投げタイムでした。

Wアンコ 感謝カンゲキ雨嵐
「あいむすまいあげーん!」でエアーカメラしてた二宮さんに突進する智www
何度聞いても良い曲ですな~とほっこりしてました。



という感じでチミーの大阪感想でございました。
うらあらしが日替わりだから、何が来るんだろうというドキドキ感が味わえます。
セトリに関しては、曲と曲のつながりが…とか思う所もあるんだけど楽しかったです。
私はOh Yeah!とラブシチュとCry~が何回でも見たいって感じでした!
ROCK YOU歌ってくれたら嬉しかったんだけど、でも相葉さんの可愛さがそれをカバー!(所詮相バカ)
ではでは長々と失礼いたしました!読んで下さった方、ありがとーございやす!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/118-3c74f69e
