こんばんわ!わーまたほっといてたら明日は長野ですわー!
とりあえず1個前の記事に29日のざっくりとしたMCレポ的なものを上げときました。

そうそう、まさかの9月横浜公演→9月京セラ・10月東京ドームですよ。
いやー、なんつーか事務所の強気な姿勢にも慣れていたつもりでしたが、ホントにつもりだったwww
10月7日は当たっていれば斗真舞台ですので、8日のみ参戦予定でございます。
でも京セラも当たれば行っちゃうよ!相葉さん舞台も大阪申し込んじゃうよ!!
…っとまぁ、意気込みだけはある感じです。後はお金と運が付いてくれば言うこと無しです。
だってドーム振り込んで、斗真舞台外れてたら一般とか手出さなきゃならないし、そんで相葉さん舞台…
思わずこの間友達のHたんに「事務所に死ねと言われてるみたいだ」と愚痴りましたwwwww
しかも先日届いた会報には更新の振込み用紙が…今の私には4000円さえもキツくて耐えられません。

あ、すいません他人の財布事情なんていうつまらない話題をつらつらと書いてしまいました(´∀`;;)
そうそう、びだんってやつと17と後今日Gyao買いました!雑誌は図書カードあって買えたのです…
びだんとやらはもう表紙にバン!って載ってて焦った。な、慣れてないんだって!www
いやーカコヨス。普段可愛い可愛いばっか言ってますけど、かっけーよ、おとま!!!
つーか腕の血管昔から浮き出てるよね。あれ見ると何かゾクゾクする私は変態なんでしょうか。
あ、でもやっぱ最後のは可愛いかな。つーかおとまの好きなアーティスト全然分かんねwwwww
17はもうとにかくレジに持っていくのが恥ずかしくてたまんなかったです。
買ったの多分嵐がアラシゴト関連で表紙になった時以来じゃないかな?
びだんとコレをレジに持っていった時、「何て組み合わせだよww」と自分に突っ込みました。
いや~可愛いね、やまとま。何かもう可愛いっていう言葉しか出ませんでした。
普段読んだ事ないんで分からないんですが、ぴたんのページって毎月あんなあるのかな?
1ページとかかな…とか考えてたんで3ページもあってほっくほくでございました。


何かとんがり新CMとかおとまの雑誌はまだあったりとか色々と毎日追いつくのに大変ですね…
とりあえず長野カーニバルを巻き起こしてきたいと思います!待ってろ長野!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/121-6e322ce5
