只今布団の中からお送りしてますチミーです。
いやぁやっぱちょっと言ってから寝ようかなっつう事ですわ!
ひとまずあずみ東京千秋楽無事終了ばんざーい!!!!
もう今日入れてホントに良かった。幸せ者ですわ、私。
ひとまず本編終了後の事を話したい。マジで倒れるかと思ったんだよ。
ちなみにうんちゃんとパリミに書きなぐったメールをいじってここに載せてるんで、バカみたいだなぁと思ってもスルーだぞっ★




本編終了後はあずみ2と題した物をやりました。その時のとまたんがっ!
なななんとグラサンに遠山の金さんみたいに半分はだけてて乳首がぁっっ!!
いやマジで乳首に興奮しすぎて何回も乳首って叫んだよね。
しかもでっかい鉄砲みたいの持って、それ打ってグラサン外してべろをべーって出してワル!みたいだった。
もうさ、分かってるよ?とまたんが計算ちゃんなのはさ。
それでも何故萌えるのか。何故可愛いと心底思うのか。
計算ちゃんと言えども、やはりそれは本当に可愛いという事実の元に行動されている訳だから仕方ないんだよね。
ってほら気抜くとキチガイが出てくるわ全く。

でもべろの出し具合とか神がかっていた。
かみ繋がりで髪型ですが、結んでるけど編み込みじゃなくて前髪凄いあってそれが可愛くてもうこれだけで1万以上の価値だった死んだ。
たかが前髪、されど前髪。いやー前髪の破壊力をまざまざと見せ付けられましたね、参った参った。
あーやんちゃでワルなのに可愛い。いや格好いいとも正直思ったな。
もう何が何だか分かんねぇや。とりあえずとまたんは誇りです。







まぁ何故かうんちゃんとあずみ2の乳首から潤斗話に発展したのはここだけの話。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/12-18f57b5b
