2007.08.07 ただいまー!
1泊して昨日の夜に長野から帰ってまいりました~!
いやぁ長野最高!!普通に楽しくて、来年も日曜とかでやるなら絶対行きたいと思いました。
そうそう、長野からライブフォトを売り出したんだけど、相葉さんも二宮さんも可愛くて参った。
MCレポはまた箇条書きになりますが、今週中には上げたいな~と思っております。

あ、やっとさっきとんがりCM相葉さんver.見れたよー!!!やったよおかーさーん!!!!!
今日は徹子の部屋から3時間撮りっ放しにして狙ったんですが見事に捕獲。
ついでに櫻井さんver.とC1000も流れてた。テレ朝ってそんなにやってたのね。
いやー何あのスーパーアイドル。「なーんちゃって」だって!ぎゃひー!!!!!
落ち込んだ時はあれを見て癒されたいと思います。ひーりんぐですわ、ありゃ。


という事で今日は高校の時の友達と飲んできます~。
せっかくバイトなかったのにまたイケパラ、いや、りのきみwがリアルタイムで見れん!
あ、エイトコンに相葉ちゃんと斗真が来てたらしいですね!!!!!
私にとってその二人が並んでいる事はもうこの世の奇跡に近い事件なので(大袈裟)嬉しかったです。
相葉ちゃんはWSにまで映っちゃってたと聞いて笑ってしまいましたが。
あー妖精と天使の共演が見たかった!!!あ、ごめんなさい屋良っちもー!!!(コラ)
同窓会的なメンツでさぞエイトや見に来てた3人は楽しかったんではなかろうか。いいなぁ。



ブログ拍手下さった方、有難うございます!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/122-f79eb2fd
