2007.08.16 NO・DO・KA!
おはようございます!福島から笑いを込めて、チミーです。
はい、毎年恒例の母の実家in福島に来ております。
…しかし、今年は電波が通じるというKI・SE・KIが!!
という事で暇な時に長野2部の簡易レポを送りたいなと思ってます。

つーか長野とか言って、もう石川広島福岡終わったって話なんだよねwww
もうツアーも折り返しですかぁ~名古屋新潟が楽しみです!!
あっおとま舞台、無事に希望公演が取れました。・゜・(つд`)・゜・。
これで、誕生日夜と東京楽に参加できます…!ありがたや…
相葉さん舞台の確認はいつですかねぇ。気が休まる時がないわwww

こっちでは、何年、いや下手したら十何年振りにスイカ割りを見たり(自分は撮影係)夜の星空に涙腺を緩めたりと、田舎というものを日々満喫させて頂いております。
しかし宿題くんとりのきみはばっちりオンタイムで見ましたよ!!
3つと7つ離れてる従姉妹達を巻き添えにしつつ、ニヤニヤ見ました。
いやぁ相葉さんのパジャマが超絶に可愛かったんだけれどもんたよしのり!!!
すいません、寝起きで変なテンションみたいですごめんなさい…
「きゃっいーん!」の前の「やぁっ!」もすんげー可愛かったし。
さらだばーは従姉妹含め皆で「かわいいー!」と大興奮でした。
りのきみは母ちゃんの弟(従姉妹達のパパさん)がうるさくて気が散りつつ見てましたwww
何回こまりより中津の方が可愛いと思ったか…あっ、これは心の中で言うべきか。いけねぇいけねぇ。
いっぱい女子がいる部屋で、女子と同じ動きしてたのが一番のツボでした。

ではでは写真日記に何枚かこっちでの様子を送っておきます。
にのちゃ~ん、あいしてるよ~(@酔っ払いキャプテン)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://outgoing.blog57.fc2.com/tb.php/124-5d65ef12
