覚えてる限りを箇条書でいきます!
多少今回歌ってる曲についての話が出るので追記にしときます。

あ、ブログ拍手っていうのかな?下さった方ありがとございます!!

・男の客が多いよねって話に。そこで男だけで「おぃー!」的な声を出してもらう事に。
嵐も生声で返そうってなったんだけど、いざやると男たちの声が予想以上に多く、客がざわつき嵐の声聞こえずww
もっかいやってもらって楽しくなった二宮さん、「あーややー!」って言ってと言い出す。
男たち「「あ゛ーや゛や゛ー!!」」これには嵐も客も大爆笑wwwww

・今回初めて来た人を挙手させるとまぁまぁ多い。
相葉さん「そこの子初めてなのにハダシの未来の振り完璧だったよ!」
すると二宮さんが相葉さんの振り間違いを暴露。
リハ中のハダシの未来での相葉さん、りーくつじゃなくて♪は手を横にしてパーなのに手を上に上げてパーだったと。
二宮さんはそれを歌いながら再現し、「じゃんけんかよ!」と突っ込んでましたwww
ここから話は振り間違いの話になっていきます。次はOh Yeah!での相葉さん。
間奏で縦一列になってEXILEみたいな回る動きをするんですが、そこで相葉さんが先頭なんだけど勝手に手をつけて回ってたらしい。
相葉さんいわく、「みんな、いくよ!」と指揮者的な気持ちらしいwww
ちなみにすぐ後ろにいるまつもは北海道まで一緒にやってあげてたけど、後ろがやんないので辞めたそうです。いい人だwwwww
次はYes?No?での翔くん。これまた間奏での千手観音ダンス。
5人でやると分かんないんだけど、最後尾の翔くんが酷いと。
そこで1人で踊らせ、するとキャプテンも変だよって話になり2人でやってました。
口でいうのは限界があるので、公演後に書きなぐった絵を。



070803_143800_ed.jpg


絵心皆無でごめんなさいwwwww


・衣装替えの為山田の二人が残り、参院選の話に。
何故か翔くんが立候補の流れになり、「自分が総理になったら日常会話はRapだから」と。
そんなこんなで相葉さんが戻り、山田の二人が昨日の隅田川花火大会行った?と相葉さんに聞くも、
「コンサートやってたから!」と普通に突っ込む相葉さん。翔くん噛んで「砂場大会」とか言ってたwww

・ここでこの日1番の失言と言っても過言じゃない発言を翔くんが!
まつも「ワンピースの子多いよね~」の発言を受け、誰かが「男性のワンピース」発言をする。
すると翔くん「それはきとう…貴重だよね!きとうじゃなくて貴重だよね!」
もう私1人で爆笑しました最悪ですいませんwwwww
よしかと暫く「翔くんやばくないか今のは」とひそひそしてたら相葉さんもひゃっひゃひゃっひゃ笑ってました。
なんつーか…タイトなパイオニアだなって思いましたねwwwww

・山田の二人が衣装替え中の話。キャプテンは卵かけご飯が食べたくて割ったら温泉卵だったらしいwww
しょうがないからその上に生卵をかけて混ぜて食べたそうです。
この話を暴露したのは相葉さんだったんだけど、そんな相葉さんも納豆にかけようと割った卵が温泉卵だったそうです。可愛いなこの二人www
そこで色んな知識をお持ちのまつも大先生から「回せば分かるよ」との教えが。
どうやら生だと中身が動くから回すと止まらないらしいです。
そこで着替えた二宮さんが帰ってきたんだけど、キレ気味に「中身が動くから止まんねーんだよ!」とまつもの言葉をそっくりそのまま言ってたのがウケました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/120-45db7582
