またまた思い出しな感じです。メモを元に書いてみましたが、会話はかなりニュアンス的。


・大宮の喧嘩
開演直前まで二人が喧嘩をしていたらしい。
原因は二宮さんの携帯にキャプテンがキューピーを挟んだそうですww
でも自分がやったんじゃないと言い張るキャプテン。揚句の果てに翔君だと言い出す。
決着が着かず、じゃあ「二人で謝ったら許してあげるよ」と二宮さん。
キャプテンが「じゃあ二人で謝ろう!」と言うも、完全に巻き込まれただけの翔君は不服そうでしたww
しかし最後は二人で「二宮くん、ごめんなさい」と仲良く謝っておりました。

・エイトコン
前日のエイトコンに相葉さんが言った話。
仕事終りでそのまま向かった相葉さん、曲を覚えようと車の中で聞いていたそう。
しかし、会場に着くとエイトレンジャー中で「30分くらいずーっとやってんだよ!」だったらしい。
「あんまり長くて、俺ちょっと引いたもん」とか言ってましたwww
ヨコのソロがひどいという相葉さん。「おっぱいいっぱい」って言った\(^O^)/
すると見ていない二宮さんが「アイツ2、3年前から歌ってるよ」とサラっと言っていました。
他に誰が来てたって話で、相葉さんが「生田」と!
するとまつもが「斗真!?あいつドラマ撮ってんじゃないの?」とすかさず言う。
二人がおとまの話をしただけで私は感無量でしたwww

・相葉さんの傷
急に「相葉さんそれどーしたんですか?」と言う二宮さん。
ここで相葉さんが肘に肌色のテーピングっぽいのをしている事に気付く。
「何だ…動物にやられたのか…?」とドキドキのチミー。
しかし、原因は何とも相葉さんらしいものでありました。
仲間と飲んでいた相葉さん。テンションが上がり抱き合おうとしたらしい。
すると相手の携帯が鳴り抱き合う事を止めてしまい、相葉さんは砂壁に肘をズリっとやっちゃったそうですwww
「何でそんな事になるんだよ!」とか「それ位でこんな大袈裟な…(テーピングが)」とかツッコミ全開二宮さん。
「衣装が擦れて痛いから」と相葉さんが言うと、「じゃあ裸でやれよ!」とまで言ってましたwww

・山田太郎
山田の二人がどこまで放送したっけーとかグダグダトークを展開するww
すると相葉さんキャプテンが帰って来て、二宮さんが山田について話せと振る。
するとキャプテンが「岡本太郎」と一言www「芸術的だよね…」と言うも、話が続かず終了!
そして山田の話に戻すも、多分二人は見ていないらしく微妙な空気にwwwww
見るか見ないかみたいな事で相葉さんが「にしゃいったく!」と言ってましたが、二者択一だよーって。
相葉さんだったかが「撮って、後で見る」っつってました。

・腹痛
一人帰りが遅いまつも。相葉さん「まっちゃんトイレ!」と暴露。
帰ってくるなり、「ケータリング何食べた?」のまつも。
うどん、そば、いなり寿司、唐揚げ…と挙げるメンバー。
相「俺全部食べた!」
ま「…あーやっぱバカはつえーんだな。」
相「おい!つえーんだよ、ふつーに!」ってな会話をしてました。
つえーんだよ、ふつーに!ってのがツボったwww

・まつも、大丈夫?
次の曲に行く前、長野の地震の話になり、しんみりとなる。
そのまま一人で喋るまつも、しかし「何で皆喋んないの?」と。
二「そっち側(相葉大野)はこーゆー話は危険だから」相「こーゆー話は松本さんって決めてるんです」
また話し始めるまつも、しかしテンションが低い。
櫻「…まつじゅん何か落ち込んでるの?」
ま「落ち込んではいねー!w」
翔君が心配して次の曲を捧げようかとか言ってあげてましたwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/123-ff3a8058
